旅行

September 02 [Sun], 2012, 22:22
今年も旅行の計画をたてる時期がやって来た。
今年はヨーロッパにでも行ってみようかと思っていたが、、、経済的に無理なのでオジャ〜ンッ!!!
$$$シンガポールからだとどう計画を練っても少なくとも一人3000$は掛かってしまう、2人で6000$はちょっと予算オーバー。$$$
結構ショック、、、。涙

近場でまだ行った事がない国と言えば、オーストラリア、、、しかし海以外になぜだか魅力を感じれない。
そうなるとバリ、、、凄く良かったけど去年も行ったしな〜。
マジ悩む、、、。恐らく東南アジアだと色々観光名著はあるんだろうが、アジアに飽きて来た今日この頃。
西洋チックな空気を味わいたいっ、、、しかし遠過ぎるっ!!!
どっか良いとこないかな〜?

今日の曲↓↓↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayapan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・shopping-Love fashion!!!
    ・music-any music but no country!
    ・food-vegetarian food
読者になる
はろはろ〜Ayapanだよ!いくつかブログはやっているけど、ファッション、ミュージック、フードに関してのブログはこれが初めてなんだぁ。だからエキスパートからのブログをベターにするサジェスチョンを沢山待っているからお願いね!

世界中のアーティスト達にmy blogをチェックして貰えるとうれしいなぁ。アートは自己を表現する材料とも考えられるけれど、私は、一人一人の人生そのものがアートだと思う。だから自分の人生をどのように描くかも自分次第。I love colors!! だからfashionにも、musicにも、そしてfoodにもcolorを求める。もちろん、出会う人一人一人にもね!

私のこの屋根裏には、私の大好きな物だけが存在するんだ。今までは、secretだったけれど、みんなとshareしたくなったの。だってshareしてこそ私の宝物達の存在価値がますからね!
そしてそこから、誰かがインスピレーションを得て、彼らのlifeのエッセンスになればうれしいなっ!

これから宜しくね!!!
Love you all.
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ayapansattic/index1_0.rdf