(無題) 

2006年08月10日(木) 10時25分
暇だよ━━


バイト辞めたよ━━


入りすぎって親が怒ったよ━━


普通に学校ある日に10万稼いだよ━━


8連勤とかしたよ━━


違う店舗にヘルプ行かされたよ━━


でも友達できて楽しかったよ━━


誰もホムペ更新しないよ━━


てか早く人が見るようにしたいね笑”


今日は友達んち・ド田舎富田林に行って参ります━(*'・v・)

爪━━━ 

2006年08月10日(木) 0時15分
バイト辞めました◆


てことでやっとできた!!ネイル!!
結構頑張った((゜∀゜))


1時間くらいかかったモン(´ε`★)


しかし何回も塗り直した左手親指が 乾かない(・∀・;)


部屋がシンナー臭い‥

地元トーク☆ 

2006年08月02日(水) 21時00分
やばい、電車で隣りの人が

超地元トークしてる!


それ最寄り駅!

それうちがバイトしてるとこ!

そのライフ知ってる!

そのせんべい屋知ってる!


入りたい(´ε`○)笑”

(無題) 

2006年07月28日(金) 22時48分
トトロ見て号泣してしもた私‥

現実 

2006年07月25日(火) 0時09分
そうか、あたし高校生やったんや。

(無題) 

2006年07月23日(日) 0時01分
やばい、ヒサビサに勉強してたら(夏休みの宿題)
親がめっちゃ優しい笑”

かき氷作ってくれた☆*°

なんかごめんなさいって感じやわ笑”

(`×´) 

2006年07月17日(月) 0時11分
眼鏡がない!!


眼鏡がない!!


眼鏡がない!!!



無理━━━━。゜(´□`。)゜。

今15分休憩中‥ 

2006年07月15日(土) 11時23分
今バイトの15分休憩ちぅ‥


今日の朝ご飯クラッカーにバナナとヨーグルトかけたやつ!!


ありえへん!!


おなかすきすぎ(ノД∪。)


ダッシュでパン屋にてパン購入=З


美味しそぅやったまるいチーズケーキと

いつも買うチーズもちパン◇◆


はっ(@ ̄□ ̄@;)


どんだけチーズ好きやねん笑”


てゆぅか余計にラスクとか買ってしもた↓


いつ食うねーん

学校の 

2006年07月14日(金) 16時41分
今日は学校で軽音部のライブだったょ☆〃


2年バンド、1年と全然違うかったぁ('△'*)


1年ってすごいね☆+゜


負けてられないね笑”




あー今日も5時からバイト〜〜


夏休みまだやのに来週週6とかいぅ‥笑”

しかも内3回朝から晩やからね(-д-;)


働くね、あたし笑”



てか!スタジオどうしょうか!!??

ショック!!!!笑” 

2006年07月12日(水) 18時16分
今日しんどかったのに

頑張って化粧直して
バイトに向かったあたし!



今日水曜やった‥笑”



バイト明日明後日やん!!!!笑”


最悪────(AД;)


往復で30分もかかるのに!!


店長おらんかったからジュース飲んでアイス食べた(*μ_μ)


しゃぶ扇のバニラは美味しい◎


んで1時間くらい喋って帰宅部彡


家着いたら風呂入って寝るぞ──

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美夏
» 初、ソフトマシーン (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaori0saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる