2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★名前:ぁゃヵ
★年齢:18歳(高B)
★誕生日:S61年7月2日
★趣味:PC&メル
★出身:東京☆
★在住:東京☆
★PC歴:5年と少しw
★娘。ファン歴:4年くらいv
★愛してる:kinkikids♡
★影推し:愛ちゅん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaoza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
美味しかったv焼肉ぅv / 2005年06月26日(日)
今日は朝の5時起き。。
仕事はずっと続けてエスカレーターだし。。
毎日、汗ダクダク。。。
帰ったらパパ&ぇりヵが居た。
桃鉄をやってた。ヒマだったからPCでもやってた。
ら、ぇりヵが「お昼どうする?」となって
久しぶりに家で焼肉をやることにっっ
マルフジに行って買って焼いて食べたvめちゃゥマかったなぁっ♪
また来週も食べたいなりぃv
P.s来週の今日はあやかの誕生日ぃぃっvv
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
悪魔の個人面談。 / 2005年04月13日(水)
今日は起きたら誰も居なかった。。
チップが吠えてるので起きた。
ママは買い物に行っててぃなヵった。
今日は個人面談がぁる。。
石橋と2人でなんて話したくないなぁ。。
個人面談の前(給食を食べてるとき)にめちゃ腹が痛くなった。。
何でだろ?早く帰りたい。
19時20分にやるからって早く来たのに石橋は全然来ないし・・
就職のことでずっと聞かれた。
そんなこと聞かれても全然決まってないしv
早くバィトがしたい・・
最近バイトのことで頭がいっぱい・・
考えてると自然に涙が出るの・・何故だろ・・・
 
   
Posted at 05:06/ この記事のURL
何だかダルィ。。 / 2005年04月11日(月)
今日は久しぶりに和室で寝たv
寝起きがめちゃ最高↑だったv
今日は学校でお昼ご飯は何もなく塩ラーメン食べたv
めちゃ伸びてたぁ。。↓↓
しばらくリビングで頭が痛くゴロゴロしてて。。
PCでもやろうとやったらめちゃ腹が痛かった。。
チップの声で腹にひびくし。。。
気がついたら学校をやすんでた。。
雨も降ってるし何だか面倒になった。。。
何故かいつも夜になるとすごい後悔をする。。
明日はゼッタイ行くぞ。
 
   
Posted at 07:17/ この記事のURL
久しぶりのお花見v / 2005年04月10日(日)

今日は起きたらチップの吠える声で目が覚めた。
ママ&自黒&パピーはドコか行ってしもぅたのだ。
しょうがなく起きてDVDとかゲームとかやってた。
チップはずっと玄関らへんで3人を待ってた。
3人が帰って来たのは15時くらいで昨日ヵらの約束でv
チップを連れて自黒&パパ&ぁゃヵでお花見に行ったv
マルフジまで行ってぁとゎ歩きで多摩川まで行った。
着いたらスゴィ人で正直帰りたかった。
チップは久しぶりの散歩だったのヵ鼻がブーブー言ってた。
嬉しかったのはチヂミを買うのにヵナリ待ってチップをずっと持ってても嫌がらなかったのが何よりも嬉しかったv
チップを飼ってヵら初めての出来事ヵもv
帰りにドラマに行って韓国のドラマの「美しき日々」を借りた。
2つ借りて来て1つ夜に見た。
1つに3話入ってた。
明日も見るって言ってたなvぇりヵはずっと借りて来た「牧物」をやってるし。
ぃつヵゎ「SIREN」やってくれないヵなぁ。。。
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
つまらん春休み最後の日。 / 2005年04月05日(火)

今日は起きたらもう13時。
13時30になったらぇりヵはバィトの登録&髪を切りに。。
ママは会社に行ってもうた。
ぇりぉが居たらSIRENやってもらぉぅヵと。。。
つまらんくて録った銭銀とヵ堂本兄弟とヵ観てた。
自黒が帰って来たのが18時くらい。
頭が痛いとヵでSIRENをやってくれなヵった。。
テレビはモノマネ観てお笑いの100万円のも観たv
ハネトビはモノマネでつぶれたし。。。。
夜中はママとTVのチカラ録ったのを観てた。
P,s最近ママは普通に1時まで起きてる。。。
 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
腹が痛いなぁ・・>< / 2005年03月25日(金)

今日は子供部屋に寝てたらぇりヵに起こされた。
何かと思ったらママが出かけるヵら和室で寝てとのこと。
半分寝てて最初は理解不能だった。。><。。
ママはやっぱり昼ドラ13時ヵらのを見てて録ってるヵら。。
和室の部屋でご飯を食べながら「ごきげんよう」を見てた。。
そしたらめちゃ腹が痛くなったっ。。><。。!!!
下痢の痛み!!!
でもママが行ったら少しだヶ波はおさまったヶド。。。。
PCやってたらめちゃ痛くなったっ!!!!!
チョットやわらいでお菓子が減り始めぇりヵとスリーェィトへ。。
タダじゃ行ってくれず130円ぉごりで。。><。。
今日はリチャードホールゎまたxA総集編みたい。。
今日でこの時間帯ゎ終わりらしいv
しんどいと重なることがなくなったなりっ↑↑
P,sママがますますクォン・サンウが好きになっていってる!!!
 
   
Posted at 05:00/ この記事のURL
今日も休みv / 2005年03月22日(火)

今日は久しぶりに子供部屋で寝た。
やっぱり寒く寂しいのがあった。。><。。
起きたらママがいつも録画してるドラマを見てた。
だヵらすぐ「ごきげんよう」に変えた。
PCやって今日は給食だヶだったから行かなかった。
勝手にクォン・サンウの掲示板の友達募集コーナーにママ宛てで返事を書いたらその2人から返事が来てママがすごい喜んでくれたv
だからいつもと違ってママは機嫌が良かった☆
21時ヵらものまねがやってて剛のソックリさんが出てた。
近くから見たらそうでもなかったんだヶド遠くから見たら意外と似てた
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
ヒマな日曜日。。 / 2005年03月20日(日)

今日は起きたらパパ&ぇりが起きてた。
ママはまだ起きてなくてまた3人でご飯を食べに行くみたいで。。。
PCでもやってたらチップがすごい吠えてた。。><。。
行った後、ローカですごい遠吠えをしてた。。
ぁゃヵが来てもずっと長イスの上で座りっぱなし。。
パパは帰って来てずっとドラクエ。。
あやかはずっとPC。。ヒマな休みだなぁ。。><。。
堂本兄弟やってたときもずっとPC。。
ママ。。早く朝の仕事見つからないヵなぁ。。
たまには鍋。。食べたいなぁ。。><。。
 
   
Posted at 02:57/ この記事のURL
ぇりヵが夕飯を作ってくれたv / 2005年03月19日(土)

今日は久しぶりの日記だにだにv
今日は起きたら生理痛っぽい痛みで起きた。。。
ママもぇりヵも起きてて全然寝れなくて和室を見たら布団はたたまれてた。
しょうがなく隅で寝て起きたら2人は出かけててパパが帰って来た。
スグに薬を買いに行くとかで行ってしまってしばらくして親子丼を買って来てくれた↑
美味しかったv先週のごくせんを見ながらゥルゥルきたらしい。。
それヵら仰天ニュースを見てたトキに2人は帰って来てママはスグに夜の会社に。
ぁゃヵは頭&腹が痛かった。。><。。ので和室で寝てた。
ら、19時になったらぁのぇりかが!!夜ご飯を作ってくれたvv
もう初めてなんじゃないヵなぁv三色丼だったなりっv
食べてごくせん見てごくせんの最終回でェンタの神様潰れたぁ。。><
ぇりヵにァンタッチャブルが好きなことがバレてしもうたぁ。。
さんまの恋のからさわぎでゎ卒業スペがやって終わってヵら風呂にv
ママはパパが新聞ヵら帰って来て帰って来た。
パパは風呂に入ってずっとドラクエをやってぁゃヵは寝たとさ。。。
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
キムチ鍋ぇv / 2005年03月12日(土)

今日は昼ぐらいまで寝てたらパパが帰って来るのがゎかった。
パパはラーメンを食べて来たみたいで腹ぺこ。。。
ぇりヵは全然ご飯を買いに行こう!ってヵンジじゃなかったし。。
つまらんのでPCをずっとしてて限界になって2人の元へ。。
そしたらやっとキムチ鍋に決定↑↑
何故か仕度&片付けはぁゃヵがやるらしい。。
マルフジに行ってお菓子をたくさん買いすぎてしまった。。。
パパ。。。ごめんょ。。。
本当に一人で準備して食べたv美味かったぁ
食べ終わったらパパはまたドラクエ。。。
久しぶりにエンタの神様にアンタッチャブルが出てた
大学受験発表のネタで面白すぎっ
毎週出てもらぇば楽しみが増えるなぁv
 
   
Posted at 02:52/ この記事のURL
P R
  | 前へ