バdしまーす 

July 30 [Wed], 2008, 11:56
友情バトン
Q1 友だちと今、オソロの物は?
キーホルダーがほとんど!アクセとか服もありますー
Q2 遊びに行ったらプリ撮る?
だいたいとる
Q3 プリは何枚くらい?
結構あるかな?
Q4 親友と喧嘩したことある?
あるーとおもう
Q5 今、親友は何人?
本との親友は6人
Q6 友だちと何して遊ぶ?
おうちでゴロゴロぉぁ遊びに行く
Q7 友達と交換した事のある物は?
水色のマーカーペンのみ
Q8 友だちとパーティーする?
パーティーって名目であそんでます((ゎら
Q9 交換ノートしてる?
してないよー
Q10 喧嘩したら謝る?謝らない?
自然と修復


つまんない感じでごめんねー

できたよー 

July 29 [Tue], 2008, 12:58
あやな式ちゃーはん


なんかふつーにみえるね・・・


じつはこれ表面はふつーのチャーハンで


中は半生の卵かけご飯なんでぇす


パラパラなのがあんまりすきくないから〜


あと、付け合せは昨日お母さんが作ってくれた


夜ご飯の残りです


やっぱりお母さんにはかなわないゎ

ごっはんー 

July 29 [Tue], 2008, 12:14
もーすぐたける


ごはんがたける


炊けたらなんか作ろう


何作ろう


卵が使いたい


ちゃーはんでもつくろっかなー


あやな式ちゃーはんは


パラパラじゃないのです


うまくできたらうpします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
読者になる
楽しい夏休みを過ごしてね!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやな
» バdしまーす (2008年08月13日)
アイコン画像ひろえ
» バdしまーす (2008年08月10日)