まだ更新できません・・。 

December 20 [Tue], 2005, 21:11
えええーっ。
ぽんじゅ☆ニシモリ日記ですが、

みなさん、ご覧のとおり、しばちゃんが忙しくて、まったく日記をかけないので、統合することになりました

これからも、ぽんじゅーすをよろしくお願いします

♪ぽんじゅーす日記♪コチラです

BBSにも書いたけど・・ 

October 23 [Sun], 2005, 21:39
日記、移動中ですっっっっ

こっちで〜〜す♪ぽんじゅ★ニシモリ日記♪

明日はリハーサル。 

October 14 [Fri], 2005, 23:08
明日は、演奏会のリハですよ・・。

しばちゃんが楽譜をがんばって書いてくれたので、明日はかじりつきます!!

でも、ほんとにこの曲は好きです。
コード進行、がまずステキ!!
で、サビのメロディーも好き。

ほんで、このせつなすぎる歌詞も好き。

なんでこんな曲が作れてしまうのかなーー。

自分は思いつきでしか曲を書いてないなって思う。
いろんな曲を聴いて、いろんな方法を知ってるからいい曲ができる・・。

ほんとにまだ、まだ。

今日Oくんが語っておりました。
おれはうまくなりたいというよりは「あんなふうになりたい」って言ってもらえるようなギタリストになりたいいんだーと。
結構まじめにスーパーロックスターになりたいとか言ってたので、うけましたが(ひそかにうけてた)でも、そのために彼は今がんばっているようでした。
こういう熱い人はステキだと思います。尊敬する。

目標ってやっぱー大事やわ!

日記。 

October 13 [Thu], 2005, 22:27
一時期あんまり日記書かなかったら・・。
あきらかに見てくれてる人の数が減ってしまいました(涙)

実は何人見てくれてるとか、わかるんです・・・。

で、できる限り書くようにしてます。

もう一つブログを持ってるので、あんまり凝ったことはできないけど、がんばって書きますんで・・・。

まぁ、最近ヤプログ自体が調子悪いみたいなんですけどね(怒)

*・*・*・*・*・*・*・

学祭が近いです!!!
ヤバイです!!!
気を抜きすぎてた・・。
今日2チームが定例会で発表してくれたけど、
うお〜〜〜練習してるよーー!!と、焦りがかなり・・。

いいものにするために、がんばらなきゃ!!!
ぽんじゅは今年も司会です!!

もううちら、司会業にもなれてきた感じ??笑

11月3日、4日同朋学園内野外ステージ(3日)、学園サロン(4日)で、お昼にライブするんで、予定ないかた、聴きにきてねっ♪

あげあげ〜〜 

October 12 [Wed], 2005, 22:25
昨日はなんで開けなかったんだろーーー・・。
謎です・・・。


今日は、しばちゃんに演奏会の楽譜(ほぼできている)をもらいました。
で、練習。

暗譜、ちゃんとできるか心配・・・。
弾くのはなんとかなりそう!!

うううーー・・。学祭学祭学祭!!!!!

当分の間壊れていると思います・・・。
放っといてください(^^;

あした・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 0:19
朝6時に起こされます・・・・・・・・・・・。

死んでいると思われます・・・・。

私を起こすのは・・・・・・相方

東京から夜行バスで帰ってきてすんごい眠いけど1限から教育法の授業でどうしても1限休めないシバユウコ様!!!!

ま、いいんやけどね・・・・。たぶん・・・・。ピアノ練習するしさ・・・・。
なんで服渡されたとき気づかんかったんだあたし!!!

あめーじんぐぐれーすA 

October 08 [Sat], 2005, 22:00
今日は朝、ぐっちゃんをたたき起こしてがんばって起きた・・・。が!ありえんくらい時間なくって10分でご飯作って、10分で食べて、20分強で化粧したり準備したり・・・。あわただしかったわ・・・(><;)ごめんねーぐっちゃん・・・。

今日はウエディングの帰りに栄よってぶらぶらしました。
初め○栄に入ったけど、あの雰囲気(トランスとかかかってる、どぅんどぅん!!!ってやつ!)がどうも苦手ですぐ出る(笑)

ほんで、地下にもぐって無印にいきました。松山のとおんなじくらいの大きさやろか・・。前からほしいなーと思いよったアロマキャンドルを購入しました!最近、体が「癒し」を求めとるんよ(笑)
ほんで、帰ってすぐつけてみた!
オレンジのかほり〜〜〜♪
で、電気を消したら・・・アメージングが弾きたくなって、弾いてました☆
私のアレンジのイメージは「クリスマス」なのよ〜〜やけん、なんとなく雰囲気でとったかな?

明日はゆうこ先生が泊まりにきます!!!ちょっと片付けます!!!(汗)

これから・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 23:13
これから(1時ころ・・)寮で同室だったぐっちゃんが泊まりに来ます・・・・。

あたしは寝ていると思います・・・。
勝手にかぎあけて入ってきてください(かぎ渡し済み)

明日は朝8時35分までに八事にいかないかんし・・・。起こします!!6時半に!!!(笑)

あめーじんぐぐれーす 

October 06 [Thu], 2005, 22:05
今日はI先生の音楽制作演習。

この前の授業からアメージング・・を自分のイメージに合うようにアレンジするって課題が始まった。

で、今日は自分が好きなようにコードをつける・・。という宿題がでていた(らしい笑)ので、3限に必死で考えました!!!

結構自分好きなコードがつきました☆
でもね〜〜〜!みんなの聴いてみると、これがまたおもしろいのよ!!

今日は8人授業にでとったんやけど、8人ともまったくバラバラ!!
みーんなイメージが違うし、みーんなコードの進行、つけかたばらばら!!!

なんておもしろいの〜〜〜!?と思った!!!

あと、あと、演奏会でボーカルをやるKちゃんをかなり尊敬した!!
彼女は泉のようにどんどんどんどんコードがわいてくるのよ!!すごい!!さすが!!!とかなり尊敬のまなざしを送ってしまった(><)

これから9通りのアメージングができてくんだけど、すっごい楽しみ!!!

おっほっほっほほ・・・・(><)

うははははーーー 

October 05 [Wed], 2005, 23:32
かぜひいたーのどいたいー

お金ほしー。。1日27時間ほしー

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どっちゃん
» あわせ。 (2005年10月30日)
アイコン画像あやぽん
» また一つ終わった〜〜〜! (2005年09月14日)
アイコン画像せくしー
» また一つ終わった〜〜〜! (2005年09月13日)
アイコン画像あやぽん
» ありがとう (2005年09月11日)
アイコン画像ゆきのん
» ありがとう (2005年09月11日)
アイコン画像ゆきのん
» ぶらすと〜〜〜〜!! (2005年09月04日)
アイコン画像あやぽん
» 万博。 (2005年08月31日)
アイコン画像yumi
» 万博。 (2005年08月30日)
アイコン画像ごまき
» あわせ。 (2005年08月20日)
アイコン画像あやぽん
» おひさしぶり?です☆ (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapomjuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる