絢香ライブ 

2007年12月23日(日) 13時08分

木曜日にいってきました...



やばい感動した!!!!!(;_;)



生涯あんな素晴らしい歌手に出会えることはないですね...



最後のアカペラのmesegeはやばい!!!


泣いちゃったし(;_;)



それが思いっきりカメラでとられていた...(・ω・;)(;・ω・)




彩もいつか...


あんなすてきなひとになりたあ〜い!!!!!


絶対むり(^ω^)

トロ-ルちゃん 

2007年12月16日(日) 23時57分
またかっちゃったぁ(^ω^)

紫のトロ-ルちゃん(^∀^)人(^∀^)


まじかわいぃ〜(>ω<)



やばいわぁ-

あやの娘たちです(゜∀゜)って紹介したいわぁ(^ω^)



みっちゃんちでまたとって見ました(・ω・)


グアムの遺跡にきて,変な笛を吹く鳥に話しかけられるトロ-ルちゃん(^ω^)


かわゆす!!!







みっちゃんも... 

2007年12月13日(木) 0時58分
お誕生日プレゼントありがとぉ(^ω^)


BLOOMのピンクゴ-ルドの鍵のネックレスもらいました(^ω^)


かわいぃ(*^ω^*)


嬉しかったです(^∀^)人(^∀^)



一緒にディズニ-ランドにいきました(^-^)v
なんとみっちゃんママがお誕生日プレゼントにランドのアフタ-6のチケットをくれましたぁ(((゜Д゜)))

いつもありがとうござぃますm(_ _)m


おかげさまで最高のバ-スデイでした(^ω^)

あぁ幸せだったなぁ(・ω・)




ミッキ-と写真とったの(゜∀゜)


かわいぃかった(^ω^)



みんなありがと-(ToT) 

2007年12月12日(水) 1時22分
どうもみなさん,こんばんわ(・ω・)ノ18歳になりました,彩です(゜∀゜)


お祝いしてくれた方々ほんとにありがとうござぃますた!!!!

あやは世界で一番幸せなJKですよ(^ω^)ゎら



とくにドッキリにはかなりやられました(ΘoΘ;)

普通に怖かったぁぁぁ(*_*)

ドッキリと知った瞬間ガン泣きでした(・ω・;)(;・ω・)


でもすごく嬉しかったです(^ω^)
みんなありがとぉ(^-^)/~

もうだいすき(^з^)-☆



たくさんプレゼントもらって嬉しいです(^∀^)人(^∀^)



よい友達をもったなぁ/(.^.)\


ほんとにみなさんありがとぉ!!!





 幸せものの18歳JKより






昨夜の我が家は・・・ 

2007年12月10日(月) 15時01分
彩のバ-スデイパ-ティでした((((*^∀^)ノノ


ご飯は彩が昔から大好きなビ-フストロガノフをお母さんがつくってくれました(゜∀゜)

うまかった(^ω^)


妹が赤いハ-トのかわいぃホワホワなノ-トをくれたのですがなかにすごくかわいぃ絵が描いてあって感動しました(^∀^)


我が妹ながら絵がうまい(^-^)



どうもみなさんありがとぉございますた(・ω・)ノ



iPod nano 

2007年12月09日(日) 22時16分
ついにかってもらいましたぁ!!!!

iPod nano(^ω^)(^ω^)(^ω^)

わぁいわぁい(^∀^)人(^∀^)

最近大好きな赤いケースもかってもらいましたぁ( ^-')b


嬉しいです(^з^)-☆


まえのiPod miniはなんかつかえなくなっちゃたから(*_*)すごくこまってたから一安心だわぁ-(´ω`)
まさにNo Music No Lifeですな(・ω・)ノゎら



でもせっかくかったのに,お母さんがパソコン会社にもっていって忘れてきたから今日は曲いれられない(ToT)
はやくいれたい〜(ToT)



はやくこいこいぱそこんちゃん(゜∀゜)




まぁ,いれるのは絢香ばっかりさ☆

Mrs Erizabeth Muffine 

2007年12月08日(土) 23時44分
羽田空港にあるMrs. Erizabeth Muffineのトップドチョコレ-トというマフィンです(^ω^)


これがめちゃくちゃうまい(((゜Д゜)))



チョコレ-トのマフィンの中にチ-ズケ-キがはいったような感じのマフィンなんですが,ほんとにほっぺがおちるくらいうまい(^∀^)人(^∀^)


Mrs Erizabeth Muffineでみっちゃんママが働いていらっしゃるので,みっちゃんのお家に行った時にだしていただきました(^-^)バイトの前にごちそうしてもらったり....(((゜Д゜)))


ほんといつもありがとうございますm(_ _)m



おいしすぎてほんとに惚れました(^ω^)
焼きたてはもっとやばいくらいおいしいですw(☆o◎)w

だからバイトまえに家族の分と4つかっちゃいました(゜∀゜)
その他のマフィンもすごくおいしのよ-ん( ^-')b

川崎のラゾ-ナや横浜のクィ-ンスクエア-(??)にもあるそうなのでいったらぜひ食べてみては(・ω・)ノ

トロ-ルちゃんPart2 

2007年12月07日(金) 0時27分
今日またかっちゃった(^ω^)


トロ-ルちゃん(・ω・)ノ


かわいすぎる(´ω`)



いやされますなぁ



ちなみに,共演はみっちゃんの部屋にあるディズニ-コレクション(^ω^)

リトルグリ-ンメンとバズさんも飛び入り参加で('◇')ゞ



これはディズニ-の国をトロ-ルちゃんが襲ってるって設定なんですが,

みっちゃんに


『なんで襲ってるんだよ!!!!遊びにきてるってことにしろよ!!!』



・・・・・・・・・。



とおこられました(((゜Д゜;)))ゎら




そのへんはほっといて,かわいぃ世界ですよね(゜∀゜)




もっともっと集めたいです(^∀^)人(^∀^)

絢香 

2007年12月06日(木) 22時45分
12月20日の絢香の武道館ライブ...。



ななちゃんありがとぉ(((゜Д゜)))


なんと




なんと!!!!!!!




1階アリ-ナ席 1A....




ちょぉいい席-!!!!!!!!


ありがとう絢香さまぁ(ToT)


きっと絢香からの誕生日プレゼントですね(;_;)



まじ嬉しいです(^ω^)



ほんと楽しみ!!!!!



がんばってななとやせます!!!!!

トロ-ルちゃん 

2007年12月05日(水) 22時55分
最近のマイブ-ム(^ω^)

トロ-ルちゃん(*^∀^*)


まじかわいぃ〜

なんで今日これを載せたかというと,左側の青い髪のトロ-ルをみっちゃんが友達と原宿で買ってきてくれましたぁ(^ω^)
だからもともともってた3体といっしょに(^-^)v


いやぁ-(>_<)

ほんとかわいぃ〜



ちなみにこの布もトロ-ルちゃん(^ω^)

これは前,横浜に行った時ワ-ルドポ-タ-ズの中にある古着屋さんで買いました(゜∀゜)

たしか,1500円くらい(((゜Д゜)))



でもかわいぃでしょ-(・ω・)


だいすきやねん!!!(^з^)ノ☆



みなさんにもおすすめします(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» みっちゃんも... (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» みっちゃんも... (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» みっちゃんも... (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» みっちゃんも... (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» みっちゃんも... (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» みっちゃんも... (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» みっちゃんも... (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» みっちゃんも... (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» みっちゃんも... (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» みっちゃんも... (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる