今電車 

2006年06月19日(月) 19時37分
はぁ、今日も一日お疲れ様です(●*゜艸゜).+。なんと!!今日授業一時間もねなかった!ちょおえらい!ビバ☆自分

今日は内科検診でしたね−。ぅちは保健委員とゅぅ、面倒くさい委員会に入ってるのでΣ(;艸дж)仕事しまくりでした...;;;で、うちは検診しなかったんだけど、どうやら医師がエロ!!らしくて女子はャバスな顔してました...やだなあ(+涙*V∩V`o) 

明日ゎ吹部のォトモダチまりとクレープ食べ行くww楽しみィ♪♪晴れますよお−にッッ(*○′艸`)

テカ急遽!今日もゃまめとクレープ食べ行くことに♪♪やっぽい−w楽しみじゃ☆☆

寝坊Σ(;艸дж) 

2006年06月18日(日) 8時36分
ぎゃあ−!今日も部活エンジョイッ(*○′艸`)って思ったら電車の時間に起きましたW笑まじ、やばいッてばあ−!最近なまってるなぁ…(>∧<;)ヾ

さてさて。今日はニューヨークの合奏だそうです。ハィ。早いね。ついていけません(●*゜艸゜).+。うち的には【海へ】の方がスキですwどッちも難しいんヶドねぃ(ρ口≦q)・゜・ちゃんと練習しなきゃね♪♪〃

でゎ…今日の夜は宿題地獄でござぃます!!ヾ(w>ω

すげえ雨 

2006年06月16日(金) 21時29分
今日はすっごい雨だった!!朝トヵめちゃ不機嫌(oдOι*)だったね◇◆雨の日は教室が魚介の臭い。くさあ−ィです

今日も笑った!笑った!!笑った!!!とくに鈴木君ですね。アノヒトほんといいゎあ(*+'∀'*●)*。すずきんぎょだヵラネ笑〃あと小谷君とおぎおぎの謎のツーショットd(・v・`◆)しかもポケモンの話してた!笑クラス中がわきましたねε=(ノ≧∀≦)ノ5組好きになってきたあ−ww笑◇◆

今日駅でオヤジキャラの前ちゃんに会いましたァァ(*+'∀'*●)*。元気そぉでよかったよかった


ああ眠い

ネタぎれ(oдOι*) 

2006年06月15日(木) 22時12分
今日はネタぎれです…◇◇◇高校生活に慣れてきたせぃか、毎日が普通デスΣ(・ε・;いいのか悪いのか−。

てコトで今日ゎビバ☆土2ラィフを書きます!!ッて普通なんだヶドΣ(;艸дж)

ん−印象深いのは…お昼の時ありえん程爆笑してるコトかなッ☆おっくんたっきぃをはじめwぃっぱぃの友達とかたってます(*+'∀'*●)*。最近ハマりちゅ−なのゎ先生の真似☆【あわせてチェック!】ですかね♪

あととなりの男子がいつも爆睡。気持よさそうよ(`・∀・)ゞだヵラいつも起こせない笑〃

てな感じ(〇嬉*U∀U)ノ:。+:*

あつい−ヾ(*`Д´*)ノ 

2006年06月14日(水) 21時03分
最近暑くない?いや、めちゃあついよ!あちいよ!(ρ口≦q)・゜・まじ自分の体臭が気になる…◇◆学校まで遠いヵラ歩いてる間に汗かいちゃうのよΣ(;艸дж)コマッチィ…〃〃

てかこれから梅雨の時期なのネ…ジメジメまじうざいからッ(# ゜Д゜)ノぅちゎ髪の毛が気になるけどネ。笑

教室に文化祭でつかった首だけマネキンがまだあります(oдOι*)怖いです!焦ります!かっつぁん早くもってかえるんだあ−!


じゃやりたくないヶド数学やらねば…(⊃´□`q) 

テスト結果d(・v・`◆)  

2006年06月13日(火) 21時05分
今日個標かえされましたよはぃ!まじやばかッたね!うん!(+涙*V∩V`o)困ったチャン。

でも意外に数学と英Iよかった☆そのぶん化学国語しんでッけどょ!(`・3・)=3

てか吹部の…まりをはじめ晶子チャントヵぉみトヵまじ頭いいんですヶドッ?!(⊃´□`q)あ・せ・る!!ぅちもガンバロっ♪♪

中学ん時ヵラの大親友さかね君が携帯買うらしいです!(*+'∀'*●)*。うれぴ−っ☆☆メールしまくるカパ!!

文化祭お−わりっャg 

2006年06月10日(土) 20時55分
今日文化祭が終わりましたあjヘヘなんか…悲しいデス。ぁと一週間クライぁの雰囲気がィィデス@@

でも、めちゃ楽しかったね`ホントにクラスが団結した偶`男子トカめんどくさそぉだったヶド最終的にォバケトカやってくれたし~~ィィャッゃん戈

しかも女子とさらに仲良くxなれたャgまじ最高の一日デシタっoo5組さいこヘヘヘヘT~

明日ゎ文化祭っyy 

2006年06月09日(金) 22時21分
やったあ−!明日文化祭ですッッ~~まちにまちまくったょ偶

我が5組ゎお化け屋敷ホ結果怖いです。マネキンふッてきます自分がしかけたくせに『ギャ−噤xッて声だしちったぜjホ

でもクラスの雰囲気が前ョカよくxなったヵラうれしいです男子も女子もうちとけてる感じでャャ

ぅお、たのしみになってきちゃ@明日いい思い出つくるぞォ(g・∀-)★

合宿しゅうりょ−偶` 

2006年06月06日(火) 14時21分
はぁ−我が吹奏楽部の合宿が終了しましたッ@ナンカ…疲れたゎヘでもみんなといっぱぁい仲良くなれてめちゃょかったゎy特にひろタソとぁず空o夜のしりとりゎたのしかった~ぁと水風呂jホ笑ぁずはしゃぎすぎだッたヶドいい思い出だぉ
また機会がぁったらゃりたぁいねッ@@
吹奏楽部のみなさまぁ、お疲れ様デシタっx

テストゎおわッたヶド..´дヾ 

2006年05月28日(日) 19時56分
今ャバイことに気付いた−!!テスト前にだされた課題終わってないTホホやばいね−しかも明日提出とかどぅぃぅコトよセセ1時間クライめちゃ集中してやったるヘヘヘ
今日も部活一日練デシタxまぢ楽しいし~ケドうち楽譜忘れてんの。楽譜なくてどぉやってふくんょヘまぢバカホケドなんとかピンチのりきッたぜぃ。ィィ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おっくん★
» 今電車 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる