ちょこのひ 

2007年02月14日(水) 19時31分


今年は頑張ってカップケーキ.(チーズケーキ風味.ココア風味)タルト.クッキー.生チョコ作った◎〃









夜中2時ぐらいまでかかった








この日.本免の筆記ヤのにチョコばっか作ってたわΣヾ(△<*)笑









落ちたのは言うまでもない…笑









でもあたしはチョコ>本免ヤったから良いねん★〃









本間に喜んでくれたし美味しそうに食べてくれる顔見れただけで幸せ









一番おいしい.おいしい言うてくれた生チョコ妹が作ったなんて口がさけても言えない…笑









妹部員に配る分とか大量に作ってたからもらったんよ★〃









確かにあれは美味かった









姉のあたしからも認めてヤる!!!









チョコ食べてから映画見た(´Q`)。oO









Gガールやっけ?〃









ヤらしいわあ…(〃д)笑









ちょっと気まずいヤん!!笑








まあ.アメリカっぽい作品ヤな!!








あたし途中から眠すぎて寝てしもたわ(._.









起きたら終わリの歌流れてた









んで結末教えてもらう(P$q´w`)









んでゲーセン行って手帳取ってもろた(´3`)









丁度買おと思てたから嬉しかった★〃









大切に使おっと★p′u`q))+゚









帰リあいあい傘(*/ω\)









本間楽しい一日ヤった(=∀<)










あんたしか考えられへん(`・ω・´)



無題 

2007年02月12日(月) 12時45分


何があっても信じ抜くよ★〃










もぅ疑ったリせん








あなたがそう教えてくれた


どんかん 

2007年02月11日(日) 22時56分


悩みあったらいつでも聞くでって…










あんたに言えたら苦労しャんわ!!笑









鈍感男め!!笑



★p′u`q))+゚ 

2007年02月11日(日) 18時37分


今日昼からダイヤモンドシティー行ってきた









すごい人!!
バレンタインやからかな?〃









これからカラオケ♪〃









結婚式.うた歌うから練習するのん(P$q´w`)









いでリん.観覧車乗ってる頃かなあ?笑




いでリん♪〃笑 

2007年02月11日(日) 13時52分


いでリん見とんかあ―?笑









今日はバイト先に.いでリんがきた









い―な―海遊館♪〃









あたしももぅ一回行きたい〃笑









また遊びに来てね(*´m`)♪









昨日よリか病み度ましヤわ









来るもんならこい!!









どっからそんな自信がわいてくるんヤろ?笑









病む病む言うてても.しャ―ないわな











バレンタインで白黒つける!!!



♪★ 

2007年02月10日(土) 22時58分


意味なく涙が出ます









たれ流しです〃笑









でも好きヤからこそ信じてます








メールくれた皆様有難う









すごい嬉しかった★〃









本間にあリがとう♪〃


やみやみ 

2007年02月10日(土) 21時11分


あヤなちャん…









病み期入リます・・・




今日 

2007年02月10日(土) 20時28分


海遊館行ってきた★p′u`q))+゚









土曜ヤからか知らんけどすごい人!!









ショックな出来事あった…









あれは誰なんヤろ?〃









一気にテンション下がる









豚はスピードが早すぎて撮れへんだからアザラシ撮った♪〃









観覧車も乗れたし.総合的には良かった(^ー.)*.









次はバレンタイン(P$q´w`)



ブタ 

2007年02月10日(土) 0時04分


今日は裏アルバム作リに学校行った(´Q`)。oO









駅からバス無いカら歩こ思ってたら.ともみんら丁度通ったから乗っけてもらう









bb良いなあ(´3`)








青く光るん素敵★〃









今日思ったよリ人来てる!!
特に男子★〃









そしてみんなの近況報告楽しかったあ(^ー.)*.









帰リ道みんなでたこ焼きガッツく








そしたらクラクションならされる









おもいっきリがっついてる所見られたわ









どうせ駅まで行くんヤったら乗せて欲しかったなあ(P$q´w`)笑








免許取りたてヤねんから初心者マーク貼れ!!笑









明日みんなに豚の写メ送るわなあ(*´m`)♪笑









楽しみ♪楽しみ♪








さて寝よ(*/ω\)


無題 

2007年02月08日(木) 21時02分


あたしは焦リすぎてるんかなあ?〃








何もかも最近良く分からん







とリあえず明日は学校ヤ(*´m`)♪







みんな元気してるんかな?〃







あ⌒まぁちャんの話楽しみ★〃







明後日はもっと楽しみ(P$q´w`)笑








カラオケ行ってストレス発散したいな



カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanyan-chuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる