ヒーローがいっぱい!? 

February 13 [Mon], 2006, 12:28
土曜日親戚のおうちにいってきますた( ´∀`)
かわぃぃかわいぃあやぱんのいとこ(5歳のゆーきくん)に会いにヽ(´ー`)ノ
ゆーきは今ヒーローものにはまってて、なんだかカブト虫のヒーローの格好をしてまった(・ω・;)(;・ω・)
かっかっかこよくなぃ!!(´Д`)

果てしなく… 

February 10 [Fri], 2006, 19:01
あやパンのブログにあやパンのブログを載せる(・∀・)!!

マリーちゃん? 

February 10 [Fri], 2006, 18:23
あやパン大のマリーちゃん好きです。ってぃうかうちのダーリンが好きだから好きになった( ´∀`)
で、この間ダーリンがこれをくれますた☆うれすぃ〜♪
が、しかしこのマリーちゃんブサイクじゃなぁーい!?* ̄0 ̄)ノ

しょこたんと美香タス 

February 10 [Fri], 2006, 18:09
この世にこんなにかわいい子が二人もいて、しかもその二人が仲良しだなんて、神様はずいぶん偏ったことをするわ。
だってぶちゃいくな子はぶちゃいくな子と仲良くなるの?それじゃバランスとれなぃだろぉ(ノД`)

よぃしょっ、よぃしょっ 

February 10 [Fri], 2006, 17:50
重いんだよぉ〜
こんなの持たせるなよぉ〜

あやパンとヒゲ 

February 10 [Fri], 2006, 17:35
あやパン実は乙女でありながらヒゲが生えてます。(くだらなっ!)
ってぃうかすっぴんをここに公開してよぃのか!?(゜∀゜)

真っ黒な顔で・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 12:17
カメラ屋のおじさん無事だった!!!!!!!!!!!
とりあえず本当に良かった
真っ黒な顔してたけど・・・・orz
火元はおじちゃんのカメラ屋の地下にある
ダス○ンの工場からとのこと。
maji de dasuk○n shikkari shitekure・・・
おじちゃんが無事だったのはよかったけど、
しばらくはお店開けないんだって。
おじちゃんの生活心配だよ。
息子が3人もいるんだよ。
なんでdasuk○n jikokannri mo dekinaino?
掃除のモップを作る前に、
おじちゃんのお店掃除してくれ

夜の習慣 

February 10 [Fri], 2006, 11:09
あやパンの毎日の習慣…
それは足を上げて、上半身も上げてKEEP!!!
腹筋を鍛えること!ふんがぁぁっっ(`へ´;)ゞ
これかなりキツイですがお腹がぱっくり割れてきますた( ´∀`)
最近やりすぎてちょっとたくましさが出てきて微妙だけどぉ( -д-)
めざすはアンジェリーナジョリーの体☆うふっ♪

イメージは小悪魔 

February 10 [Fri], 2006, 1:59
赤のネイルにラメラメを塗ってみたヽ(´ー`)ノ
目指すは小悪魔♪
ってさっきから小悪魔って出そうとすると『コア熊』って変換されるぞ* ̄0 ̄)なんかあやパンにぴったりすぎて細工をされてる気がしてきた( -д-)

やっちゃった_| ̄|○ 

February 09 [Thu], 2006, 23:03
家の中にある引き戸を自動ドアだと思って開くのをまってしまった_| ̄|○
あやパン25歳にして認知症…
だれか進行を止めt…
グホッ…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» イメージは小悪魔 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapan5611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる