ポカポカ

May 12 [Fri], 2006, 12:15
一ヶ月ぶりの更新となってしまいました…w働き始めて一ヶ月。初めての通しで疲れきってた自分がいました。ヘルペスできたり、左膝が痛かったりあと左肩が痺れたり…(・ω・`)もう職業病がでてきて大変です@@
自分の仕事は介護施設のお食事提供です。施設の厨房をお借りして食事作ってます。
よくチーフに段取りが悪いと注意されるわけで性格なんかどうだか…(・ω・`)半年たってもそんな感じならちょっと考えなきゃいけませんね自分では精一杯頑張ってるんですよ@@

アア依rがあふぉあjg

April 02 [Sun], 2006, 18:23
お久しぶりでございます!

3日前に喉をやられた綾美です(´・ω・`)今日は声がほとんど出ない状態です(笑)

昨日は入社式でした。学生じゃなく、一社会人になったわけで・・・
あんまり実感がわかないのはなぜでしょうw
すでに就職先でバイトを1ヶ月ほどやらさせてもらってたからかもしれません。
だからあんまり新鮮味がないというか・・・
まぁ とにかくがんばりますよぉw

でですねぇ・・・今日誕生日なわけですが・・・
今年も一人で誕生日を迎えてしました(ノ∀`;)
親と過ごすってもありますが、さすがにこの歳で親とは過ごしたくなく・・・w
やっぱり彼氏と過ごしたいお年頃ですw
忙しくてあえなかったのが残念です(´・ω・`)
でも電話で祝ってくれたので満足です(*´∀`*)
おっと・・・のろけがはいってきましたね@@;
ごめんなさい_| ̄|○

つーことでこの辺でーばいちゃ☆

おひさしゅぅ

March 09 [Thu], 2006, 8:33
こんちわ|ン、)
もうばたばたしてて書く気になれず1ヶ月がたってた@w@

今 バイト&教習でつかれてまふ@@
仮免も無事に一発でとれ、@8回のればおわりってとこですねw
早く免許とりたいっす(´・ω・`)

教習所

February 03 [Fri], 2006, 17:27
もう2月ですか・・・はやいですねぇ・・・


先週の土曜日に自動車学校に入学しました(・∀・)
前々から免許がほしくて行きたかったわけですが、なかなか母が許しを出してくれなくてw
で、就職先でいるらしくてやっといけたわけです^^;

昨日と今日早速車の運転をしたわけです(`・ω・´)
かなりドキドキで運転席に乗り、ドアロック・座席のセット・ミラーセット・シートベルトをしめ
ブレーキをふみエンジンをかける・・・
ドライブにいれ、ハンドブレーキをひき、ブレーキをはずすと動くわけでw
"おぉ・・・"と感動してましたね^^;

いざ自分でハンドルを持ち、アクセル踏んで車が動くって。。。

はっきりいって・・・




チョー楽しい(・∀・*)!!!!




とおもったわけです。でもカーブ曲がるのがこわくて><

早く仮免までいきたいなぁ・・・

やりすぎた・・・w

January 26 [Thu], 2006, 12:30
へぇ・・・実習で作ったのを食べすぎた綾美です|д・)ノ

見たい人は見てもいいよ?(ぇ

風邪orz

January 23 [Mon], 2006, 14:20
とうとう自分も風邪をこじらせたみたいです(´・ω・`)
夜になると、熱ができてきたり・・・(・ω・`)
友達が救急車で運ばれたてきいたときはかなりびっくりしましたよ@@;


話かわりましてですねぇ、ハイプリが78/45になりME9になりました。
DEXも補正含めて100になりましたが、まだまだ詠唱は遅いですねぇ・・・
ME出してる間にしんじゃいそうだ><
DEX馬鹿になってみたいものです・x・そのためにも早くlvをあげないとですね^^;

ニブルソロデビューはいつになることやら・・w 
たのしみだぃ>w<



ほけぇ( ゚Д゚)・・・

January 18 [Wed], 2006, 16:57
最近あったかくなったと思えば、また気温下がるみたいですよ(´・ω・`)

さてハイプリがLv74/42になりました。
ME7になり、やっと狩れるかな?ぐらいですね(´・ω・`)

3人で城いったのですが、やっぱりサフラが必要だなとつくづく思った(ノ_・。
次ジョブあがったらサフラ取ろうと思いました。

今ステはこんな感じです(*´ω`)っ

ってうpできないってどうゆうこと!?ヽ(`д´)ノムキィィ

むかついたので又にしようか(ぁw

Lvup!

January 16 [Mon], 2006, 13:46
こんちゃ(*・ω・)ノ 今年成人を迎えた綾美です☆

昨日朝起きてすぐROに入ると、狩り行こうとお誘いの言葉がw
ノーグと廃屋に行ってまいりましたー。
1時間ほど狩りして帰ってきて、次はギルメンからのお誘い・x・
今度は久しぶりのニブル〜♪ バンジーに時間かかったかった(−−;

みんな知ってたかな?ウギャアアアアアア!は死んで、ウアアアアアア!でニブルにいけるってことを?w 
そっかそっか、みんな知ってるってかwww
すいません黙っときます@@;

さて、話もどしてですね・・・wME3で共闘いれたりしてかなりあそんでましたw
そして死んでた自分がいた(ぁ
なんとかlv72になり、MEも4に>w<


もうME3ばかといわせないぞ>w< ばいきんめ!(ぇ

なんかがんばった一日でしたっとw

その@

January 12 [Thu], 2006, 14:28
昨日書き忘れちゃいましたーー;

さて、去年の末にやっとこさプリがオーラになれました>w<

ROを初めて1年半でオーラになれましたwまぁいっても4ヶ月間休止してたわけですがw
みんなに廃だといわれまくりで・・(´・ω・`)
あくまでも廃じゃないですからー>w<
一般プレイヤーですよ(`・ω・´)

明けましておめでとうございます★

January 10 [Tue], 2006, 23:35
新年明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
今日実家から戻ってきました(・ω・)
いやーいっぱい書きたいことがありすぎて何から書けばよいのか・・・w
今日は疲れたので、明日にしましょうかねぇ・・・w

それでは、今年もよろしくお願いしますね><
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おでん
» ポカポカ (2006年05月27日)
アイコン画像綾美
» やりすぎた・・・w (2006年01月27日)
アイコン画像ばいきんまん
» やりすぎた・・・w (2006年01月27日)
アイコン画像綾美
» やりすぎた・・・w (2006年01月27日)
アイコン画像らしぇ
» やりすぎた・・・w (2006年01月27日)
アイコン画像ばいきんまん
» 風邪orz (2006年01月24日)
アイコン画像ばいきんまん
» ほけぇ( ゚Д゚)・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像らしぇる
» その@ (2006年01月14日)
アイコン画像ばいきんまん
» その@ (2006年01月13日)
アイコン画像ぱいきんまん
» 明けましておめでとうございます★ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる