喪黒さんにハマる。 

July 11 [Mon], 2011, 19:53
この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します
いいえ、お金は一銭もいただきません
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます

            ドーン!  

どうも、Ayaのすけです。

久々に更新!
暇だったからね!!

最近は笑ウせぇるすまんを毎日2・3話みて寝るのが日課となっております。

・・・これと言って書くことはないんだけど・・・。
いつもの通り、最近の傾向をまとめてみた。

☆比翼恋理のだ〜りんに夢中!

一言で言うとまゆしぃゲーでしたw
最高にまゆしぃが輝いて見える!
そして本編では√が無かった萌郁もしっかりとしたEDがあって感動した!

でも1番好きなのはフェイリスだからな!

☆事後報告☆ 

May 25 [Wed], 2011, 20:52
どうも、お久しぶりです。

Ayaのすけです。

長年のめんどくさい病にうなされつつ更新しております。

事後報告で申し訳ないです・・・。

去る5月16日に今井麻美さんが34歳を迎えられました☆
本当におめでとうございます!
これからもずっと応援していきます!



前日に2ndLIVEに参加させていただきました☆
最高の時間をありがとうございました。

そして今日は5月25日!

休日?

給料日??

誕生日???

いやいや・・・


今日は『涼宮ハルヒの驚愕』の発売日ですよ!!



早速読んでこよう!!!!


☆今井麻美2ndソロライブ☆ 

April 13 [Wed], 2011, 22:34
お久しぶりです、Ayaのすけです。

だいぶ時が経ってしまいました。
世間では色んな事がありましたが、何とか生きております。

未だに去年の1stLIVEが目に焼き付いている今日この頃
早くもミンゴス様の2ndLIVEが開催されることになりました!

早速先行受付も当選したし、楽しみが膨らんでおります。

ということで最近のAyaのすけでも・・・。

☆でぃびーなやってます。



隣の季節はずれの隣のツンデレネコはかめりあと申します。



以前のクラメンの仲良しと1枚!
今はみんなINしなくなってしまって涙目状態w



ってことで1人で1枚。空しすぎる・・・。
キャラのイメージはフェイリスをイメージしておりますw



現在レベル69のWIZでございます。
最近は新しいクランにも加入してようやくボッチ脱出できそう:;
ヌルゲーだし、サクサクレベル上がるのでオススメです☆
是非オーディンサーバーで始めて見てねー。

☆今年もここから☆ 

January 15 [Sat], 2011, 0:29
どうも、Ayaのすけです。

今年も既に半月が過ぎ、またいつもの生活が戻ってきました。

まぁ、相変わらずですが。

今年のミンゴスイベントは既にいくつか始まってるみたいだけど
中々機会がなくて参加できておりません:;

ってことで運試しにこんなの買って見た。



「らぶかの」のイベントに応募して見ようと思い、試しに買って見た。

・・・、う、うん。これはこれでいいんじゃないかな・・・。

まぁなんていうか、当たらなかったら悲しいけど結果がでるまで
楽しみが続くので今年の運試しと思って応募してみようかな。

☆2011・今年の目標☆ 

January 05 [Wed], 2011, 2:46
明けましておめでとうございます。
どうも、Ayaのすけです。

いよいよやってきました2011年。
去年のミンゴス様のLIVEの余韻がまだあって
毎日があっという間のAyaのすけです。

仕事も今日から始まったので、ここでひとつ今年の目標をば・・・。

1.去年よりミンゴス様のイベントに参加する!

去年は職が変わってバタバタしてたので中々参加できなかったけど
今年はもっと積極的に参加するよん!
無理はせずに無茶をする!これぞミンゴスファンの常識?

2.何事も継続

飽きっぽい事で有名な私ですが今年は何事も継続して取り組んで行こうと思う。
特にオンゲやこのブログかなぁ・・・w

3.心配させないこと

親にも・友人にも・職場にも、そしてミンゴス様にも。
ご本人の目標がこれなのでもちろん自分も同じ目標立てますw


ってことで今年もマイペースで、去年よりも進歩していけたらなと思います。

今年もAyaのすけをよろしくどうぞ。

☆1stLIVE☆ 

December 25 [Sat], 2010, 22:35
どうも、Ayaのすけです。

だいぶ遅れましたが、ミンゴス様のLIVE行ってまいりました!



なんていうか、もう感無量というか・・・。

多くは語りませんが、本当に最高のLIVEでした☆
普段は傍観して見るのが好きな自分ですが
この日ばかりは完全武装にてはっちゃけたぜ。

苺涙やシャングリラを生で聞いて本当に鳥肌が立った。
心に響くって体験は滅多にできないなぁ・・・。

そういえばミンゴスが前日自宅でフィギュアスケート見ながら作った
お菓子の詰め合わせも無事にキャッチできたw
サンタ衣装に合わせてテンション駄々上がりだった♪

ステージで最高の笑顔で歌うミンゴス様を見て涙が出たよ。
人生で最高のクリスマスを本当にありがとうございました。

そういえば、その前の週にも福岡にてミンゴス様の
ポストカードお渡し会に参加したんだったw

近くで見るミンゴス様も最高によかったなぁ・・・。
また福岡に来てくれないものか♪

来年もミンゴス様に全力で付いていきます!

☆CSU稼動☆ 

December 09 [Thu], 2010, 21:25
みなさんこんばんわ。

Ayaのすけです。

いよいよ師走になりました。
ボーナスも入り懐も暖かくなった今日この頃。

暇なので近頃の近況でも・・・。

☆ブレイブルーCS通信対戦まだまだ続いています☆

最近ようやくヴァルケンハイン配信されたみたいだけど
ツバキ一筋だからあまり関係ないなぁ・・・。

それよりもランクマが全然マッチしないのはなんでだろう・・・。
森Pなんとかしてくれ〜!



ツバキランキングも13位まで伸びました☆

今日スポラ行ったけどCSU入荷してないし(´◉◞⊖◟◉`).
はやくネシカ欲しいなぁ・・・。


☆寒くなってきたので・・・

一人鍋しました☆



肉しか写ってないけどもちろん野菜も入れたよ!



ほっかほかになりました♪
あ、のぶりん呼べばよかった。

☆今更ながらシュタゲに涙

神ゲーと名高いシュタゲを遂にプレイ。
いやー、久々にきたわぁ・・・。
来春からアニメ化もするらしいしクリスティーナには目が離せません☆
ミンゴス様の演技に改めて感動。

かにしの以来のヒットでした☆



消失長門と一緒にポチってしまいましたw
千早フィギュアより紅莉栖フィギュアの方がニヤニヤしてしまうのぅ・・・。


そんなところで明日あたりジーカムにでも行って見ようかな。

☆COLOR SANCTUARY☆ 

November 22 [Mon], 2010, 19:48
今日はミンゴス様のアルバム発売日!
(正式には明日だけど)

仕事なんて全く集中できなかったぜ!

どうも、Ayaのすけです。



なんていうか、遂にアルバムなんだね・・・。
もう感無量です。

シングルが出るごとに騒いできた今までが全て懐かしく思えるなぁ・・・。
本当に自分の事のように嬉しいよ。
生活の一部になってるというか、切り離せないというか・・・。

ミンゴス様、本当におめでとうございます。
これからもずっと私の光で・憧れでいてください。


エコポイントがまだ届かないのでDVD盤の特典映像しか見れないのが残念。

そして来月はお渡し会にライブだ!

貯金にボーナス・来月の給料をフルに使って楽しむぞ!!

最近の情勢 

November 03 [Wed], 2010, 20:48
ここ最近更新してなかったのでたまにはゆっくり書いて見よう。

近頃のあやのすけ

☆ブレイブルーCS・続いてます

最近のツバキさん。
操作する人が2Cの重要性に気づく。
ここからエリアル続けられたらなー・・・。
十六夜装備もいいけれど、蛇翼さんに惹かれている今日この頃。

5Bとチャーキャンに助けられてばかりのヘタレです。

最近のブーム:ギイナゴのオギャー。


☆ときめきスロ・実機購入しました

せーの、養分確定!
最近お金使うことないので買っちゃいました。



かたぎリストの皆さんにはこのバッグのハイセンスが理解できるはず!
2階においてるんだけど最近寒いから全然回せてません。
Dぐち呼ばないと。


☆銀河英雄伝説が面白い

いつみても3期のEDは神だなぁ・・・。
ミラクルヤンにホント憧れます。
なんかスロ実機買ってしまいそうな勢いです。

アッテンボローの名セリフ・『それがどうした』は
どこでも使えますなw

なんかどっかで聞いた声だと思ったらジェリドの中の人と一緒だったw

さすが、銀河声優伝説w

☆今年最後の運勢☆ 

November 03 [Wed], 2010, 19:55
遂にこの日がやってきました。

どうも、お久しぶりです。

Ayaのすけです。


ここ1週間ほど、生きてる気がしなかったわ・・・。
何故なら、ミンゴス様のLIVE先行予約の抽選があったのだ。

申し込んだ数だけ結果が返ってくるようになっており
抽選に外れた場合はポストカード・当選した場合はディスクガレージという
チケット会社から当選通知が送ってくるシステム。

今回は3枚応募したんだけど、今回も150枚という狭き門・・・。
そんな中、先週の土曜日に早速2枚落選通知のポストカードが。

普通は3枚送ってこなかったから1枚は当たりだろうと思うんだけど
ついったや某掲示板では2日続けてポスカが届いたり
1枚しか応募してない人に複数のポスカが届いたりという事を知り
安心できない日々が続いたよ。
正直、毎日帰ってポストを見るのが辛かった・・・。

そして今日、遂に決着が・・・。

結果は・・・。



無事当選! OTZ

もう疲れたよ・・・。

とにもかくにも早速支払いを済ませてきたところです。

これで今年の運は全て使い果たしたかな・・・。
来年までひっそりと暮らそうw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaのすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-一人旅
読者になる
~2010年の目標~ @前年同様、やりたいことを第一に。 Aミンゴス様のラジオで採用される。 B今年こそ、色んな方のイベントやLIVEに参加する。 今年も『継続』を目標にいきます。 相変わらずのゲーヲタチックボーイですw 【bossadehouko12121104@hotmail.com】 までメールくださるときっと喜びます☆