プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントだYO
アイコン画像yuka*
お、おひさしぶり。 (2007年05月24日)
アイコン画像りさ
お、おひさしぶり。 (2007年05月23日)
アイコン画像ひかり
重大な事。 (2006年11月25日)
アイコン画像小麦
重大な事。 (2006年11月25日)
アイコン画像なお
重大な事。 (2006年11月24日)
アイコン画像ピピピピピロみん♪
恋愛観。 (2006年11月23日)
アイコン画像なお
恋愛観。 (2006年11月17日)
アイコン画像るい
恋愛観。 (2006年11月17日)
アイコン画像小麦
恋愛観。 (2006年11月16日)
アイコン画像ミケ
恋愛観。 (2006年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
お、おひさしぶり。 / 2007年05月23日(水)

お・・・・・・おひさしぶりです・・・・・(汗汗)





時間がちょっとできたので書いてみたり。
ヤプログ久々すぎてやりかた忘れました。





ど、どうも。




あ、あけましておめでとう。>KD?


さ、生きてましたよ



ちゃぁーんと生きてます。



いや別に特に書く事もないんですけど。ぇ


今の現状かいてみますかね?




無事大学2回生になりましたよvvv
見事一個も単位落としてません☆いひw



でも2回になったらさらに忙しくてですね。
頭がパンクしそうです。ぷ


ほんまに、ほとんど4限まであるしさぁー。
終わるのほとんど、5時やしさぁー。


しんどいっちゅーのぉ・・・・。
ま、でも1回のときちょっと適当すぎたから、少しでも頑張ろうと思ってますvv


大学生らしく。


ま、適度に遊んで。ぇ





車校かよってますvvv
うひゅーww


頑張ってますよ?
もーちょいで終わるのだ・・・!(やっと。
いつからいってるねんってかんじですが。


モー少しで終わります。

6月半ばまでにはとり終わるぞvvvv>気合い


それにしても卒検受かる気がしませんけどねぇー(いや、ハートちゃうやろ。




それくらいしか書く事がありません。ヲイ


いいかげんに恋がしたいです。

ほんとに。
トキメキが・・・・出会いが・・・・(沈)

そんなかんじでいまだに彼氏いてませんけど、何か?



まま。いいんじゃね?(言い聞かせ


彼氏いてなくても、それなりに楽しんでるし



ま、大学は論外ですけどもwwww


もーうちの大学ほんまにどーにかしてほしい。笑
まぁーーーじで!
まぁーじで!!!!!!


おもんなぁーーーーーーーーーい!


あぁーーあ。



友達と話しててもおもんないしなぁー・・・。


てゆうか、みんな精神年齢低くないですか?笑
あ、あたしが男っぽいからこう思うんかなぁー?

なぞやけど。


ま、そんな愚痴もありつつvvvvv

ヲタク街道まっしぐらでいっちゃいます(あ。)



そんなかんじで、またいつか現れます(THE☆適当)

ん?誰かさんみたい?(わかる人にはわかるはず。
ケータイから更新できるなら、更新できるかもやけども。


ま、そのうちwwww


 
   
Posted at 12:01 / いろいろww / この記事のURL
コメント(2)
今年最後。 / 2006年12月29日(金)
一時閉鎖中のハズなのにかいちゃおっと☆ぇ。




おひさしぶりです。
あやにゃですww

お元気でしたか???


あやにゃは元気元気ですよ




新年になったらもっとスキンリニュって再開しようかと思ってます



気長にまってやってください。








そしてそんなこんあんで、明日からあたし、東京に旅立ちます。

そう、大晦日ライブ、カウントダウンライブ、元旦ライブ

へ行ってきます


カウコンテレビ頑張ってうつるから見つけてねw(笑



帰ってくるのは2日の朝になります。

ってことで今年最後の日記。







なんかグダグダな一年やったし、悩むことも多かったけど、でも、充実してました。



人の温かさって大事やなってことにも気づけた一年でした。

人の温かさにいっぱいふれることができた一年でした。




ありがとう。





そんで思ったことが、もっと強くなる。

もっと心の広い大人になる。





19歳のあやにゃの目標。




初詣東京でいってくるからそこでお願いするぞ!!!(ぇ。



バイトも明日がんばってテンションあげていくぞぉぉぉおおおおー!


これみて、絡める人いたら

気軽にメッセorメール頂戴w

それでは、みなさん




よいお年を♪



 
   
Posted at 23:57 / お遊び♪ / この記事のURL
コメント(0)
重大な事。 / 2006年11月23日(木)
ちょっとこの日記一時閉鎖しようかと考え中。



いろいろありましてですね。




身内さんには「なんで?」って聞かれたら答えるつもりなんで、きいておくれ☆








コメントもみんなありがとう。



コメレスもしたいんやけど・・・ちょっとホンマいろいろ考えたくて。



最近暗いエントリしか書いてないし。



うん、まだハッキリ決めた訳じゃないけど・・・・



またわかり次第書くと思います。




みんなありがとう。
でも、大丈夫よ。

不倫したいなんてもう思ってない。



ただ、同じ考えの人いてるかな?って思ったから。
実際にいたしね。笑


ね?>私返


とりま、またわかったらってことで。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(3)
恋愛観。 / 2006年11月15日(水)
熱でちゃいまして。


でも、一日じぃぃぃぃっとしてたら完璧になおっちゃったwえへw
なんて単純な体。


明日は学校いくぞ
バイトもいくぞ♪





今日バイト休んだの痛いんですけどぉぉぉ・・・はぁ〜〜(x_x)
辛いわ!!


来月ぜったい5万いってないね、これ。
あぁ〜〜〜・・・辛い辛い!!
来月とか一番お金必要やってゆうのに
ありえない。



まぁそんなかんじで日々すごしています。何



あ、無事年末のホテル見つけること出来ました!!!!!




ってゆうか、友達がとってくれた・・・

ホンマありがとーーーーーーーーー!!!
感謝感激
あとは夜行バスを手配するだけ!うん、なんとかなる


あとは・・・。
やっぱ、お金だね、ぷ



どうしよう。。。ほんっきでお金がない。
バカたれーーー・・・。




てか、ミクシkinki関係の友立ちだけにしよっかぁとかも考えてるんですけど、どうおもいます?



だってあきらかきもいっしょ?普通の人が見たら。
っておもったり。
まぁ、いいんやけどさぁ。
コミュとかkinkiしかはいってないってゆうくらいのコミュ数ですから(笑えない



ま、いまさら遅いですけど。(ならゆうなよ。


 
 続きを読む…  
Posted at 21:58 / いろいろwww / この記事のURL
コメント(6)
帰ってきたよ / 2006年11月12日(日)
ただいまぁぁーw



旅行いってきましたぁ☆
ゆうてもそないにとうでじゃないけどね。


湯村温泉だぁよw



岩盤浴あったのぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1



超きもちい☆
寝そうでした。あはw

お肌スベスベんなったしなぁ☆いいかんじや♪


カニさんもいっぱいくいました☆いいかんじや♪



詳しくは明日書けたら書きますw(きまぐれ




この2日間ちょっといろんなことがあった。




命ってなんて儚いんやろう。





なんて尊いんやろう。




生きてるってなんてすばらしいんだろうね。




考えさせられました。




以下コメレス♪
>>けぃちゃん
>>華さん
 
 続きを読む…  
Posted at 21:54 / お遊び♪ / この記事のURL
コメント(1)
人の優しさ / 2006年11月10日(金)
先日はすいませんでした。



実はですね、



舞台SHOCKがあたりまして。。。


いってきますw




そして、明日は旅行だぁぁーーーーい!!!!!!!!!!



うわっほいうわっほいw


お土産たのしみにしててねぇー(は。


湯村温泉いってきます、カニ食べてきますw





嫌なこと忘れてはしゃいできます




ミクシで、コミュ作ってくれてありがとう。
そして、あやなをまぜてくれてありがとう。



みんなの優しさが胸を痛くさせます。





なんで自分は弱いんだろう。
って。



みんなの優しさが辛いんだ。



でもでも、すっごぉぉーいうれしいんだよ。



前ほどおちてないのはきっとみんながいてくれてるのが肌でかんじるから。



すごいね、友達って。




すばらしいね。






そして、ブログってすごいね。


なんか、思ってることスラスラ書けるんよ。
普段ぜったい口ではいえへんことも書いちゃう。



でもこれがきっと人を傷つけてることもあるんやなぁって思ったら、それもまた胸が痛みます。






でも・・・・ここに書くことで少しは楽になることは間違いないんだよね。




・・・・・・・・ってクラ!!!!!!!!(汗






バトンやろぉ思ったけど、何をやって何をやってないのかわからんから今日はやめときます。笑




明日綺麗な写真とれるといいなぁ
 
   
Posted at 21:41 / いろいろwww / この記事のURL
コメント(2)
夢? / 2006年11月09日(木)
これは…夢?

現実?



ほんまにこんなことありえんの?


うそやん?


あやな騙されてないよな?あの機械音に。


信じられへんくてわらけてきたよ…




神様仏様。
そして産んでくれた母、ありがとう。



あたし死んできます…(*´▽`*)



ありがとう。
ジャニーさんありがとう。
 
   
Posted at 02:14 / ヲタトーク満載 / この記事のURL
コメント(0)
元気 / 2006年11月06日(月)
愛と勇気だけが友達さ〜♪


どうも。



あやぱんまんです。(は。




そんなに復活はしてないえkど、今日はマシでした。

うん、
2人が一緒に登校してきてなかったから、あたしも仲間にいれてもらえたw



あはは〜〜〜*



うれしくねぇ。(笑





ま、でも、マシでした。


明日が恐怖だなぁ・・・。


でもでも!元気だしていくよ?







てか、スキンいい加減変えようとおもってさ。
いろいろいじっていきますね。









そしてそして・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 21:11 / すくーる♪ / この記事のURL
コメント(2)
無駄じゃない? / 2006年11月03日(金)
はい、先日はおちてましたぁ。
すんません。
でもでも!!あたらなkinkiさん情報がはいってきたんで、大丈夫w





ま、いつものごとくグチグチゆうてます。


ウザイとおもうんで、スルーOKだぁいw




>>けいこちゃんにコメレス
 
 続きを読む…  
Posted at 12:06 / すくーる♪ / この記事のURL
コメント(3)
横浜 / 2006年10月29日(日)
来年こそいくよ。



絶対いくよ、ケリーまってて。



てか、また横浜にタンクつくるんかな?


どこにつくるの?
でもまた東京やろぉなぁ・・・。
関西やったらリピーターになるよ。




でもね、お願いやからkinkiの活動増やしてね。
お願いやから増やしてね。




それだけ、約束してくれたらそれでいいよ。




嫌な予想はあたってほしくない。






お願いよ。
明日は5時半起き。



がんばるぞ・・・。
 
   
Posted at 21:15 / ヲタトーク満載 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!