オーイ 

October 18 [Sat], 2008, 19:29
かるいざわたのしいね\(^o^)/

1ヶ月ぶり。 

September 23 [Sun], 2007, 22:23
なんか前の記事読んでうけた。あの1ヶ月前の出来事であたし炎上したようなもんだし。

でもあの時はこんなことブログに書いちゃう自分が薄情で罪悪感もあって自己嫌悪ですごくモヤモヤしてたけど今はない。全くない。


もうだいぶ無理よ。

足写メ顔写メ晒してるのも。

自由だけどね。もう勝手にすればいいけど。

晒すほどのもんかとも思うし。

気持ち悪いよ。

それ見て“かわいくなったじゃん(笑)”とかコメントしてるのもゲロだし“美人さんですね”とかコメントしてるのもゲロだしなんかもう滑稽。茶番だよ。

気持ち悪いよ。(リピート)


ブログでも、メールでも、こういう反応が欲しいんだろうなってのがいやってほど伝わる。自分では上手くトラップ張れてると思ってるんだろうけど。つかパソコンの向こう側に構われてたのしいのか。


ほんとさよなら。

終了 

August 20 [Mon], 2007, 19:12
姫なのか。あんたは。

空気読んだり人の気持ち考えられないのか。

言ってることだけ一人前でやってることは小学生だな。いつもいつも。

なんかもう性格に嫌悪感とか感じちゃうようになったら終わりかな。

いいとこもいっぱいあるのにいっぱい知ってるのに今はひたすら泥な感情だけが渦巻きます。

もういいや知らね知らね。すきにしたらよい。

あたし明日これ読んでめちゃめちゃ自己嫌悪になるんだろな。いいけど。

楽園 

August 02 [Thu], 2007, 18:12
みんな退社やら打ち合わせやらで会社ひとりっきりになっちゃったぜ。

遊び放題きゃほー

ぎぎぎぎ 

July 24 [Tue], 2007, 13:41
いま事務所でひとりでおるすばん(´・∀・`)

あー

もうれつにトイレいきたい。

でもその間に電話きたらなんかいやだからいけない。



こんなときのみA型らしさを発揮します。

でも椅子の上に体育座りでチョコラングドシャ食べながらこんなブログなんか書いてるからやっぱりO型かもしれん。

誰か帰ってきた。トイレいこ。

つね。 

July 23 [Mon], 2007, 10:14
やっばい・・・

今日所長いないから仕事すっごい楽すぎる。

ゆるい。ぬるい。

一日ネットしてお菓子食べてよ。

こんなこと本家ブログに書いたら大変だからこっちに書いた。

たまにはいいよね。たまには。

ちゃんとやるべき仕事は片づけました。

ぽくとあなたの夢占い 

July 15 [Sun], 2007, 10:24
今日ソウルフルな夢を見ました。忘れないように書いとこ。

1.わたし松岡充の彼女

2.別れ話をされる。

3.追いすがるわたし。「体だけの関係でいいから!!」

4.ストーカー化する。自分の送ったメールを彼が目の前で読まないと気が済まないので松岡いきつけのカフェに入り浸る。

5.ほんとは小心者なので自分の行為に不安を持ち始める。マオにゃそに相談する。もうやめとけとか言われる。

6.よくわからん体育会系の男に告られ、同棲。幸せになる。

end


大脳はわたしに何を訴えたかったのでしょうか。
ストーカーするなってことか?

してないし。

おおさかがすき 

July 12 [Thu], 2007, 12:42
となりにいる大学生男子の喋ってる関西弁明らかに偽物(^ω^#)

ジャリめ…

おいおい 

July 06 [Fri], 2007, 20:48
はいきた。

どたきゃんきた。


もーー勘弁してくれよぉぉおぉ(⊃_⊂)

マイペースなのか?





もぉヤダぽ('Α`)

(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 12:02
やべぇ。


ひっさびさにイラッときたわ。


え。どうなん。

あたし1ヶ月前から約束してましたやん。してましたやん岡村さん。

うちの中で“1日遊ぶ”=“その日は丸々予定空けとく”なんだけど、あの子にとっては違うのかな。


別にさ。約束した時に、ごめんその日ほかの用事もあるから○時までしか遊べないとか言ってくるぶんには、ぁそうなんだ(・∀・)てかんじで全然いんだけどさ。

約束2日前、しかも自分から送ったメールの返信で言われるってなんか…。

このまま予定どおり2人で遊ぶことになってたらどうするつもりだったんだろ。
当日とかに「今日7時には帰らなきゃいけないの(>_<)」とか言われてたらたぶんぷつんしてたなおいら。つか前にも何回かあったしそういうこと。

Sも一緒でよかった。


なんかこゆことブログに書くあたしって性格わるいですか。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapoming
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる