結婚式 

June 02 [Sat], 2007, 17:05
やっぱり結婚式ゎハワイって思ってた。
ロイヤルハワイアンであげたかったからねぇ〜。
でもまたディズニーランドにも傾いてる・・・。
ディズニーランドであげるのゎ昔からの夢だったんだよね〜


画像ゎお借りしましたぁ♪
1番左ゎ大好きなシンデレラです

真中ゎアリエルで左がオーロラ姫ですよ

二コール 

June 02 [Sat], 2007, 16:56


きゃぁ〜本当可愛い



やっぱりスタイルいいなぁ。

ジェシカ・アルバ 

June 02 [Sat], 2007, 16:51


めっちゃ可愛いよねぇ
スタイルいいし笑顔が可愛いんです。


5日 

May 08 [Tue], 2007, 22:27

先月で2年5ヶ月なのよ(・∀・)

5日ゎねなるクン家に泊まり起きたらお風呂入り〜ご飯食べてなるクン携帯に電話が!!

東クンからでしたぁ♪
3人で吹上ホールに行きつまらないから帰りバッティングセンター行きました♪

コツをつかんだぞ!!


それからなるクン家で3人でごろごろしてたらお腹がすき〜あやかが焼肉食べたかったのでよ〜へいクンに電話したら混んでたので家で待ちやっとのことで8時くらいに来ていいと言われ行きました♪

あやかの運転で野並まで行きました、
まだたくさん並んでたけど先に入れてもらった☆

ホルモンにカルビに変な名前のになんとか王様にって美味しかった♪
ビビンバまぢ好き(´∀`)
本当牛角おいちい♪
アイス3倍にしてくれたり1万以上するのにちょっきり9千円にしてくれたので本当よ〜へいクンにはいつもお世話になります♪


それからまた帰ってDS対決した。
2人とも強いからむかつく。

その後けんちゃんが来て3時くらいに寝ることが出来ました♪
久ぶりの2泊でした。


6日はぐだぐだでした。
喧嘩したしね。。。
でも仲直り!!

7日なるクン帰りましたぁ。
やっぱり寂しいなぁ(´A`)

早く会いたいなぁ。
このGW楽しかったもん。

4日 

May 08 [Tue], 2007, 22:13
なるクンと名古屋ドームにいきましたぁ

巨人対中日です

まぁ結果ゎ中日勝ちましたぁ
今回ゎパパいきつけの駐車場に行ったので安かったね。

また行きたいなぁ






あとねなるクンがボール取りましたぁ
うける(´∀`)ノ
てかチアやっぱりやりたぁい!!
チアガールになりたす。



そして夜は三好のMOVIXに行きましたぁ。
人多すぎ(゚□゚;)ノ

スパイダーマンなんて満席でした。

うちらはねブラッドダイアモンド見ましたぁ。
まぢ残酷だわさ。泣けるし。
でもすごくいい映画でしたぁ(・∀・)


映画ゎやっぱり楽しいわ♪
明日ゎコナン(´∀`)
楽しみ楽しみ。

憧れ女の子 

April 22 [Sun], 2007, 21:07


あたしは運命とかかなり信じちゃうタチだからあたしたちの出会いゎ運命だったと思うんだ。
って言葉本当大好き
あやかもかなり運命信じちゃうんだよね。
運命って言葉好きなんだよね

シンデレラで出てくる「信じてれば夢は必ず叶う」と同じくらい好きだなぁ

ハチみたいな可愛い女の子になりたい。
ハチみたいな格好好き。

 

April 22 [Sun], 2007, 21:04


PINOのピンク可愛いね
でもワーゲンの赤も捨てれない。

どーしよぉ〜
ワーゲンで中をピンクとミニーしても可愛いよね

ディズニー 

April 22 [Sun], 2007, 21:00
行きたいよぉ〜
ミニーちゃんとシンデレラに会いたい。

今ねミニーちゃんとイチゴがコラボしてるのぉ〜●
そんなチャンスなかなかないよ!!

グッズだけネットで買おうかなぁ〜

子供 

April 22 [Sun], 2007, 20:55
子供欲しいよぉ。
最近すごく思う。。。

早く結婚して幸せな家族を作りたい!!
そんでもって好きな人とずっと一緒にいたい。

シンデレラコンプレックスだわさ



画像関係ないけどりんか可愛い

ミニーちゃん 

April 15 [Sun], 2007, 23:58
ミニーちゃん


こんな格好でディズニー行ったら可愛くない??


両方持ってますけど??ワラ


ピンクミニードットミニーヒョウ柄ミニー
ぜ〜んぶ好き●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お嬢様系 お姉系 セレブ系も好きなの(´▽`)
    ・ペット-チワワ大好きぃ(・∀・)トイプもカワイイ…。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぃこ
» 大好きです (2007年03月03日)
アイコン画像しょこ
» ユニバーサル (2007年02月17日)
アイコン画像あちゃか
» 誕生日 (2007年02月10日)
アイコン画像匿名きぼんぬ
» 全部 (2007年02月08日)
アイコン画像ゆきにゃん
» マリーアントワネット (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる