バトンにひっかかった 

June 23 [Fri], 2006, 23:55


■見た人は今すぐやるバトン■



【ルール】
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


★今、どこに居る?
従兄のお家

★今、一番近くに誰がいる?
従兄2人

★今、どんな服装?
ひらひらレースが沢山付いてるスカートとタンクトップ

★今、何たべたい?
メロン

★今、何飲みたい?
紅茶

★今、後ろには何がある?
布団

★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
SHOXX。v系雑誌です。

★今、誰に会いたい?
ゾジーとひつぅと王子と新弥と瑠樺さん

★その人に今伝えたいことは?
大好きです!!(新弥さん誕生日おめでとうございますっ)

★今一番歌いたい曲は?
勿忘草(実際歌ってるし)

★今の体調は?
眠くて、目がかゆい。

★今どんな気分?
ゾジーヘアーにしたい気分

■ステータス■

■HN■暝・咲夢
■年齢■14か15
■職業■中3
■病気■メア病
■装備■下着
■性格■我侭・臆病者・煩い。
■口癖■まじまじ・んだ・瑠樺さんっ
■靴のサイズ■22.5か23くらい?
■兄弟■一人っ子
■ぺット■いなぁい

らヴみーぃ 

April 27 [Thu], 2006, 20:10
咲夢ふっかーつ!!
落ち込んでちゃ駄目だね!!

はうはう、何かクラスにいると
心拍数が上がります。。。
どきどきどき。
もう恥ずかしいし、嬉しいし、どうしよう!!
学校楽しいよー
四組で良かった!
I LOVE 4組!!嬉
あー・・・
本当に4組で良かったです!!
先生、有難う!!
うわー、神様、有難う!!
もしかしたら、危く三年間違うクラスになるところだった、やべー!!
ってか何でこんなに乙女ちっくなんだ、キモイ!!
でも、心拍数が!!笑
早く明日になーれ!!
もう、土曜日とか、来なくて良いよ!!
ずーっと学校で良いよ!!
誰か私を止めてっっっ
もう、久しぶりです、この感覚。
恥ずかし嬉しい!!
恋って良いね!!
どうしよう、大好きだぁ!!

最近、やおい小説も、同人誌も買ってない私。
はぁ、健全だね(謎

考える!! 

April 21 [Fri], 2006, 20:01
学校に行きたくないと、本気で思う。
実際、自分がやられてる訳じゃないけど
苛めとか悪口とか本当にうんざりって感じ。
人への感謝は無いし。
何でこんな奴と友達やってるのかなーって思う。
クラスが離れて、其の人の性格がどんどん悪くなって行くのが解る。
哀しいな。

なーんて考えちゃう私。笑

さみぃ!! 

April 19 [Wed], 2006, 19:45
今日は寒い!!しかも、今日に限ってセーター着てこなかったorz
それに、窓際だから、より寒い。。。
窓際って悪い事ばっかりですよ・・・
あったかいときは眠くなるし、
ねむ・・・い
ってか毎回同じ事云ってるよーな?w

忙しくて、絵描く時間ありませ・・・ぬ
小説スランプとかうぜー!!
あんのかよ、そんなん。笑

アニメのエアギアもう少ししたら、見ようと思います。
ま、本編と違うから
まだ良いかな?とか思います。
本編が面白かったら、それでいいのです。
ってか声優さんの名前、シムカ以外は全然聞いた事ないのは、
私だけでしょうかw
皆初心者さんってゆーのを聞いたような
聞いてないよーなw

教科書をぼーっと見てたら、「土台」が「エロ」に見えました!!笑
多分、土の上の棒がなくなって、台のムがなくなって見えたんだと思います、わほ。
もう、目も頭も顔も悪いです。

ガッコの帰りに後ろでサクラ大戦の歌歌ってる一年生がいて、可愛かった。
そのあと、フルバのOP歌いだして、
「上手だね」って云ったら、
「ありがとうございます。因みに将来の夢は声優です」って笑顔で云われた!!
しかもうちの目の前に住んでるー
ちょーかわいいv

小説スランプなんてあんの? 

April 18 [Tue], 2006, 19:33
授業眠いで・・・す。
窓際だから、風が眠気を・・・
目開けてんの、ツライですよー。

最近全然書いてませぬよ、小説。
いやぁ、書けないんです・・・よ。
小説スランプ?笑
メモ的には、書けるんですけどね・・・
本文無理
ってか小説に才能無いと・・・気づいたんですよ・・・・。笑
絵も無いんですけどね!!
最近絵と文に全然自信持てません・・・よ
お説教されました、自信もて、と
泣けるw

昨日の手繋いでた2人は、今日頭なでてました、わほ!!

ホモ注意報 

April 17 [Mon], 2006, 19:30
一時間目から、眠かったです。
まじやばいよ、ママン!!
なんかもう・・・瞼がおもかっ!!
ってか、廊下見たら、男と男が手繋いで歩いてました。
・・・・・・・・・・何あのホモ
一部では、ホモと噂されている2人。
HAHAHA
みーちゃったみちゃった!!
も・・・う・・・
私の学校多いですよ、こーゆーの!!
こわっ

従兄サイコー 

April 16 [Sun], 2006, 19:13
ダンスパーティに行って来ました。
ここ2年は踊ってないんですけど、体は覚えてますね。
楽しかったですーよ。

はああっスランプ抜けると、もんのすごいですね。
輪郭から描けるとか、ありえないんですが・・・。
描ける様になったんですよ、わほ!!
I LOVE スランプ!!
しかし、今回のはひどか・・・った。。。
だけど其の分、抜けたら素晴らしかったですーよ。

かに道楽行きました!!
かにの刺身初めて食べましたよ。
味は、天海老っぽいです。
めっちゃぷるぷるしてました。
いやらしかったです(何が)

あー。
そういえば、付けたし。
パーティーで従兄が女装してました!!笑
何か、身内に云うのはあれだけど・・・
私よか、女っぽい
仕草とかヤバかった。
もう・・・・ね。周りの男の人が
「脚細いねー」とか「お店で働けるよ」とか云っててビビった!!笑
あんな従兄もいいなーって思ったです。

自分バトゥン 

April 15 [Sat], 2006, 8:51
●お名前は?
咲夢もち
●由来は?
咲夢(さくら)は某オンラインゲームで使ってて、さくらと来たら、もちだろうと。
●ニックネィムは?
ない・・・かな
●改名したい?
いいえ
●チャァムポインツ★
な、い・・・・
●カラオケの十八番!!!
十八番って何です?(ぁ)
●特技は?
すぐ泣ける(特技・・・か?)
●趣味は?
絵と小説を書く事。
●好きな格好は?
自分はなかなか着ないけど、スーツとか着物とか軍服(ぁ)
●嫌いな服装は?
ギャルっぽいの
●好きな食べ物は?
果物love
●嫌いな食べ物は?
牛乳、アスパラ、セロリ、グリンピース
●好きな音楽ジャンルは?
色々。洋楽も時々聞きますよ。
●嫌いな音楽ジャンルは?
ない・・・かな
●好きな犬は?
わんちゃんには詳しくないんです;
●嫌いな犬は?
見る分には良いけど、近付けないです。(恐くて)
●好きな猫は?
これも詳しくないです。
●嫌いな猫は?
いない・・・かと。
●好きな映画は?
あんま見ないのですが;タイタニック・・・?
●嫌いな映画は?
解んないです。
●好きな友達は?
友達と呼べる人は皆好きです。特に矢津さん(ぁ)
●嫌いな友達は?
嫌いだったら友達とは云いません(私は)
●好きなキャラクターは?
ドコモダケ
●嫌いなキャラクターは?
いない・・・・かな
●好きなブランドは?
ぷれいぼーい
●嫌いなブランドは?
ないです
●好きな匂いは?
香水とか嗅ぐと鼻水がとまりませn
●嫌いな匂いは?

●好きなドラマは?
ドラマってあんまり見ないです
●嫌いなドラマは?
いかにもありえない話?
●好きな季節は?
春(花粉が無ければ最高です)
●嫌いな季節は?
梅雨
●好きな色は?
白、黒、唐紅色
●嫌いな色は?
黄色、緑
●好きなアーティストは?
椎名林檎、東京事変、T.M.R、中島美嘉
●嫌いなアーティスト
特に・・・
●バトゥンを回す7人!!!
7人とかいないし!!
じゃあ、見た人、で!!(鬼だ

ぬけたぁ 

April 15 [Sat], 2006, 0:50
すすすすすすすっすらんぷぬけたあああああああ!!
やんべーすんごく嬉しいのですが!!
さっそくドレスアキト描いちゃってますヨ!!
もう、うわぁぁぁ
描き易いよ!!
スランプありがとう!!(何

先生えええぇぇぇぇ・・・!! 

April 14 [Fri], 2006, 19:52
今日はやっと授業始まりましたヨ
はー、ダルい。。。
大好きな国語の先生が1年生の方に行っちゃったですよ。
うー、凄く哀しい。
まぁま、1年生の学年主任になったから、良いとしますか!!
でも、好きな先生が居なくなくならなくて良かった!!
他の学校とかに行かれちゃったら泣いちゃいますヨ
ってかなんか、最近先生に愛着が湧いてる。。。
しかも、なかなか年配な先生にw

あー・・・
スランプはいつ終わるのですか・・・・。
今回はいつもよりひどい気がしま・・・す。
何コレ何コレ。
輪郭描けないヨ。。。
もうダメぽ。。。
BBSで練習しよう、と思う(思うだけ)
描き途中なんですよねー、咢。
Pcで描くのは、時間が掛かって、掛かって。
適当に描いて塗っても、3時間とか、時間掛かり過ぎ。。。
修正とか、Pcのが楽なんですけどねw