マッサージで癒やされました

October 06 [Sun], 2013, 9:57
うちの旦那の特技は、瞬間的に寝れることです。
私は、寝付きが悪く、心療内科で眠りにつきやすいお薬をもらっているのですが、
それでもなかなか寝付けなくて苦労しています。
それに引き換え旦那は、「眠くなってきたから寝ようか」と言った
3分後には確実に寝ています。
羨ましいことこの上ないのですが、
こればかりは体質というか、睡眠リズムというか
どうしようもありません。
ところが、最近、肩こりと腰痛の改善のため、
綾瀬で腕のいいおすすめのマッサージに通うようになりました。
近所にあるマッサージなのですが、肩こりの改善はもちろんのこと
体の血行がよくなり、寝付きもよくなったのです。
お薬のちからが西洋医学なら、マッサージは東洋医学。
さすがに毎日通うことはできませんが、
続けることで体質が改善されるとのこと。
これからも両方の力に頼っていきたいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おめで
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayapannomedeto/index1_0.rdf