謝罪 

January 08 [Sun], 2006, 10:52
この前いいともに例のはんぺんという芸人が出てたの見た人いますか?



やはり本ネタはツマンナカッタです。



すいませんでした。

はんぺん 

November 22 [Tue], 2005, 2:29
に大腸菌群があって回収らしいですね。
私はおでんのはんぺんも大好きですが、
全然有名じゃないし、最後までネタを見たこともないのですが、元ギャル男はんぺんっていう芸人が結構ツボでした。

『ギャル男じゃないよ〜元ギャル男』

ていってるのしか覚えてないんだけど。。。


アンガールズやマイケルが出てきた番組に出てました。
あとそれに出てきてたダンシング谷村とかいう谷村新二の真似する人もツボでした。
レオタード着て鼻セロテープで引っ張って、歌もあまり歌わずに踊ってる人でした。

ネタを作りこんでくる芸人さんアンジャッシュとかアンタッチャブルとかもちゃんと面白いと思えるんですが、猫ひろしみたいなただの勢い芸人、どうしようもない芸風に意外と弱いんです。

誰かはんぺんとダンシング谷村知りませんか??
私の友達は誰も知らないみたい。

お腹空いた 

November 14 [Mon], 2005, 15:36
1つ気付いたこと。

女磨きに励んだところで元からあるものがこれだからせいぜい人並みにしかならない
のではないかということ。

超ネガティブ思考。これはいわゆるアンハッピーサイクルか??(←身内ネタ)

だからこれからはできる女を目指します。
もちろん人並みになれるようにがんばっても行きますが。

ということで夕飯を作りました。
昨日のメニューは
・かぼちゃの和風スープ(ホタテ入り)
・白ワイン風味のサラダ
・こんにゃくと牛肉の煮物
・たこわさ(バイトから持って帰ってきた)


どれもおいしくできた。ビールもおいしかった。
私は、料理ができないわけじゃないけど、手際が悪い。
超時間がかかる。今日も2時間近くかかった。
だからそれが課題かな〜。
焼きなすのいいにおいがしたときはうれしかった。
でも作ったら食べなくても満足しちゃうのよね。
勿体無いから食べるけど。
最近は焼きうどんにはまっています。おいしく作りたい。

明日はジム行こうかな・・・。水着買わなきゃ。

初・体・験 

November 01 [Tue], 2005, 8:03
っていうドラマ昔あったよね。どんな内容か忘れたけど。

何が初体験かというとバー初体験です。コンティニュー以外の。バイト先の友達に連れられて行きました。ハロウィンパーティーにイケメンハンティングに行ったんだけど、イケメンどころか若手がいなかった。3人ほどしか…。

パーティーも後半になるとカクテルをアクロバットに作ったリと盛り上がってました。結構踊ってる人がいて、私も踊ってみたかったけど、一緒の友達がそんなんじゃなかったのでやめときました。

バーの後、カラオケに行って#対決をしました。BIRTHDAY SONGとAllマイトゥルーLoveとゴーごーヘブンで逝っちまいました。こめかみ痛いし鼓膜がパコって音した。


感想はまぁ楽しかったよってな感じで

Sunset Live 

October 23 [Sun], 2005, 21:28
スペシャでやってます。これってどこでやったものなの??何県??

今年はフェス行かなかったなぁ〜。ライブも全然行ってない。
1月のスカパラ、3月のClub Skaから行ってない。久々に何か行きたいなぁ。
いいライブに誰か誘ってください。

Club Ska楽しかったなぁ。来年もまた行きたいな。


今ARTSがでてて、CAREER OPPORTUNITIESやってる。まじ懐かしい。

パラキス 

October 22 [Sat], 2005, 18:03
アニメ見たよ。
あれってBECKの後にやってるのかな??

絵が全然矢沢あいの絵じゃなかった。
アニメーターがわるい?そして声優がヘタ??

ご近所完全版の2巻買った。
かわいい。

懐かしい 

October 19 [Wed], 2005, 4:45
プリクラを見つけたら、久々にプリクラ撮りたくなったよ。

コスメバトン 

October 11 [Tue], 2005, 7:54
一回書いたのがすべて消えましたが、がんばりました。

Q1 基礎化粧品はどこの?

資生堂のアスプリール。なかなかよい。
あとベリーベリーの毛穴美容液。さらさらになるよ。
 
Q2 ファンデーションはどこの何?
 
RMKのリキッド。そろそろなくなるのでお嬢様 フェーイスのリキッドにするか悩み中。
RMK好きなんだけどね。
でも最近ファンデ使ってない・・・。めんどくさい。
 
Q3 マスカラはどこの何?

ケイトのドーリッシュロングマスカラとマスカラフィニッシュを使っています。
特にマスカラフィニッシュはすっきり伸びたまつげになるし、 なにより上から重ねづけすればパンダにならないからかなりお気に入り。
ケイトのマスカラは安いのに優秀だと思います。


Q4 好きなコスメブランド

マジョマジョ。かわいいから。

Q5 好きなor使ってる香水は?

イヴサンローランのベビードール、アナスイのアナスイ、ドリーガールがメイン。
アナスイはたむちんにわけてもらってる。そろそろなくなるから早く帰ってこーい!!
バーバリーウィークエンドを古着っぽい服を着たときに付けます。
あとブルガリをつけたメンズにはクラッときます。
 
Q6 オススメのコスメは?

プチプラコスメなら私に任せてください。かつてガスールにはまりました。
かなりいいよ、ガスール。肌つるつる。私はもう飽きたけど。
あとは、マジョマジョのリキッドチークの赤はかなりかわいい。持ちはよくないけど。
ゆっこも愛用中だし。
最近はピエヌのシャドウがヘビーローテです。

Q7 バトンまわすひと

ゆりと、みてるなら麻子。あとふとみ!!ふとみは必須ね(笑)
ブログないならコメント欄でいいから。

今日 

October 10 [Mon], 2005, 20:31
学校あるって知らなかった。

昨日の夜は、バイトの子と飲みました。

なんか知らない間に知らないメンズが一人加わっていました。

朝まで、別所沼で飲んでいました。

寒かったです。

帰ってきて即寝ました。

夢の中で妊婦になりました。

想像妊娠????

白線流しをビデオに録ってたので見ました。

切ない。

私なら長谷部君を選ぶのに。

イケメン尚且つ弁護士婦人の座をゲットできるのに。

最近話題の 

October 05 [Wed], 2005, 23:31
NANAに関するこんなものを発見


http://u-maker.com/view.php?id=17624


ちなみに私は淳ちゃんだったよ。かまさんのことじゃないよ。