ども 

September 21 [Thu], 2006, 3:27
もお卒業しよ-と思います
氣が変わったらすいません笑

なんかやってる意味わかんなくなりましたんで・・・

ち-ん 

August 25 [Fri], 2006, 16:17

ばっど・でい最高だろ(´゜ω゜):;*.':;
聞かないと損するだろ-(´゜ω゜):;*.':;
癒されるよ-おお(´゜ω゜):;*.':;

今日原ぼ-に会った・・・
違うぢャん
なんかめッちャ金持ちッぽかった
やば-い
うちとMYMジャージだし笑

らぶべリやりたいな-

てカ、SATYに西の・・・
02人がいた・・・
なんでここにいんの・・・
超ビビリだし・・・
ぅちら絶対に同い年に
見えないからね?
茶髪ビビリん(>△<‖)

日曜わ【宮崎会】です
月曜わ【お迎え】です
火曜わ【いっと-】です
明日までに宿題ふぃにっしゅ{あっそ

23日だね 

August 23 [Wed], 2006, 14:44

きょんポのにのみあだあよbb
てゆカ-、ぅち某男子と
スウェットの色とめ-カ-
一緒でビビりなんですが
夏わぷれぼの白で
冬わユニクロの灰色
ッて言ったら・・・
「俺と色一緒ぢャん」ッて-
どんだけだよ+.゜(人'3`*&).+。
まあ-いい奴だから許すか笑

もうネタ切れに近いち-ん

やべべ 

August 22 [Tue], 2006, 13:17

やべべん(・∀・)+゚
日焼けして-鼻の皮自分で
剥いたら見事失敗{笑
めッちャひリX02すんの-
最悪MAXだあああああ・・・
今日ITTO帰リに美ちャむ
と語るんだあ♪。+
あいつについて・・・ぶ
てかITTO行けるかな・・・
まぢ日焼けャバぃっす。
まだら-・・・
ファンデ塗っていくんだ-あ!
ぢャないと糞だね・・・
(艸Oωo◆)
宿題終わらなぃ・・・
今日わ切り抜きの
宿題ちゆ・・・
ず-ッと溜めてたから
22日分一気にやる
からあたくし。
無理ぺえ-
てか、あや夫さんの友達で
他ちゆの仔が・・・
せんちゅ-のNくン
殴っちゃったらしい・・・
引いたけど、元からそ-ゆ-仔
だから許してやった!$%
これからわしないでね
みたいなああああ!

今日わあ,リンカ-ンだよbb
まぢあれ楽しぃの!
みんな見て欲しい・・・

てゆか!あや夫さんの架空旦那
C・ロナウドが昨日・・・スポ-ツニュ-ス
出てて、GOAL決めてた!!!!
まぢかっけ・・・・・・{{死
正座して見ましたかん!
スポ-ツといえば、早実だね。
斉藤さん好き-い!最高!
ハンカチのメーカー気になる・・・
荒木ピッチングコーチにも
出来なかったコトやッてくれた!
荒木ピッチングコーチとわ、
今西武のピッチングコーチしてる
人だかんねヽ(・ω・ヽ)
知らないとわ言わせない!
スポーツヲタクあや夫さん


おいおい 

August 14 [Mon], 2006, 15:15

久いいいいい!!!
かな-リ放置でございます

宿題が終わらない-終わりそう-{どっち

洋楽漬けだゆ-(*p愛q'3`*)☆*:・
Mすて見た人-!
だにえる・ぱうた-見た人-!
<特大><特大><特大><色:#ff6699>最高'v`b
VIP決定でしょ?
うち泣きましたもん。
泣かなかったらおかし-て。

やっぱみんなだにぱのCD買ってね!
買うの嫌だったらまぢいくらでも貸しますよ?
カキしてね(●$'V`*)-☆+゜★☆彡


まぢ酔いしれる-!$%{{ええ
歌詞が魅力なの。
好き好きいいいいいいい!!!!


今日ゎこのへんで-ばばい

いえ-い 

August 05 [Sat], 2006, 23:24
今日ゎ大宮出現してみた!
因好きなMちャと初遊びした!


みのるんるんえ!
田中くンの兄弟、それゎ…
3-1の田中まゆみだよ?笑

づがれだ。 

August 03 [Thu], 2006, 23:17
今日ゎねITTOだったのよ+。(●艸3U$)◇◆
鈴木てンて-といぱ-い喋ったよ!
鈴木てンて-いい囚すぎ!$%
宮てい-とクリスチアーノ・ロナウド、フェルンナンド・トーレス
について熱く語ったΣ(;*'ε°$!◆)
こンな熱くなったの久しぶリだね!
宮てえ最高。+
さっか-仲間あああ★。*


ゆっこリんえ★'V`$)ノ*。☆
花火買ったよ!笑
うちわ-…塾ゎ夜中心なんで…

土曜日とか日曜ど-?

みのるんるんえ★'V`$)ノ*。☆
恋ゎど-ですか?

きょポ★'V`$)ノ*。☆
宮てい-最高やン!笑

旦那 

August 01 [Tue], 2006, 14:24
旦那欲U-(o'∀`o)b+*`+*
もお諦めてるけどね-
欲Uいもンゎ欲Uいんだよ馬鹿野郎

最近かっぷる多杉-ヽ(`Д´)ノ
い-ねえ みンなあ
14組?15組?
そンくらいだよね-
あリえないい-
もお別れて長いなあ
他ちゆ凸の仔にめ-るUよ-笑

今日ゎITTOだあよ!
7時からみ●ちャと自習行くンだよ
ひャ-い★。+
その前にちょっと勉強すっか
ぢゃぁ-ねン

た-いま! 

July 31 [Mon], 2006, 20:56
+.ヾ(●'I`)ノ.+゜.た-いまaaa!!!!!!
青森と宮城とォ〜岩手に旅行してたあよ!
お父さんゥヶるよ!
ぉ母さんゥヶるよ!鼻毛!

帰宅してえ〜(・∀・bb)
おね-とSATY行ったあ-
虫の大群に襲われたあ〜

サプリ始まる〜
てか始まったか。
どぉしよっかなぁ〜
見るヵ
見ないか〜

みのるンるン、ぉ前の事ゎ認めたぜ
でも櫻井翔ゎうちのものだから
みのるんるんゎ松潤担当になってね?
わカったぁ〜?
うちも嵐愛してんで〜
はちくろ最高〜

     _,,,...-――-,,.._        
      /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\    
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i   
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i      〜♪
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }    〜♪
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i
    i::i、       、_,)    /
     ヾ >、_____,,,ィ.
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i
どらちゃん、声変ったからいやだぽ

サプリ〜
やっぱリ来週見るからいいやあ〜笑
あいのリゎ毎週見なきゃね
こなぃだぁ〜
コクーンに田上そっくリな人
いてさぁ〜
ぃや、まぢ本人だと思ったよ!
ドン引き〜〜
よく考えたら田上の出身、
このへんぢャないよね?笑

ひさよんVSちゃき
見たいねぇ〜
植っきだあいすき!!!!!笑
ほんとね、植っきがあや夫さんの理想だね
あンな純粋な奴〜
まぢぃなぃっしょ?
ほんま理想ね?

おいおい 

July 26 [Wed], 2006, 23:40
     ∩___∩
     | 丿      ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ    
    彡、    ヽノ ,,/     
    /     ┌─┐´       
   |´  丶 ヽ{ 茶 } ヽ      
    r    ヽ、__)ニ(_丿       
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ


まッたリだよ。{ゆ-こ名言


久々更新だあ-★。+
【べり夫】のせいだU-!!!!!

ゆッこがジャニ雑誌大量輸出!$%
ゃぱゃぱ!!!

嵐かっこええ〜(’ー`)
さくらい!さくらい!さくらい!
ハチクロ見ちゃったよ〜
竹本くンかあゆ!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像djhbhkoaiz
» あやおさん (2008年03月27日)
アイコン画像uncqvobvae
» やだ- (2008年03月27日)
アイコン画像きょん
» おいおい (2006年08月18日)
アイコン画像あや
» いえ-い (2006年08月07日)
アイコン画像みのるんるん
» いえ-い (2006年08月06日)
アイコン画像みのるんるん
» づがれだ。 (2006年08月05日)
アイコン画像あやお
» づがれだ。 (2006年08月04日)
アイコン画像こりん☆
» づがれだ。 (2006年08月04日)
アイコン画像こりん☆
» 旦那 (2006年08月03日)
アイコン画像きョン
» 旦那 (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayao-m-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる