愛してる♥ 

April 05 [Thu], 2012, 23:38


まさちー、今日もお疲れ様♥

キッチンとんだ訳じゃなかったみたいでもうしばらくは大丈夫そう(´ε`;)よかった。



●●る隊も密かに増えそうで、明日もきっとビラ配りあるから頑張って新規ゲッツするよ!

まさちーとの未来を考えてメイド辞めようかなっていうのは最近でもほんと思うよ。



うーん・・なんていうか、常連さんに告白とかされると嫌悪感が酷いんだ最近、

今までは、私なんかに手が届くわけないのにって、まさちーがいるのにって笑えてたけど
最近なんかなんていうんだろ・・・全体的に変な罪悪感みたいのに襲われることが多いの。


まさちーに今日も頑張れって応援されてるのに、お客さんに恋愛感情もたれる場にいくのが
なんか後ろめたいなとか・・付き合えると思って回●券もらったりぬいぐるみもらったり・・


なんか私よくわかんなくなっちゃって混乱しちゃったりもたまにする、

私なんか悪い女みたいじゃんこれじゃって・・




そんなかんなでね、そういうのもあってもうやめちゃおうかなとも思うときもあるんだよね。

わかんない!もうちょっと色々悩む・・・



とりあえず純粋に、今私が絶対的に必要とされてるお店があるってことは本当に嬉しいし、こんな
状況逆に言えば人生で1回あるかないかの貴重な経験な気もするからこの今を大事にしたいな、


将来笑える思い出になりそう。



話し変わるけど本当に今日、大きな行動をとりました。まさちーに本気でもっと人生賭けました。

私本当にまさちーと一生一緒にいたいし、本当にまさちーしか愛さないし超一途だから・・



ほんとずっと側にいてね?絶対に離れないで。



私にはまさちーが必要です、まさちーしか見えません。超愛してる、死ぬほど大好き。




明日1日頑張って、明後日はまさちーに飛びつく!!!もちろんムササビで!!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃあ♥
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる