ももももも 

2007年11月02日(金) 2時03分

もやしもんのキャラゎかわいいねーえ(^ω^)


あのね、ベボベの『愛してる』のCD買ってもらった

遠足バスツアーに応募しようと思いまつ

まんがたろう 

2007年10月31日(水) 1時24分

漫☆画太郎のがちゃぽんをやったら泰造&パンチってゆーやつだったわ(′ω′)

浦筋みたい〜キモカワユス!

本も今度よんでみよ(=゜ω゜)

もっくもっく 

2007年10月30日(火) 0時46分


写メゎ夕方くらいに撮ったものなんだけど、今日の雲ゎなんかすごかったなあ!
不思議の国のアリスだわ(^ω^)
まぢどんな毛(どんだけ)〜(^ω^)

VIVA☆おたく 

2007年10月29日(月) 8時57分

うはは!

マックのハッピーセットのおまけが…ケロロ軍曹のキーホルダーだってよだってさ(´;ω;`)


幸 せ す ぎ る で あ り ま す ☆


60なんこも種類あるけど〜毎日マックゎやだしな〜

とりあえずケロロだけゎ売り切れませんようにな…


そんなの関係ねぇ!けど、秋葉原ゆきたーい(゜∀゜)
AKBに会いにゆきたーい(゜∀゜)

待機ちゅー 

2007年10月06日(土) 15時35分


やっと足利市駅とーちゃーく(^ω^)

あー遠いかった!これから45分行きのスクールバスに乗るため待機ちゅう☆笑

MUSIC JAPAN 

2007年10月06日(土) 2時37分


今日のMUSIC JAPANゎうちが観覧に行ったやつもオンエアしてたお(。∀゜)
10/1に収録したやつ!


おしりかじり虫・木村カエラ・中ノ森BAND・いきものがかり・Base Ball Bear・高杉さと美・Aqua Timez・藤木直人・チャットモンチー・馬場俊英・秦基博・Cute・アリス九号虎・TRF・CHEMISTRY

豪華なアーチストだったぽ(´・ω・`)☆


なんだかんだで2列目どセンターだったし(゜∀゜)聖恵ちゃんギザカワユスだったし(゜∀゜)おしりかじり虫ゎ1階席だけ踊らされてキチ〜かったし(゜∀゜)本物の太志くん見れたし(゜∀゜)こいちゃんの鼻最高だったし(゜∀゜)チャットモンチーゎシャングリラ歌ってくれてかなり盛り上がったし(゜∀゜)まだまだ書きたリぬぁいけど…楽しかったな〜☆


今日から5週連続(3組ずつ)オンエアされるから絶対チェキだよ!



あっ、しょ●たんパクってないお(^ω^)笑

始めてみまんた 

2007年10月05日(金) 21時04分


明日ゎ栃木の学園祭ライブ行ってきます(。∀゜)

うぇぇぇ(。∀゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapanman1224
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる