りょう 

2006年06月14日(水) 19時49分
ゆうたの代わりにすぐ家族に仲間入りしたパピヨンのりょうです☆
なんでりょう(?_?)
ある懐かしアニメの主人公から頂きました!でも、性格はかなり大胆でこち○の両さんみたいです(T_T)

ゆうた 

2006年05月04日(木) 21時29分
今日ゆうたが亡くなりました(;_;)写真は家に来たての若い時のだけどあれから2年2ヶ月…獣医サンによると70歳は過ぎているそうです。キャベツを口に入れたまま…なんてゆうたらしいよ。今までありがとう、天国で幸せにね。

さくら 

2006年04月01日(土) 22時35分
春といえば*さくら*
花粉症の私にとってはツラい季節だけど春は気持ちイイから好きだなぁ(*^-^)*ウチから徒歩一分くらいの公園は桜がキレイに咲いたよ(b^_^)

クラッカー 

2006年03月17日(金) 21時12分
サボり魔がまた…一ヶ月も過ぎてしまった(-_-;)
ゆうたにチーズ入りクラッカーをあげたら食い付いた☆昨日ゴハンあげなかったからお詫びね(^_^;)喜んでもらえてよかったョ

ムシカゴ…!? 

2006年02月17日(金) 16時15分
またブログを書くのをサボってシマッタ(-_-;)
ゆうたは何故かムシカゴに…ハムスターなのに…
コレは病院行く時用で本来の使用目的とは違イマス。がなかなか便利☆彼は嫌がって暴れてマスガ(≧д≦)/

*雪* 

2006年01月21日(土) 12時24分
今日は朝から雪*(^-^)*ゆーたに雪をあげたらかじりだした!!飽きたらふんづけて歩いてたし(≧д≦)
寒いからすぐどけたケド!美味しかったかなぁ?

ハム巻き 

2006年01月21日(土) 12時13分
ブログ、サボって久しぶり。ゆーたは寒くて動きが鈍かったからタオルで巻いてみたo(≧д≦)o
そしたら何かロールケーキかアスパラ巻きみたい…(^_^;)

お台場☆ 

2005年12月22日(木) 18時46分
お台場のピンクリボンチャリティツリーを見た(≧ω≦)!写真でみるよりツリーは白かったなぁでも、自由の女神といいかんじにキレイに撮れたかな?夜に見るとまた違うんだろうな〜

寒い! 

2005年12月22日(木) 18時38分
宮ヶ瀬のX'masツリ-見てきました今年は二本ツリーがあって、場所がビミョーに離れてるケド角度によって二つとも撮れた寒いケド周りは暗くてスッゴいキレイだった駐車場混むから早めに行ってよかった

久々☆ 

2005年12月09日(金) 13時05分
ブログ書くの久しぶりだぁ最近めっきり寒くなって、ゆうたも動きがニブイ久々にガラガラ回してるよ夜は寒いからホカロンを専用ケースに入れて暖かくね風邪ひかないでよ!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いっしー
» *雪* (2006年01月25日)
アイコン画像いっしー
» ハム巻き (2006年01月25日)
アイコン画像こうめ
» *雪* (2006年01月21日)
アイコン画像アヤプー
» お台場☆ (2006年01月18日)
アイコン画像こうめ
» お台場☆ (2005年12月31日)
アイコン画像いっしー
» お台場☆ (2005年12月27日)
アイコン画像いっしー
» 寒い! (2005年12月27日)
アイコン画像こうめ
» コロ (2005年08月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コロ (2005年08月26日)
アイコン画像こうめ
» 花火大会INみなとみらいNo =?ISO-2022-JP?B?Mg= =?= (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapoohlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる