突然ですが。。。 

October 14 [Sat], 2006, 23:13
今日で、このブログは終わりにするコトにしました

前からずっと変えたかったパスワード制の出来るブログに
変えるコトにしました
パソコンのコトは全然詳しくないので、よくわからないんだケド
なんとかさっき変更出来たので、今日限りでこっちは終わりにします
今まで遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました

もしこれからも遊びに来てくれる方へ
このブログの左下にメールを送れるようにしたので
パスワードと新しいブログをするので
よかったらそこから連絡下さい
アドレスを知ってる方には、私から送りま〜す

仲良し兄妹♪ 

October 13 [Fri], 2006, 9:40
最近本当に仲良しな2匹

仲良くくっついて寝たり〜

気付くと陽太がコタローに『いい子いい子』してたり〜
コタローも嫌がらずにお腹出して触ってもらってるの

2匹を見てると本当に可愛いデス

ショックな朝(>_<) 

October 13 [Fri], 2006, 9:24
火曜日に中日が優勝して、水曜からあちこちで優勝セールがやってます
水曜日にさっそく友達と見に行きました
その後、友達のでお昼&おやつをいっぱい食べてワイワイ遊びました

昨日も午後から友達のへ遊びに行ってきました〜
その前に陽太と2人でアピタへGO~
前から欲しかったを思い切って買っちゃった
安物だケドストレス解消にネ〜

昨日アピタから帰ってきて、友達のへ行く前に
陽太が勝手口の段差から落ちたの
コタローが降りないようにビールの空き箱と、オシッコシートの入ったゴミ袋が
置いてあって、それがクッションになって幸いかすり傷で済みました
落ちた瞬間を見てなかったから、頭を打ってないか心配だったんだケド
今の所何もなく大丈夫そう
今朝に行こうか迷ったんだケド、6時に起きて8時には朝寝しちゃってるし
とりあえず、様子をみるコトにしました
このまま何もないといいなぁ…
ほんの一瞬目を離しただけだったのに、こんなコトになるんだもん。
本当に目が離せません

今朝からあちこちでやってる信じたくないニュース
KAT-TUN赤西仁 芸能活動休止 活動再開は未定 事実上無期限休止

何それ 留学って本当なの
ジャニースで休止して戻ってきた人居ないような気が。。。
もう一生TVで見るコトもコンサートで会うコトも出来ないのかな
ショックすぎ

やったネ〜!!! 

October 09 [Mon], 2006, 17:17
この3連休で急成長デス
押しながら歩けるようになりました〜

右左順番に足を出して1・2・1・2歩いてます
結構早くてあっという間に部屋の隅っこまで移動〜

これ以上進めなくなると、ウギィ〜〜〜〜ッって怒ってます
歩くのが楽しくてしかたないみたいで、部屋の中を何往復もしてます
最近は手を離して1〜2秒立てるようになったし、
もしかしたら〜歩くようになるのも早いかな

それと、自己主張が本当にすごくなりました
離乳食自分の食べたい物じゃないと、怒って体を反って食べない
(最近は完食するコトがなくなりました。怒り出して食べない
眠たいのに寝たくない時に『ネンネしや〜』って言うとウギィ〜って怒る
自分の思い通りにならないと、手をバンバン、顔をグチャグチャにして
口をタコみたいに尖らせて、ん”ん〜〜〜ッって怒る
オムツ替え、服の着せ替えなんて怒りまくって大変

タコ口にして怒る時は、駄々こねる子供みたいで
見てると笑える時もあるんだケド…陽太の相手にてんてこまい
それも成長なんだケド、やっぱり辛く感じるコトの多い最近
頑張らなきゃネ…

お土産♪ 

October 09 [Mon], 2006, 17:05
昨日の夜旦那が鈴鹿から帰ってきました

佐藤琢磨のチョロQ 陽太へのお土産デス
真剣に見てます

琢磨の帽子
妊娠する前までは毎年一緒に私もF1を見に行ってて
行くと必ず帽子をかぶってたの〜
なので〜いつかまた一緒に行く時にかぶれるようにコレは私へのお土産

家に戻ってます=3 

October 07 [Sat], 2006, 13:58
昨日から実家に帰ってるんだケド〜
今日はコタローのの日だったので、今家に帰ってきてます
両親も一緒に来てるので、夕方また実家に戻ります

昨夜は大好きなじいちゃん、ばあちゃん、私の妹に沢山遊んでもらって
嬉しくてしかたなくて、すご〜〜〜〜くご機嫌でした
ご機嫌なのはいいんだケド…みんなが各自自分の部屋に寝に行った後も
陽太だけ1人でご機嫌で寝ないッ11時近くまで寝ませんでした
昨日はお昼寝もしないで、午前11時から夜の11時まで起きてたの
実家に居るケド、結局ゆっくりも出来なくていつもより忙しい
もう疲れきってます
自分の家に戻ってきたら、今度はもっと嬉しくてしかたないみたいで
いつもの倍イタズラしまくりぃ〜
今晩もなかなか寝ないかな…

旦那は鈴鹿で楽しんでるようで、1日に何回もしてきます
旦那のの相手に、陽太の相手クタクタだょ〜

本当は明日の夜家に帰ってくる予定だったケド
明日の昼前には戻ってくるコトにしました。
なので実家生活も今晩だけ

簡単な抱っこ紐 

October 06 [Fri], 2006, 13:53
最近はベビーカーも嫌がって乗らないし
お店のカートも嫌がるから、買い物が大変で。。。
簡単な抱っこ紐も買ってきました

肩凝りがヒドイからツライケド…コレで少しは楽になるといいなぁ

で撮ったら写真が汚くなっちゃって
見にくくてゴメンナサイ

いってらっしゃ〜い(T_T)/~~~ 

October 05 [Thu], 2006, 23:59
さっき旦那は明日から3日間F1を見る為に、鈴鹿へ行っちゃいました
今晩は陽太&私&コタはなだけでちょっと怖いッ
怖がりの私はビクビクしてます…。

旦那が仕事から帰ってきたのが遅くて
帰ってきてから、夕飯食べたり用意をバタバタして
さっさと出て行っちゃったから、ゆっくりも話を聞いてもらえず。。。
3日間会えないのに寂しい

旦那に聞いて欲しかった話、ここでブツブツ話しちゃお…

最近陽太がまたチャイルドシートに乗ると、大大大号泣するようになりました
も〜とにかく泣き方がすごくて…車を停めて私が抱っこしない限り
どれだけでも泣きっぱなし
抱っこした瞬間泣きやむんだケド、家に帰ってきてからも
少しの間離れると泣いたり、ぐずぐずぐずってたり
息するのも辛くなってウエッってむせたり、ひっくひっく泣いたり…
チャイルドシート以外も、嫌な時、思い通りにならない時
とにかくめちゃくちゃ泣いて訴えるようになりました
最近特に泣くコトが多いから、泣き声を聞くのが辛く感じるようになってきて
泣き声を聞くと耳鳴りもします

赤ちゃんは泣くコトで訴えたりするんだから
当たり前のコト、しかたないコトなんだケド…
最近ヒドすぎてどうしていいのかわからなくなる時がよくあります

そんな時にな〜んか立て続けに失くし物や嫌なコトが起きてて
今日またまたショックなコトがぁ〜
突然旦那が来週の水曜から営業所が移動するコトになりました
今度の営業所はどうゆう所かまだわからないから
もしかしたら、職種が変わって今まで以上に毎晩遅くなるかもしれない
少し遠くなるから、行き帰りにも時間がかかって
朝も早く出て行くコトになるし、帰ってくるのも時間がかかる

ただでさえ休みが少なくて母子家庭状態気味なのに
今まで以上に私1人で子育てをしていかなきゃいけないかもしれない
と思うと不安でしかたなくて。。。

友達とワイワイやってた間は忘れられてよかったケド
やっぱり1人になると不安でしかたなくなります
陽太のコトはもちろん可愛くてしかないケド
なんか最近はそれ以外に色々あり過ぎて、ちょっといっぱいいっぱい
落ち込んでてもしかないから、元気出して頑張ってるケド
やっぱり1人になったり、疲れてくると参っちゃいます

頑張ろう

パ〜ティ〜♪ 

October 05 [Thu], 2006, 23:58
今日は私ので5人×5でみんなでお昼を食べました

お寿司を取ってケンタッキーやサラダ
おやつもいっぱい買ってきてみんなでワイワイ楽しかった

いつもの2人
この2人、どっちかが何かを取りに行くと、もう1人が一緒に行って〜
おもちゃも取り合いばっかりするの(^_^;)
コップの取り合い中よわっちぃ〜陽太は女の子に負け〜ッ

今日はようやく届いたペアルックを着てました

みんなジッとしてないから、ゆっくりは食べれなかったし
用意や買出し。。。大変だったケド楽しかったぁ〜
またやりたいなぁ〜

バタバタな連休(+o+) 

October 04 [Wed], 2006, 10:32
月火と旦那が2連休でした

月曜は、新車のお守りを買いに成田山へドライブがてら行って
その後、旦那のなくした同じ指輪を買いに行ってきました
プラチナの値段があがってて買ったときより2万も高かったのぉ
ショックなコトは続くもんだねぇ…
その後、ショックついでにもう使っちゃえ〜いッって思って
私の眼鏡を買いに行ってきました
両方とも0.01くらいなのでに居る時はいつも眼鏡なの
陽太に叩かれまくり引っ張られまくり曲がってばかりだから
形状記憶にしました明日には出来上がってきま〜す

昨日は、2週間前にかけたデジタルパーマが取れちゃったから
またまた旦那に陽太を預けて、美容院へ〜
今回は綺麗にかかってるから、当分パーマで過ごせそう
帰ってきたら、急に思い出したように甘えん坊さんになっちゃって
抱っこしてないと泣くぅ〜
旦那の実家に夕飯を作って届けに行った時もチャイルドシートで号泣でした
陽太が11時過ぎまで起きてたり〜でバタバタな1日でしたぁ

きっと旦那も疲れが抜けないまま今日は仕事に行っちゃいました
忙しかった決算も終わって〜今日からは早く帰ってくるかな

でも明日の夜から毎年恒例の鈴鹿でのF1を見に行っちゃいます
妊娠するまでは一緒に行ってたケド〜今年もまだ無理だから私達はお留守番
なので〜陽太と私&コタはなは金曜から実家に帰ります
陽太が退院した後1ヶ月弱帰って以来の実家
実家に帰ったからってのんびり出来るわけじゃないケド…
母の美味しい手料理でも食べてこようかな〜

この連休で陽太がコロコロ出来るようになったょ
相当楽しいみたいで朝起きてから〜夜寝る前〜
ず〜〜〜〜っとコロコロしてます(^_^;)

旦那に似て綺麗好き