報告★ 

October 30 [Sun], 2005, 21:13
えっと・・・・・・・・・・・・・・・
彩。
彼氏できましたっ
いきさつは、
また語りたいと思いますが、
ぶっちゃけ、
今、かつてないくらい燃え上がってます
ちょっとノロケさせて www
ちょっと、見かけはイカツイ感じやけど、
ありえないくらい優しくて
「love you honey」とか言ってくれるし、
ほんとに素をだして、付き合える感じ。
何が好きというか、
全部好き
受けとめて欲しいし、受けとめたいと思うし、
甘えたいし、あまえられたい。
相手に求めて、相手に求められたい
なんていうか、
今までとは違う感覚で。
自分より大切なものって感じで。
とにかく、大切にしなきゃって思ってます
これから、二人の大切な思い出つくりつつ、
お互いに刺激しあえて、
尊敬しあえて、
泣いたり、
怒ったり、
喜んだり、
笑ったり、
いろんな時(トキ)を共感していきたいと思われます

みんなぁぁぁぁ、あきれずに色々話聞いてね w

終止符? 

October 25 [Tue], 2005, 23:24
えっと、、、、


更新ずっとできなくて、というかさぼってました w



でも、やっぱりブログ中心に頑張ってくことを w


なんか、mixiやらブログとか、軽く見られたくない人とかにも見られる影響がでてきて、



書きにくくなったと、シカコと話してて。本当にその通り。


世の中狭くて恐いもんね w とネガティブトークしてまっした w


んとまぁ。私はブログでは今まで通り、熱くかたったり、愚痴ったり、もちろん




シモネタもばんばん全開でいこうと思うのでヨロシク



えっと。この題名なんですが、


日曜日に、バイト後、B氏とあってきました。



その日の夜のうちに、一人暮らしのほうの家にかえらなあかんけど、ちょっとあえへン?的ナこといわれて、あったんですが。



ここ最近、なかなか時間合わなくて喋れてなかったし、良いよぉと思ってたんやけど、




結果、あわなきゃよかったと。



ある意味ではよかったんかもしれへんけど、



なんで、あんな言い方するかな?というような発言沢山されてん。



「あの時は、ほんまに傷つけてしまってゴメン」から始まり。。。。





正直、またそれ?って感じで。


なんで、何が、私を傷つけたとおもってんの?ってMajiで疑問におもって。


傷つけたと思うにも程があるわ。



わたしも、あの時は責任がないわけちゃうかったし、フィフティーフィフティーやと思ってて。



男と女やから、そんなもつれが生じた時に、女より男のほうが責任かんじるのはおおきいんかもしれへんけど、


いいすぎ。


さらに、「俺がいまめっちゃすきっていったら付き合う?」とか。



なぜに仮定文?なんなん?その気持ちは。



今までのわたしなら、きっと曖昧にごまかしていってたかもやけど、


その日は違った。




今までいえなかったけど、
今日は言えた。





「私の選択には、むっちゃ友達としてなかよくなるか、今ここで縁切るっていう二つの選択肢しかないゎ」と。




ほんとうに、尊敬もできるけど、



この人との恋愛はちょっと辛かった気がする。


これで良いんやんな? 

October 14 [Fri], 2005, 21:43

えっと、報告がおくれましたが、日曜日にカナダで知り合った、日本人男性Aくんと遊んできました。


その前日、彼とメールをしていて、鈍感なわたしでも、


わかるくらい「告白」の気配がしてたので、



イヤで、でも彼の中でのケジメにもならへんやろと思い、会いました。




案の定、沈黙がつづいたりしてて、



どうしたらいいかわからんくなって、



カナダに一緒に留学した子を呼ぶことにして、3人でご飯食べに行きました。




悪いことした。。。と思いながら、思いっきり告白されたあとのことを考えたら、



どうしたらいいかわからんくて。



その子が、合流してから恋愛の話になって、




ワタシは、




「今、めっちゃ好きな人がいるねん!!」自らいってしまいました。



その後、彼は「俺は今全然恋愛モードに入れへんわぁ」とかいってたけど、



ほんまに、ゴメンナサイという感じやった。





好きな人いること自体いってなかったし、





なんかめっちゃ卑怯なことした気分。。。。。。




いいのかしら・・・




帰宅した後、メールきて「彩に好きな人いるのしらんかったし、ショックやった。笑 もっと早く知りたかった笑 」といわれ、






「A君が彩を紹介してほしいって言った男の子に好きな人がいるってこともいったし、Aがそのこと知ってる知らないに関わらず、友達でならっていってたやん。。。?でも、きづつけたならゴメン」ってメール返したら。





「わかってるよー。そんな真剣にいわんといてやー笑えるわ」とかいわれ、







めーちゃ腹がたち、メールを返すことをやめました。



感動再び★ 

October 12 [Wed], 2005, 20:42
★おひさしぶりです★



書きたいこと、沢山あるけど、



パソコンにむかうと、




違うことをしてしまう彩★です





書きたいことは、また後でかくとして・・・




今日は。






カナダに行ったときに、オーロラがみえたと前にいったと思われるんですが、





写真では、誰もおさえることができなかったんですね。






そして、




さっき、カナダに引率したM際先生の開いてる、





留学ページをみてみたら、




キャンプの時の写真が更新されてて、





ありえないくらい綺麗にオーロラの写真がうつっていたとです。






さぁご覧アーレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















どーだーーーーーーー?

アンジェラ? 

October 07 [Fri], 2005, 0:34



今日、バイトに行ってきたんですが、


普通にちょっとかっこいい男の人がすごいレジの前でこっちを見てて、何か探してんのかと思って、


「何かお探しですか?」って聞いたら、話しかけてきて・・・

いきなり、いわれたことが、

客 「両親のどっちかは外国人?」



彩★「違いますけど・・・・」



客 「おじいちゃん、おばあちゃんは?」



彩★「いや、日本人です。」



客 「ちゃんと、見たことあるの?」


(なぜに、しかられてる感じなのか?いくらMでも、むかつくぜ)

彩★ 「いや、普通に日本人ですから・・・」



客 「おかしいなぁ・・・」




彩★「(苦笑い)」



問題は、ここから・・・・・・・・・・




さぁ何が起きたでしょうか?



答えをドーぞ

嬉しさと不安。 

October 04 [Tue], 2005, 23:07
こんばんわ。





昨日のことを書きたかったんですが、なんか、



何からかこうかなとおもってるうちに、



寝てもーてました。




まず、昨日は、結果からいうと



会ってよかったなぁと思われますそして、やっぱりめっちゃ好きやと思った。




最初待ち合わせ場所に着いたときは、




ろくに顔も合わせられんくて、



喋ってても顔が見れんくて、



歩いてても距離をつくってしまったりしてて・・・・・


で、ジョージの友達のK君が、まみを駅に迎えに行ってる間、



食べに行った店で、


ジョージと二人になって、


カナダでの話、ジョージの夏休みの話をして、



だんだん緊張も解けてきて。




そこに、まみとKも参戦してからは、今までみたいに、めっちゃ盛り上がってきて、



ジョーダンもいったり、



写真とったり、


甘えられたり、


ジョージは、お酒がつよくないんやけど、飲んで、ちょっとおかしくなったりしてて、



でも、いろんなとこで気つかってくれたり、



四人やから、こんな風にふるまってくれてたんかもしれんけど、



それでも嬉しくて、一緒にただ時間をすごせてることだけで、嬉しくて楽しくて。



ご飯食べ終わってからは、


四人で遊ぶ時のお決まりみたいに、




まみとK。



彩とジョージにわかれて、それぞれ、かえっていくんやけど、



私のバイクんとこまで、一緒にいって、



座って、



すんごいまったりしながら、



いろんなことを話して、




こんな風に、自分のことをちゃんと話せるンは、



あんまり、いなくてっていうくらい私もジョージには話してて。




前日、どうしよう、何はなそう、カナダのお土産わたす時あるかなとか思ってたのが、



あほらしくなるくらい、



楽しくて。



前日、お土産と一緒に、ちょっとメッセージかいて渡そうと思っててんけど、




直前まで迷って迷って、



結局はわたしてんけど、



お土産わたす前に、



ジョージが、夏休みに友達と



九州に旅行に行った時のお土産をあげるわぁとかいって、



予想だにしてない事件がおきて、




またまたバトン★ 

October 02 [Sun], 2005, 20:46
 誉から、バトンがまたまたまわってきましたぁ遅くなってごめんにゃん





よしっさっそく




【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

えっ、ヒデが?あつしが?MATSUが?テツオが?w

もちろん、「どうしたの?私のことわすれたの?」と巧に声をかけ、
もちろん彼氏だったかのように振る舞い、
記憶が戻る前に、どうにかして、「できちゃった婚 w」





【Q2】歩いていたらサインを求められた。

「いつも応援ありがとう。あなたがいるから私はこんなにがんばれるんだよ」とキザに言い放ち、サインする。


いかにも、なれない外人アイドルが、平仮名でサインするように w



【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケットを盗み、22世紀にタイムマシンで送り返す。 w


【Q4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


興奮死。





【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

「Thank you so much」just to say w



【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。

「元彼はね。。。おまえもだろ?」


【Q7】預金残高が増えていた。


おかんに借金を返し、その日に使い切って証拠隠滅。


【Q8】カモシカの様な脚にされた。

それはそれで良い w
あきらめよう。足フェチ男性を探す。



こまっちゃうわぁ(^さ^) 

September 30 [Fri], 2005, 22:57
こんばんわ



昨日、彩のだーーーーーーーーーーーーいすきな、






EXILEに会ってきました



興奮に興奮して、尿漏れパットがいくつあってもたりないし、




前代未聞なくらい。。。。。。。。。。。。。濡れそうでした




ライブは、六時半からやったんですが、








待ってる時間が、彩とノン様のテンションをありえないくらいあげていきました




ライブ会場といえば、写真厳禁なのはもちろんですが、




興奮してる彩に恐いものはない!!




ライブ前の会場を写メール






ここに彼らが、立ってたんやで!!みんな、一緒に興奮してください






そして、ライブが始まって、




ノリノリな私は、モニターで映し出されるアップのアツシをみるべきなのか>





この日の為に、




貯めていた裸眼で視力2.0以上みえる目で、彼をみるのが良いのか、







最初から最後まで悩んでいたわぁ・・・・・・・・・





どっちも見てたんですが、



モニター越しで、アツシと目があった気がした



彩は、すぐさに生の方のアツシをみると、









実際は反対方向をむいてました。










あー勘違い。







妄想。









彩のバカヤロー。






けど、私、この日に及んで、





大好きなアツシから、今まで眼中にもなかったMATSUにうつりかわってしまいそうなくらい






彼に惚れました 素敵すぎ




もちろん、HIROもSHUNもUSAもマキダイも素敵やったけど、








ライブ会場で買った、



写真集らしきものを、一日中ニヤニヤしながら見つめていました

教習所★ 

September 28 [Wed], 2005, 23:18

本日。。。。。。ついに、教習所に申込みをしてきました



あまりに、教習所行きのバスに一人で乗ることが恐怖で、




なおちんにお願いして、




一緒に乗ってもらいました。





すべてが、恐怖でこのわたしが




ずーーーーーーっとキョドって、



泣きそうになりました。



なおちんと、教習所について、説明を一人で受けてるときも、





もちろんキョドって・・・・・・・






いきなり、要注意人物の勢いの方の「のせ」さんを発見しちゃうし、





バイクの中型の方の教官



みんな超男前やし、



あんな男前やと、



緊張して運転に集中できなさそうです。




果たして彩は免許を取得できるのでしょうか?




恐い恐いこわいよぉぉー




そして、



話はかわるんですが、




来週の月曜日に、



マミに誘われて、



のっちと、ジョージとマミとわたしの4人で、



のっちのバイト先にご飯を食べに行くことになりました




正直めっちゃ不安です。


こんな気分になるの久々なくらい。。。。



ジョージが、あんま私と接触しようとしないようにしてるんがわかるし、



そんなことわかってても、



果たして、元気にいつもどおりふるまえるのでしょか?




なんで、こんなことしてまで元気にふるまわなあかんのか自分でもわからんけど、




これ以上、離れていくのいややし。。。。



自分でまいた種やし、


悪いのはわたしやけど、


離れていったら不安でしょうがないのに、



その気持ちを素直に言えへんし、



多分そこがまたジョージからしたら、


意味がわからんねやろけど、



ちょっと自分が弱いとこだしてしまったら、



なんかもう自分がたもてなくなるような気がして、



不安やから、


今で精一杯やねんな。



はぁーどうしよう

勘違い。 

September 26 [Mon], 2005, 23:47
こんばんわ



今日は、久々の大学で興奮しまくりテンションかんなり高いままで行ってきましてん。




お昼から、シカコとなおちんと待ち合わせして、




喋る約束してて、学校にいったんですが、



恋の話を始め、色々話しましたたいちょうの彼氏のプリクラをみて、





この上ないくらい、好みでめっちゃ興奮したり、




地元のスーパーの名前を語り合ったり(どんだけ、地元にはマイナーなスーパーがあるか)、



そのスーパーの名前を考えて、下を向いてるシカコが異常なくらい







飯島直子にみえたり。(Majiで似てる!!!みんな、チェックしなおすべき)




なおちんのエクステの綺麗さに、びっくりして、





なんで、私のエクステの時は、



ボビーの友達のアドゴニーにたいになったんかとか、恐る恐る抜けたエクステをにおってみると、





ものすんごーーーーい、シャンプーの匂いがしたって話をしたりしたわな。







そして、水曜日からついに車の免許を取りに行こうとしている彩なんですが、




今日、なおちんとシカコから恐るべき真実を聞いたとです。






彩はおおきなmistakeを犯してたとです。




それは、、、、、、、、、、、







P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★中田英寿大好きヾ(*~∀~*)ゞ(一度も掲載されないけど、かなりヒデにメールを送ってます!!きっと、テレ屋さ んだから、のせられないのだと自分、なだめ中) ★基本、いかつい人大好き!!だけど、実際に付き合う人は全然いかつくない!!  今度こそは・・・とBボーイを探して、三千里。 ★かなりのアジア顔だとおもっていたが、カナダ留学を通し「情熱の国・・・スペイン」そして、  イタリアでも通用することが分かった!!  顔だけインターナショナル!!
みんなぁコメントTHANKYOUヾ(#´∇`)ノ
アイコン画像彩★→yusic
» 報告★ (2005年11月04日)
アイコン画像yusic
» 報告★ (2005年11月04日)
アイコン画像彩★→シカコ、ゆゆへ
» 報告★ (2005年11月03日)
アイコン画像ゆゆ
» 報告★ (2005年11月02日)
アイコン画像ゆゆ
» 報告★ (2005年11月02日)
アイコン画像シカコ
» 報告★ (2005年11月02日)
アイコン画像彩★→誉
» 報告★ (2005年11月01日)
アイコン画像
» 報告★ (2005年11月01日)
アイコン画像彩★→なおちん
» 報告★ (2005年11月01日)
アイコン画像なおちん
» 報告★ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaosieteageru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる