バレンタイン 

February 15 [Mon], 2010, 17:13
こんにちわ 昨日は残念な雨ながらもバレンタイン

みんなは何をあげたのかなぁ
あやたんは今年はちょっと手抜き

31で買ってきたアイスをミニパフェにしあげてプレゼントしました

赤のカップがラブポーション&バニラでピンクのカップがキャラメルリボン&チョコレートだょ


底にシリアル入れてアイス乗せてクラッシュアーモンドとチョコソースかけて
ハートのチョコと源氏パイ飾ってできあがり

苺をのっけるの忘れちゃったし、お揃いのスプーンも忘れちゃったけどあやたんは満足です

メッセージカード 

February 10 [Wed], 2010, 14:22
先月、同期の女の子が退職することになって
みんなでそれぞれメッセージカードを作ってアルバムに収めプレゼントしました


同期なのに、そんなに気が合わないので仲良くなかったけど
仕事ぶりや考え方など尊敬してる子だったので、いなくなってしまうのはとてもさみしい


彼女の好きなスイーツをテーマに作りました
写真じゃちとわかんないけど、色紙を切り貼りして作ったんだょ

ショートケーキにしたんだけど分かるかな?


キラキラデコってメッセージ書いて出来上がりだょ

忘れないでいてくれると嬉しいな

Waioli 

February 09 [Tue], 2010, 14:53
こんちわ マイペーあやたん久々の更新です

なんでこんなに不定期かというと、myパソがないからなんですねぇ
でも頑張るで


先日お付き合いでフラメンコを観賞しまして、その後那覇市にあるWaioli Cafeへ

コヨーテ・アグリー 

January 26 [Tue], 2010, 21:31
お疲れ様です。
あやたんです。

今日は最近初めて買ったDVDのご紹介

コヨーテ・アグリー、見たことありますか?


そんなに有名じゃないかも?ってかけっこう前の映画です。


田舎からソングライターになる夢持ってニューヨークへと上京したバイオレットが
過激なバーでバイトをするお話し

主人公のバイオレットよりもキャミーの方がキャラ的に好きかも

セクシーでカッコイイ映画です 

リアン・ライムスの曲も使われていて良い感じですょ
見ていて元気になるのでまだ見た事の無い方はどぉぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやたん
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
ここは?
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28