メールが・・きた 

2006年11月26日(日) 18時36分
裕太からメールが来た。


『今どこいた?』


たったそれだけの。




家って言ったら、返信が来なくなった。


きっと、そんなもん。

セックスした記憶 

2006年11月26日(日) 18時27分
今、前に1回だけセックスした人のプロフ見つけちゃった。


なんでセックスしたんだろう?

やっぱ好きだったんだよね、うん。


バイト一緒で、すごくいい先輩だった。

かっこよくて優しくて・・・ちょっとだけちゃらくて。
それでもいい人。


先輩の家に遊び行って、DVD観て、セックスして・・・・



それからしばらくして、先輩に告白された。

でも、あたしわ振ったんだよね。


なんでだろお??わかんないけど。


でもね、今さら思うの。


好きだったってね。あたし、最低な女だ


ネイル 

2006年11月26日(日) 16時37分
今、フレンチネイル作ってた。


成功したら、裕太に会おうかなぁ・・って、失敗しちゃった。


どうせバイトで怒られちゃうから、ネイルなんてダメなんだけどね。



今わデパ地下でアルバイト。

でも前まで、ろくなバイトしてこなかった。

法に触れることばかり、あたしわ平気でしてきた。


現在。


市内の、ギャルで有名な商業高校に通う、2年。

中学時代の成績わよかった。


この高校を選んだ理由わ、親への反発だったかな?
知ってる人がいないっていうのも、決め手だったと思う。

毎日、はっきり言ってつまらない。


だから、刺激を求めて、求めて、求めて・・・・





どうでもいいから、裕太に会いたい。

ケータイ、鳴んないよ・・


恋愛 

2006年11月26日(日) 15時40分
あたしわ恋をしている。


ろくな恋愛をしてこなかったあたしが、今、恋をしている。



でも…元カレだ。




一年半前、付き合ってた彼。

一つ年上の祐太(仮)のコトが、まだ忘れられない。


祐太にわ、大切な人がいるのに…



あたし達わ、別れてからも会い続けてる。


会う度にキスをして、セックスをする。


でもきっと、あたしの独りよがり。


それでもいい、彼が好き。



でも、彼があたしの過去を知ったら…


それが怖い。



でも、知って欲しいとも思ってる自分が…いる



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる