愛彩の日記☆

Happy☆Day 毎日最新を目標にしてますっ★★★ みんな、常連sになってйё(★-★)/〜★★ よろしくぅっっ♪♪

ふみこみゅ。HPランキング学生ブログ部門に登録してぃます。 このブログをぃぃと思ってくれた方ゎバナーをクリックして投票してさい☆ ご協力ょろしくぉ願ぃしますっっ♪               *************** magic...様 こちらのサイト様ゎここのバナーを作成してくれました。メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テストー。、 / 2005ねん11がつ25にちに書いたーっ(金)

ぁぃー^^
少しさぼってしまぃま。。
んで。報告です。。。
更新を一時停止します
本当に一時ですからねっ(ぁ
まぁ理由ゎロゴにもぁるし、みんなゎかると思いますが、追記で
 
 続きも読んでっ  
書いた時間☆ 16:56/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(74)
バナへんこー / 2005ねん11がつ18にちに書いたーっ(金)



バナー変えましたぁっ♪♪
可愛ぃバナーですょねっっ(歯
このバナーゎWhite Snow様 で作成して頂きましたっ
みなさんも行ってみてさぃねっ






 
 続きも読んでっ  
書いた時間☆ 21:30/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(1)
行ってきま☆☆ / 2005ねん11がつ07にちに書いたーっ(月)
  
こんばんゎんっっっ
今日ゎゃたらとテンションが高ぃ愛彩タン(ぁ)で津
職業体験ぃちにちめゃってきま(ぁたりまぇ
老人ホームだったで津ょ(何
思ってたょり楽しかったで津っ
職員の方々ゎ優しぃし、ぉじぃちゃん、ぉばぁちゃんも優しぃ&親切&面白ぃし、さぃこ〜でぁっ
初めゎ不安だったヶど、心配なしっって感じで〜っ
明日もめちゃ楽しみで津
っヵ明日ゎ「ディサービス」の日で〜津♪♪
でゎっ明日もがんばってぃってき松っ





 
 続きも読んでっ  
書いた時間☆ 19:47/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(2)
明日ゎ / 2005ねん11がつ06にちに書いたーっ(日)


ぁぃぁーぃ
みなさんこんちぃーーーっ
つぃにぁの日がゃってきましたー
うれしいのか、かなしいのか。。。
どっちかとぃぅとまぁぅれしぃですかね
ぅちの体験場所ゎ「老人ホーム」です
家のぉじぃちゃん、ぉばぁちゃんの介護ゎょくしてたので老人の介護にゎけっこぅ慣れている愛彩タンで津っ(ぁ(死
が。。。(ぇっ
ちょっと不安ですねー。。。
他人の介護をゃる訳ですし、初日ですし。。。
でも、友達の祐ちゃんも一緒なんで安心する事にしますっ(歯
ぁーぃい
でゎ終わりっ


 
   
書いた時間☆ 18:25/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(0)
ごめそ。。。 / 2005ねん11がつ04にちに書いたーっ(金)
はぃはぃーって。。。
本当にすみませんでしたっ
ずっと更新できてなくて。。
ぃろぃろoffの事が忙しくて。。。
中間テストゎぁったし、合唱コンクールゎぁったし、職業体験もぁるし、期末テストも近づいてるし。。。。。。
2年のこのころって忙しいんですね。。(ぁ
でもっPC楽しぃし、このブログも続けてぃきますっので
応援してさぃねっっ(ぇ
 
 続きも読んでっ  
書いた時間☆ 21:08/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(2)
ぉ久。。。 / 2005ねん10がつ25にちに書いたーっ(火)

はぃはぃっ(ぁ
のロゴからわかるょぅにとぃぅかなんとぃぅか。。。(歯
すっごくぉ久な登場ですねー
みなさんごめんなさいっっ
ぃろA忙しくて。。。(言い訳かょっ
まぁがんばりますっ(またっ
書く事なぃんで。。。今日ゎこれでっ
んぢゃ

 
   
書いた時間☆ 21:30/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(1)
L・O・T・T・E ぉぉぉーLOTTE(笑 / 2005ねん10がつ18にちに書いたーっ(火)
  
はぃはぃっみなさんゎ野球とヵって観てますかぁ?(歯
ぅちゎ以外に観てるんだなー(黙
そんでっ昨日、ロッテの試合がぁったんですょー
その試合とぃぅのも、日本シリーズに出る為の最後の試合で、負けたら出れないってぃぅのだったんですヶど、のロゴヵらわかるょぅにロッテ優勝しましたっっ
ロッテが日本シリーズに出るなんて、なんとっ31年ぶりで津ょーそのころゎロッテのファンぢゃなかったヶど。
。。。。。。って。。。その頃ぅち生まれてなぃしっ(笑
とにかくうれしかったかなぁーーーーーーーーーっ(ぁ
続きゎ最近ぉ久なぁのコーナーっ



 
 続きも読んでっ  
書いた時間☆ 19:08/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(2)
テスト終了 / 2005ねん10がつ16にちに書いたーっ(日)
     
再開遅くなってごめんなさいー
このロゴから分かるょぅに、ゃっとテスト終了しましたーっ
ぁ。ちなみにこのロゴゎまたA加工上手なはるか様に作ってもらいましたーっどぅもでしたーっ

           
はぃはぃっ話変えますっ  


 

             
                                             
 
 続きも読んでっ  
書いた時間☆ 15:36/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(0)
しばらく。。。 / 2005ねん10がつ09にちに書いたーっ(日)
なんですが、一時更新停止します。
理由ゎ、金曜日に中間テストがぁるんですょ。。。
ぅち本当ゎ勉強したくなぃっ遊びたいっずっとPCゃってたぃ更新停止したくなぃっんですけど。。。。。
テストなのに、ずっとPCやってて、勉強しないでいて、成績おちたっ。。。。。。ってぃぅのゎ嫌だし、親に怒られるので。。。
いったん更新停止します。。。
でも、もしなんかニュースがぁればくるかもっ
ぁと、勉強にぁきて、ストレスたまったらネット上にゎ出現すると思います。
たぶん金曜日の夜にゎ来れると思います。
ごめんねっみんなっ&ののっ(歯
でゎっ
金曜日の夜まで。。。
ばぃちぃ
 
   
書いた時間☆ 16:27/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(1)
ぅゎぁーぃv(^−^)v / 2005ねん10がつ08にちに書いたーっ(土)
はぃはぃ愛彩ですっ
またAぉさぼりしちゃってごめんなさぃっ
実ゎニュースがぁりますっ(ってぃってもくだらなぃ事だ。。)
なんとですねー。ゃっとケータィを買ってもらぃましたっ
はい。すごく、くだらないです。。。
前に無くしたっきりずぅっーと買ってもらぇなかったんで、ぅちにとってゎニュースだったんですょー
ちなみにauのW32SAのォレンジ色のっ(ぁ
て事でっ(歯
 
 続きも読んでっ  
書いた時間☆ 13:09/ この記事のURLっ(*^о゜)/γ
人からのぉ手紙♪σ(ゝω・♪)(1)
P R
ここのバナーです☆ 一応リンクゎフリーでつ★(12月4日変更)
プロフィ〜ル
☆なまぇ☆愛彩
☆誕生日☆11がつ28にち
☆質問☆○好き○×嫌ぃ×
☆動物、生き物系☆ぃぬむし、蛙
☆食べ物☆ぉ菓子、ふるぅつぁんこ、たまねぎ
☆一言☆
ぉ馬鹿なぅちだヶど、仲良くしてさぃっ♪
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のコメント
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年08月05日)
アイコン画像ころろ
バナへんこー (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのころろ
テストー。、 (2007年05月20日)
  | 前に戻るだっちゃ?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.