外食 

2005年03月05日(土) 18時13分
いつもはスーパーに行って
そこで一緒に食べたいもの決めて
ダァが作ってくれるんだけど
今日は久々に外食だぁい
焼肉を食べたいっっ
って言うダァなんだけど、お肉は却下だよ
栄養のあるもの食べたいんだもんぶぅ
洋食か和食かでまず悩んだ二人なんだけど
結局は揚げ物やサンに決定
目の前であげてくれて一つ一つ揚げたてを
もってきてくれるの
あなご、ホタテ、えび、キス、さつまいも・・
いっぱい食べちゃった
おぃしいよおぃしいよ
もううごけなぁ〜い
おなかが出ちゃう

甘いのはやめられないよぉ 

2005年03月02日(水) 18時40分

今日はバイトが終わってからケーキ食べたー
うひっ
ヨダレが・・
いけないっ!
レディが


朝帰り 

2005年02月26日(土) 8時24分

昨日からカレのオウチにおとまり
カレが朝早くから今日は仕事
あぅ〜もっとくっつきたかったYO
眠いよ
なんつったって今は
朝の五時半ですからっっっっ
強制で帰されマウス
仕事があるから駅までの30分ドラーイブ
ごめんねごめんね
ってカレ何回も謝ってた
いいのよそんなの
仕事なのにず〜っと起きててくれた
アヤノスケの相手たくさんしてくれたっ
だからいいのよん


愛犬だぁよ 

2005年02月19日(土) 13時05分

我が家の愛犬の前足
かわいいよね〜いやされますじょ
うふふのふ

一足はやいバレンタイン☆ 

2005年02月13日(日) 18時17分

手作りじゃあないんだけどね
ロールケーキです
アタシのお誕生日とバレンタインを兼ねて
カレと食べました
おいしかったよぉ
これにあと二つ小さいケーキがあったんだけど・・
ほとんどカレが食べました
ほんと甘いものすきねぇ・・。
食べてるの見てるの好きなんだけどね

■プロフィール■
■お名前■あやのすけ
■おとし■だいがくせい
■カレ■4コ上
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる