まきしむとまと 

2007年10月14日(日) 23時43分

みなみけまで起きてれるかなー(´・ω・`;)眠くなてきたー




SP懐かしいでしょでしょー
カービィやってるんだけど新しい道見つかんない
んあーイライラしてきた(´・ω・`;)


もうキンハーやろ(´ω`;)



そらかっこゆすぎる(*´ω`*)あうあう





うにゃにゃー 

2007年10月14日(日) 22時29分


んあーお風呂大好きすぎる(・ω・)
四時間でも五時間でも入ってるよあや

んあーお風呂で生活してもいーな




寒いでちゅわ 

2007年10月14日(日) 20時01分


ぐへーお腹痛いい(´;ω;`)ううっう

死ぬよコレーさー


口から内臓とか何もかもでそう



フランスカイガンショウ樹皮 

2007年10月14日(日) 0時12分

お風呂って本とコーラと音楽があれば何時間でも入ってられる(・ω・)


てか洗顔とかシャンプーの裏の成分見て可愛い名前見つけるの好きなんだけど←何


きよしくーん 

2007年10月13日(土) 23時24分


デ・ジ・キャラットのうさだコスとかしたい
ウサミミがつけたいだけだけどね、うん

プリキュアのぞみちゃんもいーな

さくらちゃんもフリフリピンク可愛い
みくるちゃんメイド服も…(´・ω・`;)


(´・ω・`;)うむむ
お金貯めて買うか?でもすぐ着なくなりそうだからもったいなくて(´ω`;)うぎゃー





だぁーいすきなのはー 

2007年10月13日(土) 23時10分
ハイジコスだて
男女兼用だて


モデルのおっさん最強に可愛い



とぉとこー走るよハムたろー 

2007年10月13日(土) 21時37分

なんか全身痛い



ねーむい 

2007年10月13日(土) 18時07分


綾様声優とは思えないスタイルのよさ
細いよねいーな

どーにかしたい太股ふくらはぎ二の腕(´・ω・`;)
とにかく運動しないから痩せないんだよね
ビリー再開しようかな





んあー眠くなってきた(*pω-*)

瞬殺じゃんひばりさん 

2007年10月13日(土) 11時47分


やっぱコンビニはもうキツいから自分で料理したてみたけどなんかもう原型とどめてないんですけどお好み焼き



お好み焼きって何で作るんですか(´ω`;)?
卵と野菜とかと片栗粉じゃないの?え?違うかなコレ違うよね(´ω`;)うはははは





料理出来ない女なんて(´;ω;`)ううっう




もーきょーはねるー 

2007年10月13日(土) 0時11分
綾もプリキュアの録画忘れられたらデスノートに名前書きます




もういーや今日は寝るー(pω-`)ねむー
じゃおやすみにゅー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaoaya
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» パンクー (2007年10月09日)
アイコン画像こっち
» パンクー (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる