どうも!

August 27 [Thu], 2009, 12:30
いよいよ開設しました! 一人プレイ笑

なんでこのタイトルにしたかというと、私の生き方そのものを表しとるんです。
そして私がこれからしようとすることにも関係してきます。

まぁ、それはまた追って書こうと思います!


簡単に自己紹介すると、22歳、♀、フリーターです。
といってもフリーター歴わずか半月。

フリーターの仲間入りをしました!

同業者のみなさん、よろしく!笑



でも、まさか、世にいっぱいおるであろうフリーター若者の一人になるなんて、

想像もつかなかったんだけど


人生は何が起きるかわからん。

それが素晴らしい!

そうポジティブポジティブに日々を消化しております!!


気楽だけど、将来のこともちゃんと考えてるよ!


そんなフリーターです@




さてさて、職を失ってから(自ら捨ててやったのさ)は、
のーんびりスローライフ


午前中は部屋片付け、パソコンいじり、ちょっと休憩、
午後14時から外出し、最近は田町の女性労働相談所みたいなとこにいっております。


やはり、一日一人でいると気がめいりますので、
何か刺激を受けようと、外には出ているわけですね。

そして、大好きなツタヤにいってDVDを借りたり返したりしながら、
2駅分を歩くという流れ。

そろそろバイトも始めんとな〜と
明日から嵐の物販のスタッフとして働いてきますぜ! うほっ!!


それが楽しみかな〜^^


そしてこれからちょっくら銀行口座を開設しに行ってきます!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapan2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayapan2/index1_0.rdf