「ブログでカスタマイズじゃ!」のayanyanが配布するスキンのサンプルページです。頻繁に変わっていくと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by chaton noir
スキン第26弾「−貴方へ−スキン」 / 2008.02.07 (Thu)
秋冬に使えそうなスキンを作ってみました**
素材は全て
chaton noir
からお借りしてイマス

私、この壁紙のチェックが個人的に大B好きなんですよ
このグリーンチェックのディアードスカートも購入したし、今年の冬はこの色のダウンジャケも購入しましたww深い色合いのせいか、あまり派手じゃなくてこの柄はやたら人気ありますよね。

今回はこのチェックに落ち着いたページュの布地壁紙と、同じ色合いのレースを左右につけてみました。
タイトルの画像のポイントは可愛いハリネズミ。一目ぼれですw
布地なのでボタンもチョイスしてみました。
このスキンのタイトル「−貴方へ−」はこのタイトルに使用した切手と宛名書き部分から。
手紙風・・・というわけではありませんが、ブログ自体、人に色々な思いを伝える場でもありますからね。ちょうどいいかなーと思いましてw

全体は650px(レース部分を入れると730px)
記事450px
サイドバー200px
です。
タイトル右側にある黒板にはブログ説明文が入ります。説明が長くなると自動的にスクロールバーが出る形です。
説明文は管理画面の「設定」部分に説明文を記載することで表示されます**色々な用途でお使い下さい♪
 
   
Posted at 17:12 / スキン / この記事のURL
コメント(6)
テスト / 2005.11.24 (Thu)
(*´∇`*)テストテスト

リンクテスト

(人´∀`)

( '∀`)









≧(´▽`)≦アハハハ
 
   
Posted at 16:28 / てすと / この記事のURL
コメント(1)
P R
あやにゃんのブログ一覧
ブログでカスタマイズじゃ!
ヤプログ、ドリコムのカスタマイズをご案内してます♪スキンの配布はここで行っていますのでご覧ください。

可愛い物だけに囲まれて生きてみる
お買い物blogです。可愛い物見つけたい方は是非♪
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
素材屋様リンク



月別アーカイブ
  
 Powered by yaplog!