冬に逆戻り

March 11 [Wed], 2015, 14:32
こんにちはー(*´∀`*)

昨日、バイト先で長い研修をして参りました。
座りっぱなしで6時間、話しを聞くだけってキツイですね・・・・。

内容的にはとても大事な研修だったので、真剣に聞いていました。
そして、昨日初めて一緒に働く人と顔合わせをしました!おばちゃまでした!w

僕より倍に、生を全うされている方で、ベテランです私みたいな風貌でした。
でも、凄くフレンドリーで、「一緒に頑張りましょ♪」って声をかけてくれたので、良い人そうで安心しましたm(_ _)m

お店の方にも顔出しをしてきたのですが、内装すごく綺麗で、ファンタジーな雰囲気で最高だった!
オープンまでもう少しですが、楽しみで仕方ありません♪

今は不安よりも、文化祭の準備のような感覚で、楽しみの方が大きいです。
オープンの日は激緊張するとは思いますがww

今日はお休みをいただいているので、引きこもっています。
アニメイトに行こうかなーとか思ってましたが、風強いし、雪降ってきたので、明日研修帰りに寄って帰ろうと思います(^_^;)

もう3月中旬に入るというのに、まだ雪降ってますよ北海道!!
東京の方はもう、桜が咲く頃でしょうか。いいですねー春が3月にあってw

北海道は4月終わり頃にやっと春がやってきますからね。
昔なんて、GWに雪降ってましたからねww

温暖化が進んでいるのかわかりませんが、去年の冬から今年にかけて、雪は少ないです。
GWに雪が降るというフラグは立たないと思いますが、まだまだ冬靴は必需品ですm(_ _)m

私の住んでいる町ではないですが、一部土砂崩れとか、風が強くてトラックが倒れるという事故が起きてます。
北海道の港近くに住んでいる方は、気をつけて下さいね(´・_・`)

13日まで天気が悪いらしいので、警戒しましょう・・・。
とにかく、家に居れば安心です!お休みの方は、自宅警備をしましょう!

お仕事の方は帰り、警戒をしましょう!
13日は、金曜日となっております!チェーンソーの音が聞こえたら、振り返らずに走って下さい!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:双月 愛夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン/東方/HR/ダブステとかかな。
    ・アニメ-色々
    ・グルメ-お肉大好きです。
読者になる
プロフみてね★
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaojou/index1_0.rdf