(無題) 

2007年07月30日(月) 0時27分
あやの言ってる意味理解してないね。
結局その程度なんだよ。
あーいらいらする

彼女いないんですねて!

(無題) 

2007年07月30日(月) 0時07分
あたし絶対彼女だと思われてない\(^O^)/

(無題) 

2007年07月28日(土) 11時32分
ごめんね。
こんな弱いあたしでごめんね。
あたしもっと強くならなくちゃね。
あたしが悪いんだよね。
そこまであたしのこと好きにさせられないてことはあたしが悪いんだよね。
ごめんなさい。ごめんなさい。
全部に自信がなくて逃げたくなる。
でも実際逃げられない。
まさに惚れたもん負けだ。


あたし最悪だね。
ただ単に細かいこと気になってしょうがないや。
死にたい。死にたい。死にたい。

死ぬのは怖いけど楽だよね?

一瞬だし\(^O^)/


いっそ病気の子がいたら変わってあげたいよ

(無題) 

2007年07月28日(土) 3時12分
やぱり彼女ぢゃないみたい\(^O^)/
あたしのただの勘違いてか空回りてか…そんな感じだたみたい\(^O^)/
あたしもお舞い上がるのやめよ!


あたしどんだけ使われてるんだろ。
好きなら態度に出してほしい。
あたしのこと使ってるならそれでいいから好きとかいらない。

うれしいのかな? 

2007年07月27日(金) 16時02分
何かからまわりした気がするんです\(^O^)/
空回り万歳れふw(゜o゜)w
でもすっきりしました。


空回りなら空回り万歳\(^O^)/

(無題) 

2007年07月27日(金) 2時45分
わかんないよね〜
あたし冷たくしてるてさ!
そんなつもり全くないのにな。
本当よくわかんない。
わかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんない

(無題) 

2007年07月26日(木) 4時25分
あんたはきっと何とも思わずあたしと暮らしてるから仕方なく誘ってくれてるかもしれないよ…
でもあたしはそれがそれがすごいうれしいんさ。
給料入ったら花火しよ\(^O^)/とか8月4日にオーシャンズ13公開だから見に行こうとか新潟の花火なら行けるから行こうね♪とか…本当その言葉ひとつひとつであやはうれしくなるんだよ?
あなたはきっと何も考えずに言ってるかもしれないけどあたしはすごくうれしい。
でもわからないや。
女の勘てやつだけど女の子とメールしててそっちのが楽しいんだよね?
あたしとばっかりずっと一緒ぢや飽きるもんね。
これだけずっと一緒にいるのにあたしのこと好きになれないてことは無理てことだよね?
あたしはわかんないよ。
あたしぢやだめなんだよね。
あやの何が悪いの?何が気に入らない?

どうしたら好きになってくれんの?

(無題) 

2007年07月26日(木) 4時01分

だめだね。
あたしは自分で自分の首絞めてるんだ\(^O^)/わら
笑えなあ〜い!

あたしぢゃだめなんだろうな。
こんなやつぢゃだめなんだろうな。
好きて難しいて思った!


好きて言えるし思える自分はすごいんだろうな!
相当好きなんだろな\(^O^)/


まあ好きとは伝わらないものですけどね。
悲しい結末ですわ。


進展も望めないし…一緒にいたいけどつらいな。


このままも寂しいな。



どおやたら相手に好きになてもらえんだろ?


こお思ってるじてんで無理なんだろうな。


これだけ一緒にいて…
無理てことは無理なんだろな



認めたくない真実だよね!


ざっつ現実逃避

(無題) 

2007年07月25日(水) 19時13分
あたしは土田とまみこといる時間が1番楽しいて思った。
3人の時は何も考えないで楽しむ\(^O^)/



ただ今は無駄に勘繰る。
まぢ勘繰りすぎてたなみドタマカチワリタクナル(>_<)
勘繰る人は嫌いだから頑張らなくちゃなのになあ〜
あたしいつからこんなダメ女なんだ?

肩書て大事だよね…いがいと★


あー自己中だけど安心させてください。

(無題) 

2007年07月25日(水) 3時36分
気にしちゃいけない。
気にしちゃいけない。


てか不眠症か(>_<)わら
目が覚めたよ…

眠れない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapeu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる