冬の訪れ 

November 16 [Wed], 2005, 21:15
朝?昼?起きて窓の外を見るとなんか白い…
まさかって思って目をこすってよく見たら雪が積もってた。
     ゲぇーーーーーーーーー
チャリ乗れないやん。
寒いし、歩きずらいし。
でもしょうちゃんは今日ボード行ったんだって!!ガッコ休んで。
よかったやん♪雪降って。

でもでも札幌の中心部は全然雪積もってなかった。
おそるべし田舎だわ。
これからはもう完璧冬ね。

それにしても、最近金遣いがまたおかしくなってきた。
今日もコートと靴を。
やばい!!!土曜の結婚式で一体何万飛ぶんだろうL(゜□゜L) 
金がたまらない!!
あやもしょうちゃんと一緒にお金キチキチしていかなあかんかな?
もうちょい固い決意しなきゃ本気でヤバイよぅ↓↓

冬はお金があっという間になくなります。
…ってそんないいわけしてるからダメなのかな?
誰かお金貯まる方法教えてぇーーーーーーー!!!!

X'masに… 

November 15 [Tue], 2005, 13:24
バイトなんてしたくないィwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

バイト掛け持ちしてるわけだけど、和幸と日本一ね。
和幸の方は2年半やってるからもちろんX'masどっちかは休めるけど、日本一の方は
『23.24.25は全員出勤!!』
ってのを今日聞いた。。。
あり得ないわL(゜□゜L) 無理無理。
彼氏と過ごす始めてのクリスマスなのに…

去年はその時期だけ別れてたもんでね

つうか25日に温泉の予約してるし!!
今日バイトで、SVの人に一応その旨を伝えておいた。
『人足りると思うし、大丈夫だと思う。頭に入れておきます!!』とのこと。

大丈夫かなぁ〜?
休めますように☆★

でもやっぱ年末は忙しくなるなぁ〜ω_(゚∀゚ )≡
ダブルでバイトの連続とかなって、死にそう。
ホントは12月いっぱいで日本一辞めたいんだけどね。お金が貯まらないから辞められなさそう↓↓

やっぱダブルヘッダーの日はクタクタ
今日もそのダブルだぁーーーー。
これから次のバイトまでちょっとまったするよォ

ブログに挑戦 

November 14 [Mon], 2005, 16:43
今日からブログに挑戦。
mixiはやってるんだけど、あれはいろんな人が見てるから書くことも限られるし、mixiは人とのコミュニケーションを楽しむために使っている。
このブログはホントに自己満ブログにしよかな。
ふと思ったことや、人にはあまり言いたくない負の感情とか、悩み事、
楽しかった・嬉しかったことなんかを書こうと思う♪

花より男子でいう『非常階段』みたいなね。
そんなネーミングの経緯でした。

日記は中学生からよく書いてたなァヽ(´ー`)ノ
充実してるときほど毎日欠かさず書いてた。
腐ってるときはさぼりがちになってしまう。
そんなときは何もしたくなくなっちゃうの↓(´冖`)

片思いなんかしてたときは毎日のように手帳に日記書いてた。
最近ずっと、片思いってものをしてないな。
したい!
片思いしたいよ♪でも『元彼に片思い』とか未練系はイヤ。

例えば…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像(*TーT)b
» ブログに挑戦 (2005年12月14日)
アイコン画像( 'o')b
» ブログに挑戦 (2005年12月10日)
アイコン画像(▼-▼*)
» ブログに挑戦 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaplog-aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる