ひさしぶりー! 

August 10 [Fri], 2007, 13:56
青ネコちゃんに会ってきました(*´ェ`*)

せっかくの記念撮影なのに
目とじちゃってるよ。

あいかわらず かわええ( ´艸`)



連盟の某魔さんと某光さんと一緒に

いざっ!


最初は難なく勝利♪


あれ?結構余裕?

頼もしい光さんもいることだし
じゃあもう一回いってみよーヽ(゚∀゚ )ノ


・・・・・・・。
はい。
病院へ強制送還です。

(o´_`o)ハァ・・・
やっぱり強かったわ。青ネコちゃん。

かわええ (u_u*)ホ゜ッ 

August 04 [Sat], 2007, 13:52
初遭遇しちゃいました!


やばい。

かわいい。

ほしーーーーい(*´д`*)





自慢じゃないですが
レアに遭遇したのはコレが初

いつの日かこんなことがあろうかと
石だけは常に携帯しておりました。

捕獲捕獲♪



あ。

毒送りペットもってなかったですあたし。


Lv1だし殴ったら死んじゃうよねぇ。

でも。もしかしたら・・・
σ(・ω・)魔だしー
奇跡的にHP残り1とかになるかもしれないしー
他に手段はないしー・・・


いっちゃえぇぇぇ!

ぼくっ(←注:なぐる音)






Ω\ζ°)チーン


il||li(つд-。)il||li


次は毒送り用意しとこう。

白豚カード 

July 26 [Thu], 2007, 9:17
もう3日間、魔法のランプ砂漠で白豚カードをさがして徘徊してるけど
一向に出る気配のないぴめです。
こんにちわ(´・ω・`)


カードってこんなに出ないもんなんでしたっけ(;´Д`A ```

それともライトザウルスのカードだけが出にくいのかな・・。


1、2ヶ月ほど前にやってたとあるMMOでは
結構簡単にカードが出ちゃうので
それになれちゃってたからすごいじれったい・・・o(´^`)o ウー


でもマゾいの嫌いじゃないのでがんばれますw


今、こんな状態なんだけど↓



「○○時頃終了予定です。」な感じで書いてくれたら
こっちも予定たてやすいのになぁ。


メンテあけたらがんばろー。

復活 

July 23 [Mon], 2007, 13:19
18日から童話王国、基本プレイ無料化になりましたねぇ♪
そしてあたしもやっと復活っ!

18日から今日までいろいろあったんですが
全部は書ききれないと思うので
いくつかご報告。

まず。
2,3年前からずっとほっといたLv47の魔とLv43の幻獣士を
復活させましたーヽ(゚∀゚ )ノ

あまりにほっときすぎて
クエどこまですすめたかとか
どんな幻獣もってたかとか
ほとんど忘れてました(;´Д`A ```

復活した当日に41〜50の義勇がきたので
参加してみました。

知らない方たちのPTに魔で入れてもらったんですが

・・・・全然戦力にならないorz

法化幻獣は黒羊使ってたんですが
それよりも大地が強くなる知力特化の土幻獣を作ったほうがいいと
大先輩からおしえてもらったので
さっそく法化用幻獣をつくることに!

見た目がかわいいから天使にしようっ♪

よし!
久しぶりの捕獲がんばるぞー!と意気込んで向かったものの
クエやってなくて盗賊の穴(だっけ?)はいれませんでした(´・ω・`)ショボン

でもレベル高い方に手伝ってもらってなんとか土天使げっと( ´艸`)

↓こんな感じで成長してます。
早くそだてぇぇ!



あとですねぇ。

連盟に加入しましたヽ(゚∀゚ )ノ

ほんとは新しい連盟を作ろうかと思ってたんですが
知り合いから
「大変だよ。そうとう苦労するよ。お金も膨大にかかるよ。
レベルも低いし大丈夫なの?やめたほうがいいんじゃない?」

ものすごい大反対をうけたので
まだ連盟倉庫もできていない
新しい感じの連盟に加入させていただきました(o_ _)o))

皆さんとってもいい人たち(*´ェ`*)
入ってよかったーーーO(≧▽≦)O ♪


連盟部屋でぱちり↓

ずっとやりたかったコト 

June 29 [Fri], 2007, 9:56
久々に童話で遊びだして
コレはぜったいやりたいって思ってたコトがあります。

それは・・・

融合

簡単に言うと
2種類の違うペットをくっつけて別のを作っちゃおうってモノ。
前からずっと気になってたんですよねぇ。


でも幻獣(ペット)を手に入れるには
童話内通貨で5000メムもかかります。

2匹だからあわせて10000メム。
幻獣の融合に必要な金額5000メム。

最低でも15000メムは必要だということですd(・c_・`。)ネッ

・・・・・・


現在の所持金3627メム・・・orz


でもどぉぉーしてもやりたかったので
ひたすらハーブとったりお薬作ったり
クエをこなしたりしながら何とか15000メム貯めました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



よし!

融合に使う幻獣を用意しよう。


実はただ融合がしたかったというだけの理由で
サブで幻獣士(幻獣を捕まえる職業の人。)を作っておきました(笑


さっそく幻獣士ちゃんで幻獣をつかまえます。
捕まえてきたのはこの2匹↓


童話王国やってる方はσ(・ω・)が何を作りたいのか
もうわかっちゃったんじゃないでしょうか。


幻獣もそろったことで
いよいよ融合
ドキドキしながらNPCに話しかけます。


結果はつづきで

はじめました 

June 28 [Thu], 2007, 10:57


はじめまして。ぴめです。
「童話王国」というオンラインゲームやってます。

1〜2年くらい前にやってたんですが、
正式にオープンされたら有料になってしまったので引退したはずでした。

でも童話のまったりとした雰囲気がスキで
たまにのぞきに行ってたりしたら

7月18日から基本プレイ無料!になるらしいじゃないですかっ!!