あたふた 

September 15 [Mon], 2008, 12:45
9月はテストばっかであっぷあっぷな日々です
大学のみんなはまだ夏休みやのに〜・・・

10月には念願のナースキャップGET

戴帽式


この日迎えるまでにはたくさんの苦悩があるだろう。。。
ほんま、、、くじけそうですわ


けど、がんばることしかできんのでのりきったる!!!!

なつやすみ 

July 31 [Thu], 2008, 18:42
夏休みでなによりです

そろそろ学校がまぢでいゃなってったとこですた。。。

好きなことやのに・・・理不尽な先生が自由を奪ってゆくねんもん。



まぁ日々勉学に励むのが学生の使命とか言っちゃったりw





てことで夏休みなわけですが・・・(くどいw


バイト以外ではほぼ外出てないwwwww




もぅすぐ新居にお引越しです

引越し済んだらばんばん更新するので★
今はのろますぎですが長い目でみてやってください

はちゃめちゃ 

May 24 [Sat], 2008, 0:12
今日は、授業&テストで1限〜4限までフルでした。


放課後みんなで100円でマクドのソフトクリーム頬張りつつ、

バーゲンへ出陣っ

・ギンガムのシャツワンピ
・ローリーズファームのチェック柄チュニック
・ARROWのロングT
・SPINS刺繍ベルト


思ったより割引してへんかなぁ〜思ったけど・・・・・・・・・・

10%OFFでも侮れんわ

いい買い物が出来たので満足!
服、何個合っても足りんもん★

スキな格好&メイクやったら学校も乗り切れる



昨日ついにベッドメーキング始まりました
6月のおわりには実技試験もあるし。。。

不安やけど練習あるのみや


来週も2個テストあるから勉強しないとぉ

休日 

May 11 [Sun], 2008, 9:47
今日も昼からバイト(・∀・)


稼がないと;
服買えへん!



学校は人間関係がややこしいけど…

放課後の飲み会やカラオケで何とかテンション上げてます(´A`)


今日のバイトは母の日やからラッピングとかさせられそうや(>_<)



バイトくんがおらへん日やし(´;ω;`)

ラストが心配。

GW 

May 05 [Mon], 2008, 23:29
みなさんGWいかがお過ごしでしょう

あたしはなんと・・・風邪のおかげで温泉行けんかった
バカでも風邪ひくのね。。。



もうはや暑くなってきて、すぐに露出の季節がやってきます!(・∀・)

おんなのこは痩せたい願望はある方が多数やろうなあ。
あたしも痩せたいと思う
努力できんのやけど。
知らぬ間に食べ物食べてるwww



恋をすれば自然と痩せるってのもあるらしい。





まあでも、、、






今のあたしには恋なんてありえなりかずき。


でもいい加減逃げるのはやめよう。




恋っていいなって再び思える日は多分近いw


はやく浴衣来たい

おかいもの2 

April 29 [Tue], 2008, 14:10
刺繍に一目ぼれ〜

ふんわりスカートとかデニムと相性バッチリ


最近、刺繍アイテムみんな着とるから・・・
かぶるんいやややゃ



でもかわいくて買わざるには得ない。。。

これからの季節ぴったり





デニムのキュロットでサスペンダーつき

丈は短めなのでレギンスON

スニーカーでもパンプスでもいける


スカート並みにふんわりやからガーリー







またまたドット柄


丸襟のポロ

袖も裾もバルーンで、しかも袖にはレースも
かなりHITで即買い

おかいもの1 

April 29 [Tue], 2008, 13:54
5月からやっと私服登校


もしかしたらスーツ登校期間伸びるかもやけど・・・

バイト代はことごとく服へ早変わり



まずはサロペット

ベルトがリボンでしかもレースってのが可愛ゆい

レギンスあわせたり、
インナー変えるだけでイメージが変わるんです

ベルト取り外し可能やし!
オールシーズンOK





あ・・・画像暗いね

ゆるデニム

実はポッケがドット柄でお尻まで繋がってるんです

ロールアップにしても◎
そのまんまでも若干長いけど・・・サルエルやから裾引きづることないもん



な、なんとお値段

¥990

犯罪並にかわいい


ひさびさに 

April 27 [Sun], 2008, 13:31
更新遅くてごめんなさい


毎日学校がいそがしくて・・・
むーっちゃ厳しいけど友達いっぱい出来て毎日楽しいです



おとといは球技大会やって、先輩方と話せていい思い出になりました

それに人生初の、


バイト代が入ってテンションあがりまくりや

服買いまくってます!!!!


化粧極めたくって・・・勉強中
ヴィヴィアンのファンデケース欲しい(´A`)

でびゅー 

April 09 [Wed], 2008, 18:01
今日は看護学校の入学式でした

ほんっまに緊張したあ。

いきなりマイクで自己紹介とか緊張して変な汗でたし!!!
あしたのオリエンテーションも自己紹介とか何回やらすねんってかんぢですわwww


ナースシューズもらってなんか不安とドキドキが入り混じって変な気持ちです

はやく慣れるといいなぁ〜



今日のお昼に友達と食べたラーメン☆%


伝わりにくいけど・・・

めっちゃでっかいねん!

3人前で女2人でぺろり
餃子も食べて満足です









今月でバイト終わりにするか、土日のみか迷ってます。。。

土日フルでも絶対つらい思うし・・・週1でもいいって言うてくれたけど申し訳ないな〜
ってか居りにくいやろw


4月tいっぱいはスーツ生活

清潔感 

April 05 [Sat], 2008, 13:01
最近1つお悩み解消の予感

白い歯ってやっぱり憧れる。。。
病院でのホワイトニングってお金かかるし・・・痛みとかあるんか不安やし

なんせ"病院"ってのがニガテ
看護師の卵が何言ってんだってかんぢですが


清潔感はやっぱ白い歯からやと思うし、
笑顔の綺麗さが全然違う
トゥース スマイル

めっちゃ小さくてコスパ悪いかもって心配したけど・・・

1回2滴でいいし

味はすんごいマズイすっぱいような苦いような。。。


すぐ実感できるからHITです



白い歯で常に笑顔生活
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなモノ
ぴんくお洒落RADWIMPSテニス歌うコトみんな

一人前の看護師になるためがんばります気軽に絡んでくださいね

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» あたふた (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» あたふた (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» あたふた (2009年05月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あたふた (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» あたふた (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» あたふた (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あたふた (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あたふた (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» あたふた (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» あたふた (2008年10月03日)