ひさびさ 

January 10 [Tue], 2006, 11:00
久しぶりすぎて、ここのパスを忘れてないか心配になっちゃいました!
覚えてたあぁぁぁ♪
よかったたぁぁぁ♪

お菓子 

June 18 [Sat], 2005, 17:15
最近お気に入りのお菓子です☆



辛いけど食べやすくて(ハバネロより優しいと思う・・)
かなり気に入っています!!
おすすめは「青」の方〜
「赤」は鷹の爪の味。
「青」は海外の調味料の味なのかな・・
多少 酸味がきいていておいし♪

ただ、
なかなか売ってないんですよねぇ。。
(このお菓子を求めてコンビニ4件回ったりもしました・・)
(しかも歩きで。。)
(親指と小指にマメできました。)
つい何袋も買い溜めしてる私って・・イケナイ子。

さぷり 

June 06 [Mon], 2005, 17:30
最近、サプリメントをとりはじめました。
よく分からないので、マルチビタミンってやつを。
ビタミンCとかAとかにこだわらず、色々たくさん入っているやつです^^;
まぁ多分どれも不足しているに違いない!と思うので...
あは。
1日1粒で、今10日目くらい。



まずは1か月分を買ってみました、まだ分からないけど
なにか変わってくるといいなぁ〜・・・
って思っていたら、サプリメントも凝固剤を使っていたりして
それはあまり良くないとのこと。。
がちょーん(死語) どうしたらいいんだよおお

 

June 04 [Sat], 2005, 22:34
これ、
スローグローローションといって
毛の生えを遅らすというもの。
お風呂上りの毛穴の開いている時に
腕や足に すり込む!
クリームです・・・。
ただ、匂いがちょっと苦手、苦い匂いなの
効いているかまだ分かりませんが。。
がんばらずに2日に1度塗っています



海外 

June 04 [Sat], 2005, 22:05
いま行きたいところ、それがグアムです。
ガイドブック買って眺めていると
益々行きたくなってしまいます。
そう、いますぐにでも!!(笑
プールで泳ぐためにもダイエット要!
はい



海浜公園 

April 30 [Sat], 2005, 14:45
うまく撮れてないんですが

ラベンダー?


チューリップです。
10〜15種類くらいのチューリップが咲き乱れていました




まつぼっくり


久々に癒しのひと時でした

桜おすそわけ 

April 12 [Tue], 2005, 18:07
会社の桜で〜す。
みなさんに おすそ分け





せっかく満開になったのに悪天候でピンチです(´Д`)

携帯ストラップ 

April 12 [Tue], 2005, 18:05
ぞうさんです・・・



買って3日でもう駄目。。
すごーーーく汚くなっちゃったんです(´Д`)嗚呼
鼻は剥けちゃうし薄汚れてるし
後頭部なんて凄く真っ黒。。。
3日で3年分の貫禄とでもいいますか(´Д`)嗚呼
なんでこんなにも汚れたの?って感じ
今までで最短寿命のストラップです。。(´Д`)嗚呼

まつパー 

April 12 [Tue], 2005, 18:03
*aya*のアップです



パーマかかってるの分かるかなぁ-?
ビューラーもマスカラもしてなくてこれだもん♪
すばらしいです!
おめめ、血走ってるけど勘弁して( ̄_J ̄)いひ

ケーキ 

April 06 [Wed], 2005, 17:26
会社の人にケーキをご馳走になりました
なんでも 臨時収入があったとかで、
6.7人にケーキをおごっていた
ふとっぱら〜o(^-^)o

レアチーズケーキ♪



かわいかったし、おいしかったです。
見た目もお腹もいっぱい。
ご馳走様でした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ひさびさ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ひさびさ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ひさびさ (2009年05月07日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ひさびさ (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» ひさびさ (2006年01月10日)
アイコン画像_@ノ”
» 海浜公園 (2005年05月03日)
アイコン画像花さか爺さん♪
» 海浜公園 (2005年05月03日)
アイコン画像花咲か爺さん
» 桜おすそわけ (2005年04月12日)
アイコン画像*aya*
» ハンドメイド 第一弾!! (2005年04月06日)
アイコン画像くらうど
» ハンドメイド 第一弾!! (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる