(無題) 

2006年03月18日(土) 16時29分
もぅすぐ春ですねぇ^∀^

(無題) 

2006年03月17日(金) 12時38分
絶対GETしますから(ノ ̄∇ ̄)ノ

(無題) 

2006年03月14日(火) 4時28分
疲れた
(´・ω・`)

(無題) 

2006年03月14日(火) 2時32分
窓から見える 東京の空
狭い

(無題) 

2006年03月14日(火) 2時17分
意外に客ぃるよ(笑)
緊張o(>人<)o

まぃう〜〃♪〃 

2006年03月11日(土) 16時05分
今日ゎ新横浜にストラッシュのラィブを見に来てますぅ(*´∀`*)
一人ですが何か??o(>人<)o笑
まぁまあ美味い♪

゜+。(ノ ̄∇ ̄) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU5CNDZIISMbKEIrGyRCISwbKEI =?= 

2006年03月11日(土) 8時39分
ぃっえ〜い〃♪〃中学卒業したンだから〜!!o(>人<)o祝ってvV 学校のぉもいでゎ体育祭と青春ラィブかなぁ〜♪(*´∀`*) 後は思い出に該当する物がない
今年はぃろいろ大変そぅだけど私だけでもしっかりしてなぃと(>_<) もぅ暇なくて4月からゎラィブに行けないかも。。。
でも暇がぁれば行きたいなぁ〜♪(*^^*)明日ってヵ今日ゎぁまた生ストラッシュが聞けるぅ〜♪。+゜最近ストラッシュの音楽に助けられてるぁやっぺで∪たッ??

わ〜ぃ★☆ 

2006年03月09日(木) 23時38分
ライブめちゃめちゃ楽しかったぁ(*^^*)
しかも出待ち(?)でたくさ-ン話せたよo(>人<)o
Nさンゎレコらしくってすぐ帰っちゃったけどかなりのハ-ドスケジュールだょね(´・ω・`) 頑張れストラッシュ〜★☆
鏡も買っちゃったょ(*´∀`*)笑 ぁはは〜♪
次は明後日v サンホだぁ〜♪

(無題) 

2006年03月09日(木) 8時18分
今日ゎライブo(>人<)o 超ゎくわく♪♪ 間に合ぃますよ〜にッ☆★

(´-`) 

2006年03月08日(水) 18時22分
今日ゎいつもど-り練習がぉわッた後、友達の付き添ぃで駅にぁるスリ-ェフにゅきま∪たヾ(*vωv*)
意外に電子機能がィレブンょり充実∪てぃてぉどろいた〜☆★
暑かったヵラァイスとジュ-スを買ったなりぃ〜☆
そのぁと友達とバィバイ∪て、帰り道一人でず━━━━とストラッシュきぃて帰った☆★ 途中友達にぁったしv(◎o●)v
なんで今日ぁつまりがお休みでぁしたぁるのかな〜……↓↓
絶対ストラッシュのラィブに行かせなぃ気だょ先生(`ε´)
まぁ行くけど〜★☆

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayape69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる