PHOTO MATERIAL by MIZUTAMA
SKIN DESIGN by AYANYAN

「ブログでカスタマイズじゃ!」のayanyanが配布するスキンのサンプルページです**

スキン第27弾「-甘い時間- スキン」
 2008.04.10 (Thu)
春一番もふきましたし、いよいよ暖かくなってきましたね。
今回は春にむけて新緑の緑、個人的に大好きな苺の写真を使って、赤とグリーン基調のスキンにしてみました。
写真はMIZUTAMA様からお借りして、大胆に加工させて頂きました。

スキンの名前にはふんだんに使用した「いちご」をどこかに入れたかったのですが、ご承知のようにそのスキンは既にありますので、ない頭をひねり、女の子の雰囲気から
「甘い時間」
にしてみました。ほんわかした雰囲気をなんとか出したかったんです。

記事やサイドバーのテーブルにはあまり画像を使わず、角が丸い赤枠テーブルのみにしてみました。
これは背景の黄緑とピンクのグラデーションを際立たせる為であり、また立体感を少し出すために大テーブルには影をつけてあります。

大テーブル→820px
記事→520px
サイドバー→220px
となっています
 
   
Posted at 14:25 / スキン / この記事のURL
コメント(14)
テスト
 2006.01.05 (Thu)
(*´∇`*)







≧(´▽`)≦アハハハ


(人´∀`)

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-ああ( ´△`)アァ-あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
コメント(1)
P R
あやにゃんのブログ一覧
ブログでカスタマイズじゃ!
メインブログです。ヤプログ、ドリコムのカスタマイズをご案内してます♪スキンの配布はここで行っていますのでご覧ください。

可愛い物だけに囲まれて生きてみる
ネットショッピング大好きなayanyanが、可愛くて役立つ乙女アイテムを紹介していくブログです♪
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
スキン第27弾「-甘い時間- スキン」 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
スキン第27弾「-甘い時間- スキン」 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
スキン第27弾「-甘い時間- スキン」 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
スキン第27弾「-甘い時間- スキン」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
スキン第27弾「-甘い時間- スキン」 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
スキン第27弾「-甘い時間- スキン」 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
スキン第27弾「-甘い時間- スキン」 (2008年10月01日)
 Powered by yaplog!