ヴィーナス&ブレイブス 2 

2005年04月03日(日) 10時12分
プレイルポ其の2
<第3章〜第5章>

こんにちは新しい団員も加わって、
なかなか軌道にのってきたゴーレム山賊団から
新人アーチャー、マルヴェラド・ガッタカムがお送りします

ヴィーナス&ブレイブス 1 

2005年03月28日(月) 19時54分
ヴィーナス&ブレイブスプレイルポ 其の一
<序章〜第二章>

さて。
以前妹がプレイしているのを見て以来、
目をつけていたこのゲーム。
ジルオールインフィニットの発売が延びた
機会ができたので、やってみることにしました。

オープニングの雰囲気にうっとり。
主人公であるブラッドが女神の血を
首筋から吸ってます。
何かそこはかとなくえっちです。
これはそんなゲームではありませんが。

おことわり 

2005年03月28日(月) 17時53分
これから自分がプレイしたゲームについての
感想などを勝手気ままに語ってまいりますが、
ここで一応おことわりをいれておきます。

「はじめに。」にも書きましたが、
私はビミョ〜に「マニア」よりの人間です。
さらに、「個人的な意見である」ということをいいことに、
けっこうボロクソなことも書くと思われます。

ですので、自分の愛するものをけなされるのは、
たとえその影に作品に対する愛があったとしても
許せない、という方は、この先は
読まないほうがお互いのためだと思います。
嫌な思いはしたくありませんものね。

もちろん、私が書いたものについて、
意見がある方はコメントを入れてくださって構いません。
むしろ歓迎いたします(荒しはダメですが・・・)。
私も出来る限り返事をしますので。

ブログリニューアル 

2005年03月28日(月) 11時35分
こんにちは。
立ち上げ当初は「菓子パン」を主にしていた
このブログですが、体重が増加する一方なので
今後の自分の身体のことを考えて、
菓子パンを話題にするのはやめようと思います。

変わりに自分の趣味である、ゲーム、本(マンガ含む)、
その他もろもろを取り上げていきます。
美容健康はダイエットを中心として、
少量ながらコスメや、健康食品情報をUPする予定です。
日々の雑記はそのまんま、
カテゴリにあてはまらない日常のぼやきです。
好きでやってる庭仕事(NOT園芸
が中心になるのではないでしょうか。

ぷちシリーズ その2 

2005年03月15日(火) 13時20分
妹の誕生日プレゼントに、
またもやぷちシリーズを買いました。

      

今回買ったのは産地直送シリーズと和食三昧。
産地直送は新潟産コシヒカリ&お餅
和食三昧からはお節というように、
偶然にもお正月ムード溢れる組み合わせです。

ここはもう、「誰が誰に俵で米送るねん
などという下世話な突っ込みはよしましょう。

妹よ、ハッピーバースディ
でも、ぷちシリーズをちゃぶ台に飾るのはやめて
邪魔だから

ぷちキッチン 

2005年03月12日(土) 13時00分
ぷちシリーズにはまっています。私ではなく、妹が。

       

なかなかリアルで可愛いではありませんか
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2009年09月11日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2009年09月01日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ヴィーナス&ブレイブス 2 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapann3818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる