ブログお引っ越し

October 04 [Sun], 2009, 18:35
明日から大学最後の学期が始まる〜!(先週から始まってるけど)


会社の集まりもあって、なんだか10月から気持ちを新たに頑張ろう!ってことで、、、、


ブログ変えました

ブログのお引っ越しは今までで3回目です。

最初のリンク:http://mydreamland.at.webry.info/

2回目:今のやつ

これから:http://alohulagirl.jugem.jp/


これからはもう少しまめに更新して、せっかく遊びにきてくれた人達の期待を裏切らないように頑張るぞ

では、あっちでまた会いましょう〜

夏の終わり

September 23 [Wed], 2009, 10:44
待ちに待ってた夏休みももう終盤じゃーーーー。


でもすごい充実してたね!!!

富士山ほんっと行ってよかったわ〜

今度はどの山にする??


そんで宮崎
いっつもばあちゃん家しか行かなかったけど、今年は初めてのちょっとした宮崎観光。


そして、そしてHAWAII
旅行では最長の3週間、まるまる滞在することになって。笑
エイミーとも一段と仲良くなれた気がするし、いっとしいあいつやあいつも来たし
私にとってハワイはもうなくてはならないpart of my life!!!
あと、もちろんおまいやおまいもpart of me!!!ぷぷぷ




もうすぐ学校始まるのが、信じられなくて気持ちがついていかないけど、まぁ長い休みの後はいっつもこうだし、とにかく単位をゲットするぞーーーーーー。

日本一の山登頂

August 11 [Tue], 2009, 1:44
ついにキターーーーーー



待ちに待った富士山の日。

8月3日に新宿から、4人でバスで富士山5合目に。

なんか周りは意外とラフな格好してる人多かった気がするけど、うちらは

完全登山家の装い。

7合目までは、結構ラクチンな感じで山小屋にたどりついたけど、、、

7合目からがきつかった。苦笑

高山病かかるが怖かったから、ほんとにゆ〜っくり深呼吸しながら登って

たつもりだったんだけど、案の定、突然全身の血の気が引いて、冷や汗

出てきて、吐き気するほど気持ち悪くなって、、、



寝た。



でも寝たらまた復活して、いざ頂上へ

すご〜く長い感じがしたけど、やっぱり頂上に着いたときは感動

夜中は星があきれる程綺麗だったし、(流れ星2回も見たこあちゃんは

ちょーラッキー)ご来光もほんっっっっっとに綺麗だった


帰りに泊まった旅館は、まぁまぁだったけど、みんなでわいわいする

のが最高に楽しかったですね

あひるさんとパンダさんにも乗ったしね


とにかくね、一生に一回は登った方が良い富士山に今登れてよかった

と思う!!!

ここ数ヶ月はいろいろな変化があって、なんだかんだ忙しかったけど

こんな大きな富士山を目の前にしたら、全てがちっぽけに思えてきた



写真のせたかったんだけど、アップロード出来ませんでしたーなぜ

夏はまだまだこれからじゃーーーーー

梅雨が帰ってきた

July 24 [Fri], 2009, 1:02
とりあえず、、、

おめでとうって叫びたい。

みんなの来年からの動きが見えてきて、半分ワクワク、半分ドキドキ

昨日は、夜にくったらしい蚊たちと戦ってから2時過ぎに就寝。

そのおかげで起きたのは、、、

なんと1時。

お母さんが電話してこなかったら、何時まで寝てたのか。ちょっと試してみたかった。笑

こんなぐーたら生活してたら、病気になりそうだわ

だから、今度市内プールに行って、思いっきり2時間ガチで泳いでこようと思う。

無心で。笑

起きたの遅いから、眠くないんだけど、でも寝なきゃーーーー

明日は最後の学校だしね。

ま、来期もミッチリだけどね。




蚊が耳元でブーブービービー言いませんように。

END and START

July 12 [Sun], 2009, 2:02
Just watched "Sex and the City: the movie" that I rented from Tsutaya.
Actually it was to be returned back on Friday. I totally procrastinated. I really don't care.
I watch movies when I want to!!!
And it is 2:00 AM after watching the film. lol

More than love, I was kind of moved by how strong their friendship was in that funny and heart-warming film.
Friendship will last as long as you keep trusting each other! Yeah!!! I really love my friends.

Fun time is 100 times as fun when I am with my lovely friends.
But when depressed, they also help me overcome and make it like a tiny little suffering in a long life time. They totally make me feel positive about being myself.

Yesterday would have been the happiest day ever in my life. I knew it would be.
Not just because I would feel proud of myself, but also making people happy.
People like my family, relatives, friends...

But it turned out to be the saddest day. Maybe too exaggerating. But yeah.
Not just because it was hard for me to actually realize that it was over, but also making my family and friends sad.

I am very happy that there is a place that's waiting for me to come.
I am very thankful for those who accepted me being myself.

But somehow I feel empty inside now.
I guess it wasn't that bad since I could laugh so hard at "Gakino Tsukai" after crying super hard yesterday.
Yet I know it will take a while to completely let everything go and start looking forward.

I wish there was a complete switch to turn all the "hard-to-let-go" stuff off in my head.
So instead, I eat, drink, laugh, do fun stuff, talk to friends...not to think back!

Anyways, I really appreciate everything that my family and friends did for me in order to cheer me up. Cannot thank you all enough. Not being able to make you happy mostly makes me sad.
But this is my life!!!
I try to take everything good from now!!! I will have a much better life without a dream come true! I should think that way.



Thanks for being my FRIENDS!!!!!!!!!

SUMMER

July 05 [Sun], 2009, 15:50
もういくつ寝ると〜夏休み

なにこの新しい絵文字、ちょーかわいい。ほっこりするねー。



今月してること/したこと
学校いってる(来てないイメージがあるようだけど、ちゃんと週2回いってる)
運転(やっぱり近場ねw)
フラ(だんだん月謝払うのがきつくなってきてるけど、やっぱ楽しい)
ワインバー(人生初の銀座でのワインバーは最高だったー)
髪きった(いろいろとすっきりしたい気分でねー)
夏休みの計画



いままで就活でいっぱいいっぱいで、学校をかなり疎かにしてたから、ファイナルとかほんと怖いわ〜
いま一番ほしいもの、単位 これは切実。

先月は、こあちゃんのバースデー会でまったーり出来たし、その上から素敵なプレゼントももらって、ちょー嬉しかった


なんか最近はいろいろ将来のこと想像してみたりするんだけど、なかなか難しいね〜
でも、どんな仕事をすることになっても、小さな目標は見つかったからそれに向かってとにかく前向きにいきたいと思う
そしてどんな仕事も楽しもうとする気持ちを忘れないでいたいって思います

だから、自分を励ますためにも前向き日記を始めましたー
いろいろーな不安がたまって、すごい気分が不安定だった時に読んだハワイの本からヒントをもらった。



めちゃめちゃポジティブなことがたーくさん書いてあって、それだけでなんだか明るい気分になった
ALOHAパワー恐るべし


夏休みは、待ちに待った(?)富士山へ
今から想像しただけで、感極まってきちゃうよーなんでだろ笑
ぜーーーーったい良い思い出になるから、がんばろ
町田から新宿まで12時間かけて歩いて、最後疲れと終わった達成感で号泣した私ですから、富士山は
もっと頑張った意味を感じるんだと思う。笑


あとは、ハワイ
大大大大大好きなAmyとゆっくり一緒に過ごせる最後の夏休みだと思う
就活は人生で一番疲れた(笑)経験だったし、ここはご褒美として、自分のパワーを充電してこよう
いろんなおもしろいことが起こるといいな〜


なんだかんだいって、自分のやりたいことをやれてる自分はやっぱ幸せなんだと思うなー
みんなに感謝、感謝


でもその前に、、、、単位ほしいから、頑張る

寝すぎた昼の思想

June 06 [Sat], 2009, 13:34
やっぱりこれだ






遠回りをしたからこそ、改めて確信



受かる自信があるわけじゃない



でもわりと飽きっぽい自分が、小学校の時から「空を飛びたい」って



思い続けてきたことには自信がある。



思えば小学校6年で英語始めたのも、あんな甘えん坊の甘ちゃんが勇気振り絞って



高校1年で留学したのも、元はと言えばそのため。



この夢が叶うとか叶わないとかじゃなくて、とにかくこの夢があって今の自分がある



ことは間違いない



その今の自分を認めてくれた人達もいる



いろいろ経験してきて、「所詮、結果論だしね〜」って思うこともあった



けど、今回はどっちの結果でも悔いはない



結果だけで片付けるには、もったいないくらい自分の10年以上の人生



は、それが軸になってたと思う








久しぶりに12時過ぎに起きて、頭がさえた?

今日は焼き肉を食べまくるぞ

生きてるだけでまるもうけ

April 15 [Wed], 2009, 20:37
とりあえず、、、



就の活は一段落




っていうのは振り出しに戻ったという意味です。苦笑




4月1日からどーっと面接が始まり、最低10日間は毎日2社くらいを廻る毎日でした。



最初は気合い満々で、良い意味でも悪い意味でも多少は自信があったかもね、あと希望も。



でもでも、現実は本当に厳しかった。



当たり前だよ! この不況の時代に、私みたいな中途半端な可もなく不可もない感じの学生が、



ものすごーく景気に左右されてるような、みんなが夢見て憧れるような業界ばっかり受けてさ。



でもね、良い経験させてもらったと思う! 



本当に途中で心がめっためたにぼっこぼこに折られた感じだったけど、それで、何度も何度も



泣いたし、ほんとは今もものすごーーーーーーく不安で突然泣きそうになったりするけど。



働くということは、本当に奥が深い。



どんなに自分が今までやってきた事をアピールしても、どんなにいろいろ準備して面接に臨ん



でも、相手にも「一緒に働きたい」と思ってもらえることが一番大切。



毎日毎日泣いてばっかだったけど、学校も始まったし、今日は多分今月に入ってから初めて何も



なかった休日。 今週末はフラダンスの発表会がなんと、、、銚子であるので、おっかさんといろ



いろ買い物に行ってきた



色黒ファンデーションやら、つけまつ毛やら、フラのスカートやら揃えたどー



今までジャズダンスを幼稚園の時からやってたけど、これっぽっちもセンスがなくて、



いつもいつも発表会の時は、一番後ろの端っこだった私です



しかし



今週末のフラでは、なんと人生初の前のセンターを踊ることに



就の活は、まだまだ続きますが、フラの方も心に潤いを与えるためにも絶対に力を抜きません



就の活による多大なストレスによって、3キロほど減ってヘロヘロだったけど、今日は本当に



リラックス出来た一日だったから、たっくさん食べた



落ち込みやすく、立ち直りやすいこの性格を武器に、この先もマイペースにいきます

自分らしく。

March 29 [Sun], 2009, 22:02
今からあれやこれやと心配したって、予想したってわかりゃしない。



結果は結果。



結果にこだわりすぎると、自分らしくいられなくなる。



何も出来なくなる。






そんな気がする。







自分らしく、途中で息切れしないようにマイペースに。


目標達成

March 05 [Thu], 2009, 17:10
就活してて、結構へこんだり、不安だったりする事が多い今日この頃

でも、今日、私は大学時代に「これだけは」と決めてた目標をクリアしました!



それは英検1級を取ること。



これを1年の時から3年の終わりの今日までずーっと目指してきたんです。
大学入って、自分以上のレベルの人がわんさかいて、仲良しの友達とかは高校時代にさくっと英検
取ってたりってのが、もう当たり前だから、「自分はなんで駄目なんだろう」って自信なくなったりもしたなぁ。

はっきり言って別に英検1級なくても、絶対に生きていけるし、英語で仕事するにも特に必要ないと思う。笑
でも、それでもやっぱり自己満足でもいいから何か自信になる「確かなモノ」が欲しかったわけで。
ザ・自己満


今まで受け続けて計5回。(どんだけ英検協会に投資してるのやら

最後まで諦めなくてほんっとによかった!
簡単に取れちゃってたら、ここまでの達成感は得られなかったと思うから、5回受けられてよかった!笑

さて!気合い入れて自己満では済まない就活とやらを頑張りますか。。
ま、頑張りようがないんだけどね


いつもはあんま自分のことばっかり書くの苦手なんだけど、
今日は自己満記念日のためのブログだから、周りの目は気にしません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
読者になる
No Fun No Life
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさ
» 夏の終わり (2009年09月26日)
アイコン画像こあ
» 夏の終わり (2009年09月26日)
アイコン画像あのせ
» 梅雨が帰ってきた (2009年07月24日)
アイコン画像おさぎ
» END and START (2009年07月12日)
アイコン画像サブリーダー
» SUMMER (2009年07月05日)
アイコン画像あや
» 生きてるだけでまるもうけ (2009年05月05日)
アイコン画像○村さん
» 生きてるだけでまるもうけ (2009年05月05日)
アイコン画像ガッツ
» 生きてるだけでまるもうけ (2009年04月19日)
アイコン画像mami in hawaii
» 生きてるだけでまるもうけ (2009年04月16日)
アイコン画像alan
» 自分らしく。 (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる