ああああああ!!!!!あやもマヂゴメンな・・ 

December 27 [Mon], 2004, 15:52
本間ゴメン
ぁぁぁぁあwwwぁゃがダメ人間ょ

ぅーん・・・・旦那様とゎ別れてなぃベ・・・デモ、喧嘩しとってズット口聞いてくれん
んだんだwwメルトモに言われた
ぅんww蹴ってゃる

ソヵソヵ〜ww大変ゃなぁ

ぅんwwパソ禁ゎなんとかダイジョウブゃった
マヂヵ〜?!ケータイどっヵゃったトカどーするん?ヤバイやん?

人間ちゃうなぁ・・・・

今、ひととよう(漢字ゎからん)とドリカムのものまね頑張ってんねんなぁ
ドリカムゎむずぃなぁ

アンガールズ最初から好チだったんヵ〜
ぉもしろぃょなぁ

ぇみたん最近メルもしとらんなぁ
年賀状交換しょゅっとったケド。送ったほーがぇーんかな?
そーんな!!!ぁゃゃってめさ遅れてるのに・・・・そんなん思ったことなぃべww

ぁんなぁ、旦那様なぁwwマダぁゃのぉ家おるんヤケドなぁww
1月1回帰るんやんかぁ〜、ソンデもぅ戻ってこんかもしれんねん

マヂヵ〜ww
ぁゃゎ朝起きるとプレゼントおいてあんねんww
靴下ちゃぅくてwカバンの中にはぃってるww
ぇww

ぁゃまらんでぇーゃんか!!!
長いほーがぇぇ
ラブラブっぽい

ぁwwぃつ遊べるー??

次ゎあやの大切なかなこたんお

もう、ほんとにごめん 

December 16 [Thu], 2004, 16:24
かくのおそすぎだよね(((ノД`)))
だめじんにも、ほどがあるわぁ…。

さいきんのコンピューターは、ちょうしがわるいのが多いで
いかんなぁ

ってか、あや彼氏さんと別れたの?!
プロフ見たんだけどさー、なんかメルともに軽いとか言われたの?!
そんなやつ、あそこを蹴ってやれ! え

テストの次は、もうおわったんだけど基礎学っていうテストが
あったんだよおおおお   沈
しかも、2ねんせいだけ…。

パソ禁だいじょうぶだった!?よかったわー<丶`∀´>
けーたい、いまどっかやってしまってんの   落
なんか、でんげん切れてるから電話してもわからんし…。
どこに、行っちゃったんだろー

その、ともだちすごいよな
がっこうでやるとかにんげんじゃないよ( ´;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;`)ねー

そうそう!めええええっちゃおんちだよ
ものまね、よくやってるよー なかまじゃんか   お

アンガールズさいしょっからだあああいすきだったよ
なんか、エンタとか笑金とかでさいきんよく見るから
HAPPYな気分になれるヽ(´ー`)ノ

えみたんとのこうかんにっきやめたの?
そういえば、さいきんえみたん見てないよー
ふみとかでもまったくみかけんよおになっとるしね
でも、今回も前もかくのおそかったから
あやもう、日記かくのいやだとおもっとらん?
(σ´δ`)あやに、めいわくばっかりかけてるからさ

三ヶ月とかなんか、ちょうどラブラブになってくる時期じゃん!
彼氏さん、大阪にかえっちゃったの?
言いたくなかったら言わんでもいいからもしよかったらおしえてな!

さいきん、あんまりえんとつ見ないようになってきたねー
(σ´δ`)のお父さんもふつうにげんかんから来て、
「今、そこでサンタさんに会った」とか言って
プレゼントもってくるよ! うhy
あや、めええええっちゃいいひとだし!!!!!!

長いほうが、あいじょうたっぷりでいいわー
こんかい、ちょっといくらなんでも長くなりすぎたみたいだわ(;´瓜`)
ごめんね(ノД`)



次は…だあああああいすきなあやだよ

かなこたああああああん 

December 02 [Thu], 2004, 12:10
会いたかった

ぁゃのPCもぁりぇへんょ
マウス動かんし

ぇぇょぇぇょでヶへんのゎしょーがなぃ
テスト終わったんかぁーょかったやんヶ
がんばったんかぁ

パソ禁ダイジョウブゃった
ダカラ毎日のょーにパソつけてたベオタ

ケータイ復活したベ
今日かなこたんに送っておくなぁ
アド変えたんょね

まぢかぁ
両方キモイんかぁ
ソノ友達イケテル
ゃってたトカ

そーなんぁゃもょ
音痴のくせにものまね見せるの好ちトカ
オウオウwwアンガールズめさおもろぃ
ぁゃ、レギュラーとかも好き

ぇぇょぇぇょ
そんな気にせんでぇぇの
ホカの人ゃったら、「おそくなったヶ、もぅ書くのやめよ・・」
みたぃなコトゅって、ソノ日記ほったらかしゃん
デモ、かなこたん、書いたコトゎすんばらすぃと思うべ
今の例、ぇみたんトカ内緒

そーなんかな・・・
ぅーん・・3ヶ月と何日やろ記念日?ゎ13日

ぇんとつぁるオ家ぁるんかなー
そそげんかんからきてん
ぇwぃぃ人ちゃぅべ

ぁゃも微妙に長いかもやー
ゴメンなぁ
ぇぇぉー

うわあああああああ 

December 01 [Wed], 2004, 16:25
もお、このPCやです    泣
けっこう、長くかいたつもりだったのに
いきなりぶちとかいってきれやがった

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

それは、そうとしといて、
あやほんとにごめえええええええええええええええん
書くのおそすぎだよね     あせあせ
じぶんからやろとか言っといて
さいていすぎる      
ごめんね ○| ̄|_
えええっっと、きょうでやっとテストがおわったあああ
べんきょうぎらいなのによくがんばりました   歯

あやもぱそ禁になるかもしれんの?
でも、けいたいあるからメールできます   うhy

ほんとうに、あの人達やばかったよ     飛
両方、みんなにきらわれてんだけど、
キスプリを、みせびらかしてんの!!
それで、(σ ´ δ `)のともだちが
「おまえら、きもいんだよ」
とか言って、そのキスプリを、ごみばこにすててた(´∀`)
そしたら、2人でどっか行ったから
そのともだちが、こっそり追いかけてったんだけど
2人で、やってたらしい     きもいし  素

カラオケ好きだけど、すんばらすぃほど音痴だからやばいね    死
お笑い芸人では、アンガールズがすんごおおおい好きぃぃいい
なんなの。あのおもしろさは!!     誰

もう、ほんとうにごめんね
書きにくるのおそかったね…。

けんかするほど、仲いいんだよ   巣
あやと、彼氏さんってどれぐらい付き合ってるのー?

(σ ´ δ `)の家もえんとつないよー マンションだからさ
げんかんから来たの!?
あやは、いい人だからサンタさん来たんだよ

こんかい、長くかきすぎとかやばああいな
ってか、勝手にデザインかえちゃってごめんねえ(ノД`)

ごめんよおおおおお 

November 25 [Thu], 2004, 10:54
ぁゃもパソ禁くらうかもゃゎぁ

ソンデ、昨日でヶへんかってん・・・ごめんなぁ

日にちゎ、ちゃんと変えておいた ぁ

学校にいたんかぁ

きもかったトカ・・・(笑)

ぅんぅん一緒に行きましょなぁ

ぁゃも梶好きゃぁぁああ

なぬぅぅぅぅう

書けへんくなるんかぁしょぅがなぃゃんなぁ

そそキラキラエエょなぁ

ドキドキなぁ

らぼらぼちゃぅねんなぁ

ぃっつもケンカばっかゃし

見たコトぁんねんなぁえんとつなぃんゃんかぁ、ぁゃのォ家

玄関カラきょってん

本間バビったゎぁ

キットカット好き

ねむーい 

November 24 [Wed], 2004, 16:19
きょう、らぼらぼかっぽーを、(σ´δ`)のがっこうで見たーn

すごかったよおおおお

なんか、男の方がひっこすらしくて、

それを彼女に言ったら彼女泣いてた

んで、彼氏のほうが頭なでなでしてた         うhy

きもかった

カラオケいいなあ( ・ ∀ ・ )

こんどいっしょに行きましょ

らぼらぼいいわァ

キンコン、梶原すきぃぃいい

日記、書きにこれんかもしれん

ぱそやるの禁止って言われた      死

キラキラしてんのいいよなァ

なんか、どきどきする       え

そうだねー

いっしょに住んでるもんねー

どうせいとかめっちゃらぼらぼじゃんか

サンタさん見たことあるの?

すんげぇええええええ

にくまんじゃなくてキットカット食べてます

今日ゎ早めに書いちゃいマツ。 

November 23 [Tue], 2004, 10:16
今日妹とカラオケ行くのでつせゃからはやめに書くなぁ

かなこたんトモぃつか行きたいなぁ

本間、らぶらぶょね

そーなんやぁ日曜日の吉本ゎキンコンでるゃんなぁ?

ソカぁ・・・がんばってな

応援してんで

ダメダメなんかぁ

ソソなんかオ家トカの前通るとキラキラょね

むりちゃぅしぅん

ぁゃゎ嫌デモ一緒ゃと思う一緒に住んでるからなぁ

家族とすごしたいなぁって思ぅかもゃ・・・

ぁゃ、サンタさん見たコトぁるみんな、信じてへんケドなぁ・・・

ぅんぅんなる

カポー誕生

にくまん今日食べますた・・・

マタ体重が・・・

かなこたんだいすきょなぁゃでした

あやあああああ 

November 22 [Mon], 2004, 16:51
めためたらぶらぶってかんじするわァ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつもTBS見てるから吉本を良くみるううう

テストいやああああ

こんかいのテストに全てが決まってるみたいなかんじだし…。

ほんとうどうしましょ          うhy

ほんとうにだめなせんせいよォー

って、イルミネーションとかが綺麗

いつか彼氏さんと見てみたい           むり

あやは、彼氏さんとクリスマス過ごすー?

サンタさんに会ってみたいし

あやなってくれる??

おおー!!!カップルたんじょう          え

たぶん、ぶかつもうそろそろやめるとおもう

わからんけどねー

にくまんが食べたい季節です(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


あやだ い す き なあんぱんまんでした          死

かなこたああああん 

November 21 [Sun], 2004, 17:00
交換日記ってなんか・・・らぶらぶってかんじね 誰

ぅんぅん頑張りましょぉー

吉本見てなかった・・・

テストかぁーがんばってなぁ

まじかぁ

勉強メンドイょね

したるトカ先生ガ?ダメね

クリスマスはやくこーぃ

ぁゃゎ、きまってなぃょサンタサンがきめるノヨ

彼氏なんてあやがなるさ

部活かぁ・・・かゎぃそーだなぁ

ぁゃも終わりょ―

大好き

"「(o′ε|。゚+.おはつ。゚+.|з`o)ゞ 

November 20 [Sat], 2004, 12:13
あやあああああああああああああああああ

こうかんにっき、ついにはじまったなああああ

まちきれなくてかいちゃった        死

これからこのにっきをふたりでがんばって

ながつづきさせよおいえ━━━━ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ━━━━い

いま、よしもと見てる

おもしろいわァ        巣

もうそろそろてすとなんだよね            死

いやだああああああああああああああ

なんかしらんけど、( σ ´ з ` )のクラスみんなまじめに

べんきょうしはじめた          飛

ほかのクラスは、そんなことないんだけど       あせあせ

せんせいに、3ねんせいになったら他のばかあたまが

あんまりよくないひとといっしょのクラスにしたるとか言われた

「したる」とか(・ё・)クサー
  
なんでべんきょうなんてしなきゃいかん( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってかもうクリスマスだね          どkどk

クリスマスプレゼントなにもらおー

あや、なにもらうか決めたー?

クリスマスとかかれしおらんとむなしい(´Д⊂グスン

しかもぶかつとかあったらほんとういやああああああああああああ

じゃあ、これぐらいでおわります

⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanpanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる