久しぶりに 

August 13 [Mon], 2007, 0:02
あきの家に向かってる
なんか今日不意に寂しくなっちゃって
いまから小杉でのんできます


やっぱり彼がいないと私は暇になっちゃうなー
友達すくな(笑)

最近 

August 12 [Sun], 2007, 2:59
毎日違う人に会ってるー!!!
まぁバイトしてないし、気づくと大分暇なんだなぁ。
でも一日一日、違う価値観の人に会うと非常に楽しいんです。
同じことなのに昨日の人はああやって動くのにこの人はこう動くのかー!!
みたいなね笑
ただ人に会ってないとさびしくてだめなのも否めませんがね・・・

ってかー、こないだあかりカフェいってきた!
めっちゃ癒されました。
やっぱり自分に自信のある人って輝いているよねー。
そんでもって人が集まってくる。
わたしはマジでそこらへんが無いからだめなんだろうな。
こりゃ結構重症なわけで。しかし見かけは変えられないし(笑)
やはりそこからは中身が勝負ですよね。
中身といっても何をすればいいが分からないが。
とりあえず、いろんなものに視野をむけて、経験値をつむことが大事だとおもってしまったので
いろんな人に出会って、いろんな国に行って、いろんなことに挑戦したい今日この頃です。

あー 

August 10 [Fri], 2007, 0:33
やっぱり寂しくなているわたし
あー
いま彼は関西学院の寮にいます

やはり好きなことは否めない事実である

本人にもまわりにも絶対言わないけど笑

彼にはいろいろさらけ出してるんだが
ていうかあんないいこに嘘なんてつけないし
もうちょっと、こう、周りにオープンになってもいい気がするんですよね
なんか自分から相手によってはシャットアウトしてるんだとおもう
だから友達が増えないんだ笑

まぁ仕方ないんですけどね。
でも、もういっこのブログがそうだったんだけど、一方的に悩みを発信するのってなんかいやだし
ただの意地っ張りかもしれないけどさ、
っていうか調子にのって教えちゃったんだが、結局疎遠になっちゃったりしてね。
そんな仲良くない子にいろいろ知られてるのも微妙かなとか思って。
環境が変われば殆どの友達も変わるって思っちゃうし。
こんな可哀相な価値観を持っちゃってる時点で若干残念だけどぬ
しかたがないのだ。

今日の空はきれいだったなぁ。

めっちゃ久しぶりっぽ 

August 08 [Wed], 2007, 2:05
こんにちは。
なんかでじカメ買って、無性に写真がupしたくなったりしてこのサイトに登録しようと思ったら、むかし既に登録してたっぽい。
しかもだいぶキャぴきゃぴした文体で書かれた”はじまり”の投稿。
そしてその記事が最初で最後になっているところに、三日坊主が見事に露呈している。
あれから二年。
ずいぶん年取ったなぁ。
なんてティーンエイジャーの口から出てしまってはおわりだよね。
まぁ、これでも最初は写真サークル入会を考えていただけにデジカメを買った私は案の定若干はまり気味なのです
そんなわけでうpしてゆくよ。
これはこないだ新宿に行ったときに新しくオープンしてたお菓子屋さん!
めっちゃかわいいの♪いろんな味があって感動した!
くどいものにがてな私には若干つらかったが、すいーつ好きにはよいと思います!

(無題) 

July 11 [Mon], 2005, 20:39
こんちゃぁぁぁwwつらつら書いていきまつょん(*´∀`).。.:*・
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapecochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる