温泉行きました!! 

2006年05月09日(火) 23時55分
石川県能登半島の温泉に行ってきました!! 夏並の気温で、めったに見る事のない日本海に、超感動でしたw(゜o゜)w 宿も最高で星空の露天風呂☆☆ 癒されました(-.-)。。。

常滑にて・・・ 

2006年04月29日(土) 3時16分
たき火してるよ!! 毎年2回ぐらいしてるけど 何をする訳でもなく みんなで波の音聞きながら火を囲んでます!! 今回はマシュマロ焼きました☆ これがおいしいんだな(゜-゜) まあ深夜なんですが(-_-)

お久しぶりです☆ 

2006年04月26日(水) 16時26分
東京 秋葉原にやってきました!! メイド喫茶はさすがに入れなかったけど テレビにでてるメイドさんは、かわいい方なんだなあ・・・って思いました。 おでん缶はゲットしたよん(゜-゜)

お泊り会☆ 

2006年03月08日(水) 1時48分
今日は、友達の家にお泊り中です♪ 久々にまったりとお酒飲んでます!! と言ってもスロットビデオ鑑賞会ですけど(-.-;) 写真は、あんずちゃんだよ☆

お久しぶりです!!! 

2006年03月03日(金) 22時02分
大変お待たせしてます!!今日からは頑張って更新するぞお(=^▽^=) ところで今日は、ひな祭りだったので、お母さん、妹とケーキ食べました☆ 昔はもっとワクワクしたのになあ・・・

めだかの分校☆ 

2006年01月20日(金) 2時25分
ミルでめだかもらったよ!!さっきまで三匹いたのに、お風呂出たら二匹しかいないんですけど・・・ もしや・・ 大事にします☆

あけおめ〜!! 

2006年01月11日(水) 23時36分
お久しぶりです!!くるりライブ行ってきたよ☆ やっぱり生はいいね!! かなり癒されました・・・

今日はまったり・・ 

2005年12月27日(火) 2時54分
こんばんは。 最近飲み出かける事が多いから今日はゆっくりお笑いビデオ観ました(^O^)☆ 最近のお笑いも良いけど個人的にオススメは『イッセー尾形』!! 一人で大爆笑・・ 是非見てみて。

あやPの初日記♪♪♪ 

2005年12月18日(日) 1時50分
ズーナに負けじと、とうとうあやPも日記デビュー!!かなりのめんどくさがりですが、じろちゃんに負けぬよう頑張ります(o^-')b と言っても載せる写真が見つからず、今日ちょっと変わったお客さんからもらった、ちょっと早いクリスマスプレゼント?がこれです・・・しかし、自転車もなければ、阪神ファンでもないのになあ・・(-.-;)

テスト 

2005年12月16日(金) 1時30分
テスト
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hhhh
» 温泉行きました!! (2006年12月05日)
アイコン画像ズーナ
» 常滑にて・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像TESHI
» お久しぶりです☆ (2006年04月27日)
アイコン画像TESHI
» お泊り会☆ (2006年03月12日)
アイコン画像TESHI
» お久しぶりです!!! (2006年03月07日)
アイコン画像ズーナ
» お久しぶりです!!! (2006年03月04日)
アイコン画像TESHI
» めだかの分校☆ (2006年02月28日)
アイコン画像テシ
» めだかの分校☆ (2006年02月18日)
アイコン画像スパルタ教頭先生
» めだかの分校☆ (2006年01月23日)
アイコン画像ズーナ
» めだかの分校☆ (2006年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる