1115 (火)  

November 15 [Tue], 2011, 22:42
 
 
今日は家庭総合、OCIときて
 
苦痛すぎる英I〜
 
 
 
 
クイズね、5点だったよ (*^_^*)あは
 
 
馬鹿でしょ?馬鹿でしょ?
 
 
 
だからうちが上のくらすなのはアウェーなんだってばー。
 
 
 
 
 
 
 
そして地理からの昼休み〜
 
 
 
 
もううちは決めたねん!
 
 
忘れるねん!諦めるねん!
 
 
 
新しい一歩踏み出したいねん!
 
 
 
……って何回言ったんだろうね。
 
 
 
 
まあ今回は本気。
 
…いや。今回も。
 
 
 
 
 
まあそこはスルーして←
 
 
昼食べ終わってガン踊り(笑)
 
 
 
 
 
 
 
5時間目の数Iは担任見てるの知らなくていつも通りに受けてしまった…
 
 
みんな静かだったし、多分うちが一番授業態度悪かった〜
 
 
 
どおしよ。ゆずの席とかにまたなったら。
 
 
 
別に後ろがふみのだったらいいんだケド。
 
 
 
一人だけ移動だったらきつい(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
てかうち目ぇつけられすぎぢゃね。
 
 
 
なんか舐められてそうでうざいわー
 
 
 
 
 
 
 
現社は先生キレたしね。
 
 
別に現社だからうるさいわけぢゃないんだケドね。
 
 
 
3組はいつもあんなですよっつて。
 
 
 
 
 
 
 
放課後はCD借りに行ってもらってる間、5点だったクイズの課題やってたー
 
 
 
 
てかみんな勉強してたー
 
 
エラ子ヽ(´-`)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
帰りね、沖田に会って名前呼ばれたよ。
 
 
8分の1の確率でワタシが。
 
 
 
どんだけうちの名字好きなの〜←
 
 
 
 
でも最近調子乗ってるからスルーした (*^_^*)きゃん。
 
 
 
 
愛しい人なんかぢゃ全然ないよ、あの人。
 
 
 
 
 
 
 
あ、ゆーかみず手紙ありがとぅ。
 
嬉しかねーん!
 
 
 
 
 
ゆうこりんの前略も嬉しかねーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!ちゃいちゃい!
 
 
 
 
 
ゆずさん家のダッフィーさん達。
 
 
 
 
 
_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぴーまん **
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこりん
»   1115 (火)   (2011年11月15日)
アイコン画像
» ◇ 1104 (金)   (2011年11月05日)
アイコン画像かりんとさん(・ω・)/
»   1030   (2011年10月30日)
アイコン画像ゆうこりん←
»   1024   (2011年10月24日)
アイコン画像ゆうこりん
»   1020   (2011年10月20日)
アイコン画像
»   1018   (2011年10月18日)
アイコン画像ゆうこりん
»   1017   (2011年10月18日)
アイコン画像ゆうこりん
»   1014   (2011年10月14日)
アイコン画像ゆぅ、かりんとうは別にスキぢャないよ。
»   1014   (2011年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayap-man/index1_0.rdf