にゃいねやあ-ん。 

May 08 [Mon], 2006, 23:34
連勤ちう-
フリ-タ-ですが、頑張ってます
家帰ってウィルコム愛用っ
うにゃあ〜(´Д`)なコト聞いたっ
好きとかぢゃないんやと思うけろ・・・。
でもォチてるんわ気のせいぢゃないよね
自分のコトやのにわからん訳ないよ。笑
好きぢゃないんやったら付き合うなよおっ
情で付き合ってるってゆう意味がわかリゃん
彼女かわいそうやんか(´Д`)
んで、うちをキ-プするなあっ
うちもキ-プされるなあっ
はあ-。うちって都合イィ♀よなあ。
安売リだけわやめよう

自分が好きって思う相手・・・
元カレ?ウ-ち?わかリませえ-ん

ラブジョィ(・∀・)b 

May 03 [Wed], 2006, 23:12
今日わ、めちゃ好きなEVENTの日
うち、かおリちゃん、ゆういの3人で参加したあ
ゆったら≡我≡3姉妹やねえ
≡帝≡3姉妹のパクリとゆうか・・・
憧れてるからイィねん。笑
朝早起きしてOCATで練習する予定やったけろ、
3人共寝坊ですかっ
まあ、いつものコトやからイィかあ。
12時すぎにハコ入リして-リハしてたら
もおOPEN時間になってたあ
客入リも順調やし一安心やあ。
んで、あっとゆう間に時間すぎて
サ-紹の時間
今回の音源わまぢこだわリまくったあ
ジュリテクとテクパラまぜた超自意識過剰系
評判も良かったしそろってたし
ほ-んまに満足いったパフォ-マンスでした
EVENT終わって打ち上げに参加あ〜
久々に焼肉食べたよっ
明日仕事やし、お酒わ飲まずに
他のヒトつぶしたったあ
んで終電で家に帰りましたっ。
なあ-んか、久々にめっちゃ楽しいなあって思った
EVENTやったあ(・∀・)おちゅ。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる