2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
モフモフした物体 (2006年07月14日)
アイコン画像サ○○○
モフモフした物体 (2006年07月14日)
アイコン画像ちんたた(笑)
夏にやられました(*_*) (2006年07月14日)
アイコン画像☆ちんたっきぃ☆
ちんたとカラオケ♪ (2006年07月13日)
アイコン画像みほ
セールの罠!!! (2006年07月11日)
アイコン画像ルカ
ホス募集のティラシ笑 (2006年07月11日)
アイコン画像ちんたきぃー☆
稼ぎたいのに稼げない↓↓ (2006年07月11日)
アイコン画像@ナツブー@
ホス募集のティラシ笑 (2006年07月11日)
アイコン画像ちんたん(・∀・)
十座さんが東京にぃ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanyanchidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ホスグリ開幕♪ / 2006年07月18日(火)
まさかとは思ったけど、ライオン様エントリーしてましたぁ〜(笑)

それは置いといてさっそく十座様に投票〜♪と思ったら、サイトで関西のエントリーホストのとこを探してもどこにも十座さんの名前がナイ…。
ナンデェー!?( ;゜д゜)
ホスグリガイドブックとかでも再チャレンジするみたいなこと書いてなかったっけぇ!?
ほすほすとかでも『十座エントリーしてないよね?』って書かれてたし…

最近やたら『結婚するらしい』『寿退社するらしい』『芸能人になるらしい』『東京アクアに来てるのは芸能界デビューする関係で』って噂になっててえ(T-T)ナンバーも落ちたし、なんかホントっぽくてあやぬこは落ち込んでいます…。いつのまにか十座さんがあやぬこの中でこんな大きな存在になってただなんて!!!(ここ笑うとこよ〜)

『私だっけのあ〜なぁたぁ〜♪/シャボン玉』
なんて大層なことは全く思っていませんが、あと五年くらいは世の女性みんなの宝でいてほしかった(@_@)


昨日ね、今度行くことになったホスクラのホスティから電話きたの◎
『ぬこ:はい』
『お兄やん:…』
『ぬ:もし?』
『お:…』
『ぬ:おい!!』
『お:誰かわかる?』
『ぬ:うん』
『お:言ってみて』
『ぬ:お兄やんでしょー』
『お:名前言ってェ〜』
『ぬ:えー恥ずかしいから言えない〜』
『お:流すのうまいなァ〜今何してんの!?』
『ぬ:着ぐるみ〜』
『お:ええっっっ!?』
『ぬ:ええって(-.-;)(着ぐるみやってること)言ったじゃん!』
『お:何の着ぐるみィィ?』
『ぬ:アンパンマン〜』
『お:アンパンマン!?じゃあアンパンチしてェ〜』
『ぬ:え〜?(ーー;)』
『お:お願いィィ〜』
『ぬ:アーンパーンチ☆』
『お:そっおっだ♪恐れないーでーみ〜んな〜のたっめっに♪』
『ぬ:愛と♪勇気だけが友達さ〜♪
…てか…誰!?お兄やんじゃないなぁ!?』

なんか違うホスティが電話かけてきたらすぃー(@_@)途中から本人に変わったけど。最初話してた人、かっこいい人だったらいいなぁ♪
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ変更 / 2006年07月16日(日)
ヤプログだと長文投稿できないんでアメブロに変えました☆

→http://ameblo.jp/ayanuko/
ヨロスク
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
モフモフした物体 / 2006年07月14日(金)
昨日またモッフリビッグぬこと会ったよ。
でも、爆睡してるらしく全く無反応やった…。い、息はしてたでf^_^;
暑さにやられてたのかなぁ。
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(2)
夏にやられました(*_*) / 2006年07月14日(金)
夏バテか夏風邪になっちゃったみたいで、昨日は頭がドゥ〜ンとしててボーっとして大きな声はでないし頭痛くなるしでかなりバイトしんどかった(つд`)

あ、あと高校の時の親友の鮎美ちゃんが来たよ!!!びっくりした〜(*_*)嬉し恥ずかしだったわ〜(≧∀≦)1番人気(たぶん)のバニラキャラメルブラウニーを買ってくれやした♪新宿のホテルの内定をもらったそうです(£'∨`)おめで?☆

今日は?限から4限まで学校で、その後バイト→バイトの新歓で歌舞伎でオール→朝帰りとゆうすさまじい予定でつ。間違いなく、24時間起きてることになるよね…今日6時ごろ起きたし(*_*)ひょ〜

あ!!今ね、二限なんだけど、通路挟んで隣に座ってた黒いギャルとギャル男が、授業でやった演習プリントを見せてくれって頼んできて、答え合ってなくてもいいから見せてって言ってきたん。それはいいとしてね、話し掛けられたときうち鼻かみ真っ最中だったの。普通なら『あ、すみません(@_@)かんだ後でいいです(笑)』とか言うと思うんだけど、ギャル(改め野雌猿)はおかまいなし。
しょうがなくかんでたティッシュを鼻に当てながら片手で演習プリントを集め、渡したんだけどギャル男(改め野猿)とのお喋りに夢中で気付いておらず。鼻かんでて声だせないし、軽くほっぽった(笑)
しばらくして野雌猿からプリント返ってきて、ちょっと苛立っていたら、反対隣のメンズが今までのプリント貸してくださいって頼んできて、貸したらの。そしたら授業中にも関わらず、友達とコピーしに行ってf^_^;授業終わったころに戻ってきて、『ホントすみません!!』てプリント返してきて。で、その人の友達(顔はちょびっとイケていた)が『これお詫びっす(笑)』てゆって午後ティーくれて(@_@)そんなたいしたことしてないのに(*_*)いい人たちやなぁ〜って一気に心がホックリしやした(●^∀^●)
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(1)
ちんたとカラオケ♪ / 2006年07月13日(木)
四限のあとちんたと多摩センに行き、マックでハンバーガー食した♪
ハンバーガー頼むとき、ピクルス抜いてもらえるでしょ!?あれの要領でパティも玉ねぎも、要は中身全部抜いてもらってパンだけにすることもできるらしいよって話をしたら、ちんた大将は大変おウケになり、ホントに実行しようとしていてちょっとひやひやした(笑)そのあとディッパーダンでジェラートを食した(*´д`*)
そしてやっと当初の目的であったカラオケに☆画像は、LOVE涙色を歌うちんた(£'∨`)せっかくだからエリを立ててもらいやした♪♪(笑)あと、VISION(w-inds.、FLAME、Leadとか)祭になって盛り上がる♪w-inds.のPV見ながら、『チンタ:この慶太かっこいい〜!!!』『ぬこ:えぇ!?キモいぃ(つд`)龍一くんかっこいい〜!!!』『チンタ:えー(;Oдo)!?まぁ、1番カッコイイのは涼平だけど☆』ってゆうやりとりを10回くらい繰り返してやした(笑)なんかね、ちんたは龍一くんのかっこよさを理解してくれないんだよね(笑)うちは「IT'S IN THE STARS」のPVの、龍一くんが小指立てながらグラスに入ったシャンパンを飲むシーンが好きやの。小指がね、キラリーンて光るの!!でもちんた大将はキモがるんだぁー(つд`)かっこいいのにー

その後サイゼいってご飯食べてからバイバイしたぉ♪
明日バイトだーだるるるる
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(2)
くまさん再び!!! / 2006年07月12日(水)
大神やってたらまたあの玉乗りしながら居眠りしてるくまさんに会ったよ(*´д`*)
巨大ドングリに乗りながら鼻ちょうちんつくって寝てるの!!!
そいで、周辺にあった巨大クルミみたいのを転がしてくまさんの近くに持ってくと…
いきなりくまさんは目を覚まし、クルミに飛び移って再び寝入ってしまうの(笑)もぉーこのくまさんホントツボ!!!あやぬこの動物王国への入国を許可します的な。あぁ〜動物と触れ合いたい〜(つд`)
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
セールの罠!!! / 2006年07月11日(火)
要らないデザインの服でも、普段高すぎて手が出ないブランドの服だと
激安になった価格に引かれて『普段買えないし…』と買っちゃったりするんだよ(*_*)
でもぬこは今日これにひっかからなかった(´ω`)v
それはいいんだけどさ〜、今日買うつもりだったミュールとリズのストラップがどっちも売切れてた(つд`)
うおぉー(漢泣き)
アレェーー!?
昨日なかったっけぇ!?
おそるべし新宿ぱわー。
しょうがないからPinkyのストラップと第二希望のデザインのミュールの、色違いを買った…
けどあやぬこ気付いちゃった。


町田ならまだどっちもあるんじゃね!?


( ゜д゜)
( д)゜ ゜

あ゛ーうっかりー!!!

ま、まぁ、こうゆうときはせいじさんの名言を思い出そう☆
反省するけど後悔しないー
いい言葉(≧∀≦)

つか、コンタクトも買ったしホントにクレジットの請求が怖いー
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(1)
稼ぎたいのに稼げない↓↓ / 2006年07月11日(火)
扶養家族である関係でね、稼ぐ月額が11万6000円を一月でも越しちゃいけないんやってー(@_@)
最近こうゆうの厳しくなってきたらしくて(>_<)
普通は年間で130万越さなければいいとかなんだけど、うちのパパンのお勤め先はちょっと違うらすぃー…。
そうゆうわけで、夏はガッポリ稼ぐど計画を練っていたのに もろくも崩れ去ったわけっすー(つд`)
一月14万は稼ぐ予定やったんにー(T_T)
それで今必死に給料の計算とかシフトとか考えてるんだけど、かなり頭抱えるかんじで(^_^;)着ぐるみは、土日とおぼんはほぼ必ず入って、それ以外で事務員として平日入ってって言われてるんだけど、平日の事務どころか土日とお盆さえ全部は入れないことが発覚し(つд`)予定はないのに、11万6000円までってゆう規定のせいで働けないの!!!自惚れてるわけじゃなく、マジで遊園地バイトはうちがおらんと困ると思うんで、必死にどうすればいいか考えた。そんで名案浮かんだ。『一日の勤務時間を短くしてもらって、沢山日数入ればいいんだぁ♪♪』コレ、超名案。社員さんの承諾得てないけどたぶん平気だと思われる♪遊園地バイトはさ、いつも一日がかりなんよ。でも一日ずっと同じくらい混んでるわけじゃないから、長時間で少ない日数より混んでる時間帯だけ(要は短時間)沢山日数入る方が効率的やし、交通費も沢山もらえるの(*^_^*)秘密だけど、あやぬこ遊園地まで徒歩で行ける距離なんだけど交通費もらってるんだゎ(^
-^)そんなプランでいこ♪

昨日悠さんに『ぬこさん毎日楽しそうで悩み事もなさそうだねー』って言われて『悩みごとありますよ!!お金とかお金とかお金とか!!』ってゆったら、『そんなに金が好きか(^_^;)』と言われたー(*_*)好きっつうか、単に借金があるから困ってるだけで…(つд`)借金のことは言いたくなかったから言わなかったけど↓↓画像は苦悶の表情のあやぬこ)^o^(
 
   
Posted at 12:49/ この記事のURL
コメント(1)
諦めたらそこで試合終了ですょ / 2006年07月11日(火)
ってゆう某安西先生の言葉がよぎるけれど。
ま、人生諦めも大事(♭'V`$)ノ

何を諦めたかっつうと、火曜三限のレポート。
元々、2回しか出てないからこの授業は切り捨ててたんだけど、今日友達に『一枚だけレポ書きゃいいだけだし、望みはあるよ』みたいなことを言われたから書こうと思ったんだけど、今日アイスバイトが22時までで帰ってきたのは24時近くで(*_*)それからシフトやらテスト日程やらいろいろ調整したり兄がウ゛ァルキリープロファイルの新作とかやりだすもんだから見入っちゃって(>_<)しかもうちのツボを突くようなロンゲでメンイケな人とか出て来ちゃうもんだからますます見入っちゃって(*´д`*)そんなこんなで今4時近く。もう諦めた。ロミジュリなんて詳しく知らないし。今日悠さんに5分くらいで簡潔にストーリー聞いただけだし。そんなであらすじとか感想書こうってアタシが間違ってた。明日はバイトがまた遅くまであるし、その前に眼科行ってコンタクト買わないといけないし、Pinkyがまた値下げしたらしいからいかないとだし(また買うつもりか)。やることいっぱいだから、寝よ(´ω`)
 
   
Posted at 04:02/ この記事のURL
コメント(0)
ホス募集のティラシ笑 / 2006年07月10日(月)
学校のコピー機の前に置いてある物置き台に、八月に歌舞伎にオープンするホスクラのバイト募集のチラシが数枚置いてありやした!!!
しかも手書き(笑)
原版も置いてあったし(笑)

決まってないのかはたまた秘密なのか、店名は書いてなかった…(゜_゜

うちの学生が関与してるなら、てっきり立川かと思ったけど歌舞伎かー。
キャッチなしとか罰金無しとかいろいろいいこと書いてあるけど(^_^;)イケメン度によってバック率変わるとか(*_*)
すごい謎☆☆
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!