超おひさしぶりですw 

2006年02月03日(金) 21時39分
いやぁ、去年の11月から更新ストップしてましたorz
mixiは毎日してるねんけどなぁ

ということで、明けましておめでとうございます
そんなこんなでもう2月ですやん早いなぁ。受験のほうも決まってきてる人も多いんちゃうかな?合格した人はおめでとうございます☆結果がまだの人はあとちょっとがんばって

今月の18日はとうとう卒業式です。嬉しいような寂しいようなΣ(・∀・;)
とりあえず卒業したら髪の毛染めようと思いますwんで、ピアスも、もう1個空けるゾー!

ということで、またチョコチョコ更新していこうと思うのでチェックお願いしますね

もー! 

2005年11月26日(土) 20時37分
いやーほんと冬本番やね寒いよー
今日は学校の友達と三宮いってきましたビダルのコテとファーのカバン買った
てかてか、やたら今日は色んなとこでアカペラライブしてましたBabyBooもしてた☆バッチリ聴いていきましたよー少しテンションあがった♪


彼氏と最近全然あってない連絡もまともにとってないし素でさびしいし
けどこんなこと考えてたら余計寂しくなるのであんまかんがえんとこうw

明日も三宮いってきます給料でたので少しリッチ

ハークション(@´Å`@) 

2005年11月21日(月) 17時13分
あまりにも風邪で体調悪いので、土曜日と今日は学校をお休みしました
そのくせ昨日は彼氏さんとお出かけしてきました
朝の8時半に集合(早。家まで迎えにきてもらった家の近くの喫茶店でモーニング食べて、昼までなんやかんや時間つぶした
昼はラーメン食べにいったけど、激マズの店で吐きそうなった二人とも半分ぐらい残して店でためためた胃いたかったし
その後カラオケいったぁいやー楽しかった熱唱やね


その後バイトだったんで早いけど、バイバイした!
ってか2日前で2ヶ月でした早っ!wいやーこんな続くと思ってなかったしなーw
っていってもまだ2ヶ月よね・・・先が長い付き合いだといいな
そういやあたしの彼氏は坊主で顎髭やねんけど、インパルスの板倉に似てるらしいw
あたしは千鳥のほうが似てると思うねんけどな(ワラ。

寒すぎやろ! 

2005年11月17日(木) 22時20分
毎度お馴染みの不定期更新ブログへようこそ、こんばんわ!






いやぁ風邪ひいたYO!
あたしの風邪は喉からくるみたいです。もぉ。゚(PД`q)゚゚。
もう、マフラー必須アイテムですわ朝とかバリバリテンションひくいー

なんか最近時間がたつのが早い。これは毎日が充実してるから?いや、そうでもない気がするw
何も考えずボーっとしてたらって感じまぁそんな時もあっていいんかな?
あと学校行くの26日くらい。早っ!!
冬休みははじけるぞー

はいはい 

2005年11月13日(日) 22時08分
最近やたらバイトでもめてます。てか、あたしがそのもめる原因だったり( ´,_ゝ`)プッ
あんなバイトやめてやるー!っていいつつ、早2年ちょい・・・。
あたしがんばってるー!wよしよし、自分。


この土日ね、彼氏と会う約束してたのにどっちも会えず彼氏さんが高熱だして仕方がないんだけどね。゚(PД`q)゚゚。大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
早く会いたいなぁ・・・。次いつあえるやろ?!なんかまともに連絡もとってないしさびしいですわw

11月突入! 

2005年11月04日(金) 12時37分
今週の土日は文化祭なので今日は前日準備ということで一般生徒はお休みなのです。けどあたし一般生徒じゃないので登校してきました。
うちのクラスは焼き鳥出店しまーすがんばります

あー最近病んでるとくに何もないんやけどすぐイライラするししんどい
こういうときは彼氏さんに癒してもらいたいですね
そういや彼氏に「もし三宮とか彩と歩いてて元カノが前に歩いてたら、彩には悪いけど俺おいかけるわ」とかいわれたΣ(・∀・;)
すごいショックでショックで・・・。そう思うのは勝手だけどわざわざ口にだしていわなくてもほんまに傷ついた誰にだって忘れられへん過去の恋人とかいるかもしれんけど・・・すごいダメージうけまった誰かなぐさめて

あー眠い。今日もバイトなので昼寝しよかな。
おやすー!

風邪 

2005年10月16日(日) 13時06分
いやー季節の変わり目かなんかで風邪ひいたー(´・ω・`)
のどがきついー。。。咳がね。このコンディションでバイトいくのはきついです。。。けど、がんばります。。

ぁ、先週の日曜日に入試だったわけですが、見事合格しました
推薦でいったんやけど、論文と面接。論文は書けたけど面接がボロボロで落ちたと思ってたんよね。けど合格しててビックリしましたw
いやー、ということで受験おわりましたはじけるぞー!(ぇ。



そういや、あと3日で彼氏と1ヶ月wなんかおそー!
昨日の夜中も会いにきてくれたほんまダァとおったら落ち着くねー!昨日は時間も時間やし、いくとこなくて車をとめてテレビ観ながらシート倒してゴロゴロしてまったw
1時間半ぐらいしか一緒にいなかったけど会えて嬉しかったでプ


さぁ、バイトの用意していってきます^^

おひさしブリッジ! 

2005年10月02日(日) 18時20分
いやー書くたびに久しぶりぃーwなかなかこっちは更新する気ならへんね、うんw
まぁがんばって更新していくぞー!



そうそう、最近のあたしに彼氏というものができましたー!
4つ上の人(ノ´∀`*)車持ちですよー!楽や、うんw



話はかわって、今日は体育祭でした。かなりやけたー!けど高校生活最後の体育祭楽しめましたヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ 
明日は代休です。服でも買いにいくかな♪

最近 

2005年08月30日(火) 14時17分
結構色んなことで悩んでたりしてたんですがなんとか復活☆かも?!
まぁ昨日がピークで少し病んでたんやけど、寝て起きたらスッキリした。


こっちのブログのほうではまったく何も書いてないなぁ(´▽`;;
最近色々あったんですw
マチャから連絡あって会ったり、また新しい出会いがあったりw

いやぁ「ヨリを戻そう」的なこと言われたんよな(●´□`●)
マチャはめっちゃ好きな人やったし、これから先も嫌いにはなれへん人で正直嬉しかった。
けど、あたしには他に気になってるっぽい人がいるんよな…。
まぁその人すごいサバサバしててクールなのだけども…あんまあわへんとおもうwけど、なんか好きw
うーん。まぁ悩みます。

9月で21歳・車持ち・同じ市内…なんか.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!(何。
明日遊ぶ約束してたんやけど色々あって断った(´▽`;;本当は遊びたいんだけどなぁ。
恋する乙女です。


明日で夏休み終わりや…_l ̄l●lll
いやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お久しぶりでございます(汗 

2005年08月25日(木) 21時26分
いやーコンパの件以来書いてなかったんやね(´▽`;;
まぁそんな忙しくはなかったのよ・・・w

もう最近色んなことあった。腹がたつことからちょっぴりドキドキするような話まであるんですがどれもあまり印象にのこってなくて書くような話でもありません(爆)


ってか、なんか引っ越しするっぽいです(ぇ
今の家買って10年もしないんですが…(´・ω・`)一軒家らしい…。なんかこの話にはあまりよってないのでわからんwまぁいーやw
ケド、家買うお金あるなら一人暮らしする資金をすこしでもいいので寄付してほしいですw

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あや
» はいはい (2005年11月16日)
アイコン画像mamo
» はいはい (2005年11月15日)
アイコン画像あや
» おひさしブリッジ! (2005年10月31日)
アイコン画像元SOSのゆっこ
» おひさしブリッジ! (2005年10月06日)
アイコン画像しず
» おひさしブリッジ! (2005年10月02日)
アイコン画像あや
» コンパぁ♪ (2005年08月14日)
アイコン画像
» コンパぁ♪ (2005年08月13日)
アイコン画像まも
» コンパぁ♪ (2005年08月07日)
アイコン画像あや
» コンパぁ♪ (2005年08月07日)
アイコン画像しず
» コンパぁ♪ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる