今日のわんこ 

2005年03月28日(月) 8時14分
おひさです☆いろいろあって日記かなりかいてなかったけどね、、日本からアメリカに帰ってきて本当にいろんなことがありすぎて、まじいつ何が起こるかわからないってゆう言葉を痛切に感じましたねえ。。本当に、これからもっと辛い事や悲しい事があると思うと、なんかしょぼんってなるねえ。。。今まではニュースとかで死に直面する事件をみて、かわいそうって思って、その次にうちは家族みんな健康だし、本当にありがたいって感謝してたけど、それが自分の身にふりかかると、やばいですな。。。そんな事を考えると、後悔って一番つらいと思うのよね。それは恋にせよ、勉強にせよ何にせよ、今自分のしたい事をしないといつどうなるかわからないってこと。あたしは本当に小さい頃からそうやって生きてきたような気がするねえ。。体験してみないとわからない子で、中国に留学するってきめた時も、中国いってきま〜すって下見に一人でいってきたし、いろいろ周りに迷惑かけてきたなあって思うわ。まじまじ!それでも自分でしてきた事は自分で責任をとってきたつもりだけど、やっぱりもつべきものは親ってゆうか。あたしは親に内緒で小さな犬を飼って。それも全部自分でためたお金で買って、その子が交通事故で死んで、お葬式代がないからお母さんに送ってもらったんよね。そのとき、電話で、犬を飼ったことはせめずに、あたしの気持ちを最初に接してくれて、本当にすばらしい母親だと感じました。と同時にあたしはまだ人の助けがいるあまちゃんなんだなあっと思ったよ。あたしの子メイの死からいろいろ学んだけど、99パーセント後悔ってゆう言葉の意味えお痛切に感じたって感じ。でもメイはまた戻ってくると思います。これは信じる信じないとかじゃなくて、縁の問題ですからね。メイちゃんとは縁がある気がするしね。確信してるって感じですな。人生いろいろ〜ですな。今はやっと山あり谷ありの、谷から山に登山してる感じですわ。家族にお土産何かってかえろっかなあ〜

目がさめてしもうた 

2005年02月22日(火) 23時14分
今朝の六時です。五時くらいから目がさめてしまってめれないんですね。。。最近すごいリアルな夢をよく見て目をさますんよね。。。で目がさめたときに現実に戻って、ギャップにびっくりするって感じ。あたし思うに、人生上手くいかないことばっかですよ。。もうお酒飲んで忘れたいわ〜。そういえば昨日血液型の話をしてて、あたしはABだけど、まじで喜怒哀楽が激しくて自分でもいやになるよ・・・昨日は結構濃いブルーでした。で明日は真っ赤とかその次は黒とかそんな感じなんよね!メイちゃんは素直でとってもいい子です。メイみたいな女の子になれたらかわいいのにね。。。

あんかけチャーハン 

2005年02月18日(金) 12時50分
今日はあんかけチャーハンをつくったで〜。なんか家庭的な味でおいしかった☆おいしそうっしょ??で今たべすぎておえなりそうです。せっかく今友達が遊びにきてるのに雨ばっかでイヤだよ。晴れてくれ!プリーズ。今週は晴れたら海辺でBBQです☆

おいしいY! 

2005年02月12日(土) 15時17分
今日は居候二人と三人でパフェをつくりました!和風のなで小豆とかもはいってっておいしかった☆そういえば昨日女の子三人で男の人についてかたってたんだけど、あたしの考えの甘さに気付きました。男の人の性の欲求ははるか昔から歴史並にあって、戦争時代にも慰安婦といって、戦士が性欲をみたすために、慰安婦に安いお金を払って満たしていたそうです。あとおじいちゃんくらいの世代には赤線といって線の向こう側の女の人は売春婦としてみられて男の人は赤線の向こうで欲求をみたしていたんだって!!おぇ〜って感じ。どんだけ欲求不満やねん!!ってゆう。。。でも男の人は戦時中もどんなに愛している妻を祖国においてきても、戦争中にはそうしてやれるんだからやっぱり細胞ってゆうかつくりがちがうんだなあって感じ。まあたしがいいたいのはつまり男の人がわるいわけじゃなく、あたしはエロビとかある男はすごいひいてて、え!!って感じだけど友達二人にすればそれが普通ってことです☆でもつよポンはエロビももってないし、風俗とかにもいかないよね?!!!

Hi. 

2005年02月11日(金) 10時45分
Let me introduce my toys in the diary from now on.

おはようございます。 

2005年02月08日(火) 2時23分
今起きました☆今あたしの家には二人の友達が遊びにきてるんだけど、タカはそのことで居心地がわるそうで、ソーリーって感じです。今日も朝帰ってきて、学校いってました。しかも昨日ロスに遊びに来た子は中学校と高校一緒だし、またそうゆう友達が一人パロマにいってるから、三人でピーチクパーチクしゃべってたし、、、すいません!二年ぶりだからつもる話もあるんよね。でもあいかわらず、変わってなかったのはその子はフリーでした。。。

いろいろ 

2005年02月06日(日) 15時02分
いろいろあって日記ずいぶんかいてなくてすいません。でもこのHPは健在です。わたしとパートナーは形上別れました。でも一緒に暮らしてます。それにはいろいろあって、結果的にどっちが悪いかはわからないけど、相手を傷付けてしまった事は本当に誤りきれないし、どうしていいのか時間が解決するのをまつしかないと思ってます。でもあたしは周りにどう思われてもいいけれど、もっとしかっりして欲しかった。自分がしっかりしてるとは思ってないけれど、パートナーにも落ち度があって、あたしはそれが許せなかったから今回別れることに決めました。でもその落ち度を許せないことであたしもまた許せないことをしてしまい、本当に付き合うって難しいと実感したよ。。でも金銭的な事は本当に難しいし、お金の切れ目が縁の切れ目ってとても意味のある言葉だと思ったよ☆たぶんパートナーがちゃんといった事を守ってくれていたら、彼女として今までどおり付き合っていたと思います。まあこれも一つの流れだし、せっかくであった訳だから、これからも友達として、仲良くしていきたいと思います。タカはとても優しいし、誠実な人で、この人と別れたにしろ出会えた事に感謝しています。一緒に暮らしていて、冷静になってみて、そう感じました。時間がたって、お互いがそう思えるまで待って見ます

yeah★ 

2004年12月06日(月) 16時54分
こんにちは。アメリカにいってコーヒーにはまって今一人で作って飲んでます。缶コーヒーはなんか体に悪いらしいよ。缶で保存するために、いろんな悪いものがはいってるんだって。最近m−flowの曲をよく聴きます。いいね〜。let goってゆうの。今日もたいして何も特別なことはしていないけど、あいかわらず毎日楽しいです。とゆうのもこの冬は遊びまくってます。明日は高校の時の友達と遠出するし、その次はすのボー、で温泉旅行。まあ学生のうちに遊ばないと就職したら遊べないし、てな感じです。じゃあ!

すのぼ〜 

2004年11月30日(火) 16時46分
なんと今年からスノボーをはじめる事にしたけど、いや筋肉痛がすごいね。アメリカでも寒そうだね。友達がゆってた。日本はまさにクリスマスって感じで、ラストクリスマスを最近何回も耳にします。あたしはクリスマスは興味ないから、お正月が楽しみじゃね☆最近九州の友達ができて、九州弁がうつりそう。。たとえばなんばしょっと??とか。しかもバリって九州弁だったんじゃね。ばりうまか〜とか。。あたしアメリカの語学学校で周りが関西弁だったからそんときもしらんうちになんでやねん!とかいってたし、すぐうつっちゃうんよね。ご飯食べてもこればりうまか〜みたいな☆BBSにモニカから書き込みあったけど、日本語だからわからないってゆわれたからこれからは英語で日記かこかなあ。最近毎日楽しくて仕方ないです。最近早く結婚したいって思う。昔は結婚は墓場だと思ってたけど、最近は安心できる所がほしいね。もうあんぱいな生活がしたいわ。でもそう簡単にはいかないけど。

F☆CK 

2004年11月26日(金) 2時56分
最近寒いからすぐ扁桃腺がはれてしまうけ、つらいです。だからきろうかなあって考えてるのよね。。痛そうじゃけど☆今日は別にこれといって何も特別な事はしてません。日記読んでてくだらんって思うと思うけど、ごめんね。いわゆるネタぎれってやつです。確か今日は椎名林檎の誕生日じゃなかったけ??
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ruby
» Hi☆ (2004年11月20日)
アイコン画像ごめんなさい
» しかし寒いわ〜 (2004年11月19日)
アイコン画像ひろこ
» しかし寒いわ〜 (2004年11月15日)
アイコン画像ぽん
» プー (2004年11月13日)
アイコン画像taka
» 久しぶりです☆ (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる