私達、結婚初心者ですから! 

2005年01月12日(水) 15時58分
相手も見つかりました、いざ結婚式をしよう!・・・・・・と思っても

私たちモチロン結婚初心者ですから!

とりあえず結婚情報誌のゼクシィを購入、式場やら、ホテルやら
挙式、披露宴の費用をみてビックリ。こんなに高いのね・・・と。

私達二人は遠距離恋愛でした。気が付いたら二年半のお付き合いになります。彼は27歳、私は29歳の姉さん女房です。年齢的には結婚してもちぃぃぃーっともおかしくないんですが、彼は完全な社会人1年目、私は普通のOLですが
海外旅行に行く為の費用以外、5万円以上全く貯めたことのない女です・・・
そんな貧乏カップルが結婚式までたどり着けるのか?!
(結婚式までたどり着かないとまったく意味のないブログになってしまうわけですが)

私達が結婚式を組み立てていく上で、気が付いたことを
その都度書いて行きたいと思います。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapon64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる