楽しかった♪ 

2005年05月26日(木) 5時38分
今日も12時過ぎからBBにINしてまちたo(^-^o) (o^-^)o♪

いろんな話ができて楽しいけど、ついつい時間忘れちゃっても〜!
気付いたら眠い?(+.+)(-.-)(_ _)zzz
明け方まで居ると次の日大変だぁぁm(_ _;)m
でもっ!いろんな話聞くと、やっぱり勉強になるね('◇')ゞ
ayaの知らない事ばっかりなんだなぁって実感…。いっぱぃ話についていけるよーに頑張らなくっちゃ!!教えてくれる人にもすっごく感謝なのダッヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

次にINするのは、もしかしたら来週になっちゃうカモ↓↓
今週は予定が詰まってきちゃってて、夜寝ないと体力保たないぽいョ〜(((/ToT)/

にゃので、今週はINする予定が謎でしゅ〜|||(-_-;)||||||


はじめてみたよ☆ 

2005年05月25日(水) 5時48分
ブログはじめてみました☆
こういうのって、なかなかやらないからちょっぴしドキドキ♪
これからよろしくですにゃ!

それから、今日からBBガールズでお仕事はじめまちた☆
チャットって楽しいから大好き!
今日、相手してくれた方〜vv
本当にありがとうなのだーっ!!(≧ω≦)O))
これからもヨロシクねっ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール ・ayapon
・お話ダイスキ♪
・休みの日はだらだら(笑
**********
ayaponとお話したい人は
下の”おちごと”の所で
待機してるからayaponに
会いに来てね(≧▽≦)
ライブチャットBBガールズ.TV!
新着コメコメ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapon-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる